掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

367 名前:ロム・ストール&破嵐万丈&藤原忍 投稿日:2011/11/20(Sun) 23:03
忍「まだだ!やぁぁぁってやるぜ!!」

>>357
万丈「何っ!?一体誰がそんな日を作ったんだ!?」
忍「オイ!どうした!?………クソッ!通信が切れやがった…。」
ロム「………許せん…!!」
(ロムが剣狼を掲げると、まばゆい光がロムを包み込み、その姿を消した。
時空を超えて、殺戮の日を作ろうとしている悪魔達がいる世界に現れた。)
悪魔A「フフフ……これで地上は我等の物だ…。この殺戮の日が、世界滅亡のカウントダウンとなるだろう…。」
ロム「待ていっ!!」
悪魔達「!?」
ロム「弱肉強食の獣達でも、殺す事を楽しみとはしない…。悪に落ちた者だけがそれをするのだ。しかし貴様等の邪悪な心を天は許しはせん。大いなる天の怒り…。
人、それを雷(いかずち)という…!」
悪魔B「き、貴様!何者だ!?」
ロム「貴様らに名乗る名はないっ!!

天よ地よ、火よ水よ……我に力を与えたまえ…!

パァァ――イルフォ――ウメ―ション!!

バァァ―イカンフゥ!!」

(その後、バイカンフーと悪魔達は壮絶な戦いを繰り広げた。何とか勝利を納めたロムは、殺戮の日の誕生を阻止する事ができた。)

ロム「……只今戻りました。殺戮の日は消えていますか?」
忍「あ、ああ…。お前がやったのか?」
万丈「よくやってくれたよ!僕達でも収拾がつかない事態になっていたからね…。」
ロム「良かった…。あんな日はあってはならないですからね…。」

>>361
万丈「……なるほど、過度な情報収集は厳禁という事かな?
いや、すまなかった。シューティー君にも悪い事をしてしまったね…。」
忍「万丈さんよ、お前の顔の広さは俺も知ってるけどよ、もうちょい自重しろよな?」
ロム「重ね重ね、申し訳ありません…。」
万丈「ところで忍君、彼女はまだあの事を引きずってるらしいよ…。」
忍「……ったく、どうしろってんだよ……。アイリス〜、俺が悪かったからよ、いい加減機嫌直してくれよ…。」
ロム「身長だけで女性かどうかを判別する訳ではないと思いますが…。誰か憧れの女性でもいるのですか?」
万丈「サトシ君やデント君もいないのかい?憧れてる女性とかさ。」
忍「改良点か…。俺達は、このスレのやり方をもっと知らなきゃな…。」
万丈「苦労かけるね、サトシ君達……。」

忍「今日は終わりだ!またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)