掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

1 名前:MAiKW4l6 投稿日:2011/09/11(Sun) 21:57
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

・当スレ以外へ他作品ネタを持ち込む事は厳禁

・他作品ネタの質問投下は禁止
 例)「元ネタは○○から」、キャラ名「○○○!」

・基本はなりきりBBSローカルルール遵守

・対象:すべての作品
 ※掛け合いメンバーは3人まで
 ※1キャラハンにつき出展作品はひとつ

・キャラの入れ替え可(>>2参照)
 ※キャラストック制度は廃止

・当スレ以外へ他作品ネタを持ち込む事は厳禁

・やめる時は「引退宣言」必須
 連絡がない場合のキャラ独占は、最終レス日から2カ月まで

・わからない事があったらここで聞いたり質問スレを使う。
 慣れているキャラハンは不慣れなキャラハンを見かけたら教えてあげること

キャラハン希望の方は>>2を参照

過去ログは10ちゃっと♪ なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wikiの
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで

○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

○=hでお願いします。

368 名前:なずな(メイド服)&ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/11/20(Sun) 23:59
>>348 武藤遊戯&城之内克也
ゆの「ん〜、私の得意科目って言ったら、美術かな?やっぱり絵を描くのが向いてるから。」
なずな「えっと、私は…強いて言うなら国語でしょうか…。」
ゆの「うん、おかげで自信出るよ。私頑張る!
あはは、私が聞くまでもなかったか。遊戯君達も学校楽しんでるみたいで良かったよ。」

>>349
なずな「え?何ですか?それ?」
ゆの「何時か、お父さんと見たことあるな。
五人組の芸人さんが、おもしろいコントをやってくれる番組だよ。」
なずな「私も見てみたいです。」
ゆの「来週の週末に、一緒にビデオ屋さんに行って探しに行こう!」

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/21(Mon) 16:01
これ間違いなく荒らしだから通報して規制してもらったほうがいいね

質問
水って美味しいよね!下手にまずい飲み物よりは全然いいよね!

370 名前:なずな(メイド服)&ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/11/21(Mon) 17:56
>>354
なずな「ポケモンは食べられないんじゃないでしょうか?だって可哀相じゃない…。」
ゆの「さすがの宮ちゃんもポケモンを食べる気にはなれないじゃないかな?よっぽど美味しそうな料理にならない限りは…。」
なずな「モンスター…を?そう言えば遊戯王カードにはモンスターを食べる魔法カードがあったような…。」
ゆの「何だったっけ?出て来ないね…。」
乃莉「それなら私が調べて来るね〜。」

>>355
なずな「不幸…ですか?」
ゆの「ちょっと思い当たらないです…。宮ちゃんは何時も金欠だし、
ヒロさんは体重のことで悩んでるし、沙英さんは毎日夜中までお仕事大変そうだけど、みんな不幸なんかじゃないもの。」
なずな「強いて言うなら、一番不幸なのは私でしょうか…。」
ゆの「そ、そんなことないよ〜っ。」

>>357
ゆの「今日は乃莉ちゃんと3人で動画観賞です☆」
乃莉「さっそくニコ動にアクセスしますね。
ちょうど今おもしろい動画がアップされる頃なんだ。…『殺戮デー』?変なタイトルだね。」
(乃莉は好奇心から再生してしまった)
ゆの「…酷い、こんなの酷すぎるよ!」
乃莉「…こんな気持ち悪い動画見たことないや。
人々を殺し回ってるこの変な生き物は何?UMA?地球外生命体?コメントが一つもついてないのも不気味だね。」
なずな「こんな惨たらしいことが明日起きちゃうのかな?私嫌だよ…。」
(翌日…。)
なずな「ゆの先輩!無事ですか!?確か殺戮デーって今日のはず…。」
ゆの「え?何のこと?」
なずな(覚えてないの!?)
(放課後、ひだまり荘にて)
なずな「乃莉ちゃん、あの動画はどうなってるかな?」
乃莉「消されてるみたい。しかも削除されたんじゃなく、元々なかったみたいになってる。
おまけに、私となずな以外誰も覚えてないらしいんだ。」
なずな「いったいどうしてなの?」
乃莉「わかんない。誰かが手を加えて、殺戮デーを『なかったこと』にした…としか考えられないね。」
なずな「ともあれ、何事もなく良かった…。」

なずな「ここで切ります…。」

371 名前:ロム・ストール&破嵐万丈&藤原忍 ◆9Nov0CTM 投稿日:2011/11/21(Mon) 21:52
忍「………クソッ……!キャラハン宛のレスに名前を書いてねえじゃねえか!!」
ロム「我々は、焦りすぎなのでしょうか…?」
万丈「流石に面目がたたないね…。しばらくこのスレに来るのを自重した方がいいのだろうか…?」
忍「……とりあえず、返すぜ。」

>>362
万丈「随分と難しい事を聞くんだね…。」
ロム「職業の差別、ですか…。我々には分かりかねます。」
忍「聞かれても、すぐ答え出るような事でもないしな…。」

>>364武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
忍「り、立体映像でカードゲームすんのか、お前らは!?すげえな、オイ…。
そんくらいの技術があんなら、ロボットの1つ位簡単に造れるんじゃねえか…?」
万丈「ふむ……オベリスクは知っているけど、エクゾディアというのは何だい?それも神のカードなのか?」
ロム「外見ですか?まあ、宇宙人といっても、あなた達人間と容姿はそんなに変わりませんよ。」
忍「ロムも一応、宇宙人でロボットなんだぜ。服とか着せたら、絶対わかんねえぞ。」
万丈「……未来からの訪問者、闇のゲーム…。何だか、僕達の世界にも負けないスケールだね。ブラックマジシャン……君はそのモンスターがお気に入りのようだね。確か、ブラックマジシャンガールというモンスターがいたはずだが、ブラックマジシャンの弟子か何かかな?」
ロム「いえ、私はあまり知りません…。万丈さんは結構知っているみたいですが…。よければ、今度教えてもらえませんか?」

万丈「今日はこれで終わりにしようかな…。」

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/21(Mon) 22:34
今日のお夕食にはマカロニサラダが付きますわー

373 名前:なずな(メイド服)&ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/11/22(Tue) 17:09
なずな「お嬢様、お茶をどうぞ…。」
ゆの「ありがと…。何か今日はノリがいいね。
乃莉ちゃん辺りに教えてもらったのかな?ノリだけに。」

>>362
ゆの「貴賤…って何ですか?」
なずな「私には何て読むのかすらわからないです…。」
ゆの「辞書引いてみましたが、貴いか卑しいかって意味みたいですね。
私はそう言うのはないと思いたいですけど、アルバイトよりも正社員の方がお給料が高いのも事実…。
結局、簡単に答えを出せる人はなかなかいないんじゃないでしょうか?」

>>365
ゆの「そりゃ、1年にも美術科はあるから私よりも絵の上手い子だっているかも知れません。
でも、私はそんなことで腹を立てたりしませんよ。面と向かって言われるとショックですが…。」
なずな「私だったらむしろあまりのショックに立ち直れなくなると思います…。」

>>366 ロム・ストール&破嵐万丈&藤原忍
なずな「あ、ただ私普通科なので下手だし、ゆの先輩程絵が好きでもないので…。」
ゆの「そんな資格もあるんですね…。立派な芸術家になるには、卒業までに取っておかなくっちゃ!」

ゆの「はい、いますよ。料理上手のヒロさんに、小説家の沙英さんです。3年生の先輩ですが、二人共いい人ですよ。」
なずな「後は、私と同じ1年生の乃莉ちゃんがいます。パソコンが大好きな子ですよ。」

ゆの「えっと、木ってほら都会でもそこらにいっぱい生えてるじゃない?
外へ出ればすぐに見つけられるし、どこでも描けるんだよ。
それに、たくさんあればどの木をどの角度から見て描けばいい絵になるかを吟味する楽しみもあるんだ。
まぁ、スケッチじゃなくて水彩画や油彩画なら、なるべく色鮮やかなお花を選びたいし、
ガーデニングが趣味の人にとってはお花は木よりも身近な物のハズだけど。」
なずな「いきなり迷惑かけて、ごめんなさい。私気弱だし、ちょっと涙もろいので時々あぁなっちゃうんです…。」
ゆの「ま、まぁ本人もこう言ってるので勘弁してもらえませんか?」

ゆの「と、とっても豪華な残念賞ですね…。
ありがとうございます。カップラーメンは宮ちゃんがよく食べるのできっと大喜びですよ。」
なずな「キャラメルはヒロ先輩が喜ぶと思います。あの人おやつ大好きだから…。」
ゆの「そうだね。また体重増えて泣かなきゃいいけど。」

なずな「今日でメイド姿は終わり…のハズでしたが急遽都合により25日まで伸ばします。切りますね。」

374 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/23(Wed) 12:09
遊戯「リバースカード、オープン!返答!」

>>362
城之内「貴賤…って〜なんだ遊戯?」
遊戯「え〜と…身分の高い人と低い人…だったっけ?」
城之内「おおそうか…これは少し答えにくいなぁ…」
遊戯「僕の考えでは無いほうがいいのかもしれないけど、そうもいかないんだよね」
城之内「給料とか〜扱いの違いとか〜…俺たちにゃあ簡単に答えることはできねぇな…」

>>363
城之内「海馬の野郎ぉぉぉぉ!この俺を凡骨よばわりしやがってぇ…!」
遊戯「おおお落ち着いて城之内君!」
城之内「海馬の野郎なら絶対言うぜそれ!いつまでも凡骨だと思うなよぉ!?」
遊戯「た、多分海馬君も城之内君の実力は認めているよきっと!本当だったらラーを召喚したマリクに勝っていたんだしさ城之内君は!」
城之内「そ…そうだな!あいつも負け惜しみで言ってんだ!絶対そうだ!ハハハハハ!…っつっても実際海馬に勝ったことは無いんだけどな…」
遊戯「そ、そんなに落ち込まないで…まだまだ城之内君の実力は伸びるはずだよきっと!これから頑張っていけばいいんだよ!」
城之内「お、おう…そうだな。真のデュエリストなら、こんなことでめげたりしねぇもんだよな!見てろよ海馬!今度は俺が貴様を凡骨呼ばわりする番だ!いつまでも調子に乗ってんじゃねぇぞ!」

>>365
城之内「そんなん言うんだったらそいつにデュエルを申し込むまでさ!そんなこと言うってことは、そいつによっぽどの自信、実力があるってことだ」
遊戯「それが一番手っ取り早いかもね…カッとなって何か言っても聞いてくれそうにないし…」
城之内「負けたら俺に実力がなかった。勝ったらそいつに、そんなこと言うもんじゃねぇって教えてやる。こんなもんだ」
遊戯「もしくは、どうして基本からやり直した方がいいの?って聞くのもいいかも。デュエルした後、負けちゃって言われたなら仕方ないかもしれないけどね」
城之内「てかよ、遊戯にそんなこと言う奴なんかいねぇだろ!なんつったって遊戯は世界中にその名が知れ渡っている、デュエルキングなんだからよ!」
遊戯「そ、そうかな…僕を知らない人だってまだ大勢いると思うけど…ま、いっか!」

>>368なずな&ゆの
城之内「美術、か…やっぱ女ってのは絵を描くのが得意なもんなんだよなぁ…俺なんかよ、もう駄目駄目…」
遊戯「なずなちゃんは国語かぁ…国語が得意だと人と話すときとかに難しい言葉が出てきても対応できたりするからうらやましいなぁ…」
城之内「お前らは得意な科目があっていいよなぁ…」
遊戯「城之内君、得意な科目無いの?」
城之内「…ない!」
遊戯「ない!って自信満々に言わないでよ…何かないの?得意とまでいかなくてもさ…」
城之内「う〜ん…強いて言うなら理科、くらいだな。得意とまでいかないが〜苦手ってわけでもねぇ」
遊戯「へ、へぇ…と、ところでゆのちゃん、上級生とのデュエル…じゃなかった。チェスはいつやるの?もう決まった?」

遊戯「ターンを終了するよ」

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/23(Wed) 16:00
と言うわけで少し遅れましたが遊戯と城之内にはこれをあげます。

つ速攻魔法「神秘の中華なべ」
「自分フィールド上のモンスター1体を生け贄に捧げる。
生け贄に捧げたモンスターの攻撃力か守備力を選択し、
その数値だけ自分のライフポイントを回復する。」

これは自分フィールド上のモンスターを食べることができるカードです。サクリファリス・エスケープにも最適
あの遊城十代も使ってる強力カードなので良かったら使ってみて下さい

376 名前:なずな(メイド服)&ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/11/25(Fri) 16:43
なずな「お嬢様、ハーブティーをお持ちしました…。」
ゆの「ありがと、メイドさん。…私も何だかこのノリ慣れちゃった。
それにしてもホントに伸ばしちゃうんだ。サービス精神旺盛だね…。」

>>369
ゆの「はい、飲み物にも美味しくないのもあるから、お水は美味しいと思います。」
なずな「夏場に汗かいた時に飲むのが一番美味しいんですよね。」
ゆの「中でも宮ちゃんは水道をよく止められてますので、お水のありがたみを知ってると思います。」

>>372
ヒロ「いいわね、それ!今晩のメインディッシュに合いそうだわ。」
なずな「ヒロ先輩、今日の晩ご飯は何ですか?」
ヒロ「ミートスパゲッティとクリームシチュー、それからマカロニサラダよ。期待しててね!」
ゆの「おいしそうですね♪楽しみです!」

>>374 武藤遊戯&城之内克也
ゆの「えへへ、まだそんなに上手くないけど仮にも美術科だから、それなりに上手く描けなきゃね。ひょっとして、城之内君の友達に、絵の上手い子がいるの?」
なずな「あ、あくまで強いて言うならですよ?遊戯さんが思ってる程国語力ないから、難しすぎる言葉はわからないこともありますので…。」
ゆの「そ、そうなんだ。城之内君ってサッカーとか得意そうなイメージあったからちょっと意外…。チェスのことは、来週の月曜あたりに、放課後にやることになったよ。」

ゆの「えっと、これで全部…だよね?」
なずな「明日から何時ものかっこに戻ります…。」

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/26(Sat) 11:38
1週間たった今未だにサトシ達の連絡が来ない件について?

そこは今のキャラハンが頑張るところだね。

そういえばガイや美希はもう来ないんだろうか?

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/26(Sat) 17:09
やはり作品縛りや原作に忠実ってやるってのがきつすぎだっただろ?

379 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/11/26(Sat) 17:31
ただいま〜なのーっ!
ようやくオファーも片付いたみたいだから、ここで活動を再開するの!
ミキが来ない間にルールが変わったみたいだけど、このルールならミキも少しはやりやすいって感じがするな。

あの・・・ミキはどこから返せばいいのかな?
今まで溜まった質問や、仲間とのトーク返答、どうしよう・・・。
サトシ、遊戯、ゆの、教えてなの〜!

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/26(Sat) 18:54
まだルールがどうとか言ってる輩がいたのか、そういう発言がキャラハンの負担になってるって気づけっての。
文句があるなら>>700到達したら議論スレが再解禁されるからそこで言え。
今はこの現状を見守るしかないんだから、そういう気持ちはわかるが我慢しようぜ。

で、とりあえず美希は>>350あたりから答えたら?

質問
今年も残りわずかだけど、みんなにとって今年はどんな一年だった?

381 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/11/26(Sat) 20:13
デント 「何故遅くなったか…かい? 色々忙しかったのと筋肉痛のせいさ…」
アイリス「まだ治ってないのデント? ていうか、筋肉痛については最近だし。」
サトシ 「まぁ、結構重労働だったもんなぁ! よーし、答えようぜ!」

>>352ゆの&なずな
デント 「うんうん、体操はいいね。 僕は育て屋さんの手伝いで全身が筋肉痛になったよ…」(痛そうに腰を抑えて)
サトシ 「俺達は大した事無いんだけどなぁ? ていうか…ゆのさんの言葉から見ると寧ろアイリスの方が宮子さんっぽくないか?」
アイリス「あたしが?」
デント 「お腹が空くと僕の料理ができる前に木の実を取って齧ってるし女の子だから…僕もそう思うよ。」
アイリス「ま、まぁお金もあんまり無いし…あ、あれ? ひょっとしてあたしの方がシンクロ率高い?」

サトシ 「ははは…ん? どうしたアイリス? 木の陰なんかに隠れて?」
アイリス「あたしは寒いの苦手なの! やせ我慢してたんだからそれ以上寒いギャグ禁止! いいわね!」(サトシに指差して)
サトシ 「分かった分かった…ドラゴンタイプのポケモンフーズも食べちゃうし本当ドラゴンだよなアイリスは。」
デント 「成る程、素敵な方ですが食事を抜くのは良くないですね…此処は僕がヘルシーなテイストのレシピを紹介しましょう!」
サトシ 「何かデント嬉しそうだな。」
デント 「普段君達がカロリーとかそんなのに拘らないからねっ! 実にやりがいがある!」
アイリス「また面倒臭そうな…まぁ、身長によって適正体重とか決まるみたいだし。」
サトシ 「そういえば俺大量に食うと腹膨れるけど何時間か置いとくと殆ど消化できるんだよなぁ。」

>>355
デント 「不幸そうな人…居なさそうだけどね?」
アイリス「そうよね…サトシ、今までの旅で居なかった?」
サトシ 「また俺に振るのかよ…えーっと、直接面識は無いんだけど旅立つ日にヒトカゲを貰ったトレーナーとフシギダネを貰ったトレーナーかな?」
アイリス「またアバウトな…。」
サトシ 「しょうがないだろ! 俺面識無いんだし、俺とシゲル以外途中で挫折しちゃったみたいなんだからさ!」
デント 「じゃあ、シゲルはゼニガメを選んだんだね?」
サトシ 「ああ。 あのカメックス暫く見てないけど強くなってるんだろうなぁ。」

>>357
アイリス「子供ねー。」
デント 「いきなりかい?」
アイリス「だって、こんな子供騙しで騙せると思ってるの?」
デント 「いや…サトシは慌てて出て行ったけど…」
アイリス「ちょっ、サトシ何やってんのよ?!」

サトシ  「あの人を助けないとだけど、場所が分からないんじゃなぁ。」
ピカチュウ「ピカピー…。」(呆れた表情で)

>>362
サトシ 「あれって偽者だったのか。 そういえば、貴賤って何だ?」
デント 「身分の差に関する言葉だったと思うけど…。」
アイリス「つまり、トレーナーかジムリーダーかって事?」
デント 「う〜ん…それは含まれるのかな?」
サトシ 「んー…だーっ! そんな難しい事聞かれても俺分かんないよ!」
アイリス「そうそう! アンタが勝手に判断すればいいのよ!」
デント 「投げやりだね…まぁ、難しいから仕方ないか。」

>>365
サトシ 「ってそれ思いっきりシューティーだろ?」
アイリス「あたしだったらとりあえずバトルで分からせてあげるわ! 腹立つもん!」
デント 「僕は受け流すかな。 一々乗っていたら疲れてしまうからね。」
サトシ 「でも、シューティーの奴本当強いからなぁ…俺も負けてらんないぜ!」

デント「今日は此処までだね。 それにしても酷い筋肉痛…これはかなりハードなテイストだ…」

382 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/26(Sat) 21:11
城之内「っし、俺のターン!」

>>369
城之内「確かに水はうまいな!下手に訳の分からない飲み物飲むくらいだったら俺は水を飲む!」
遊戯「中でも天然水はなかなかの味だ。自然の味をそのまま生かしている」
城之内「まぁ人間の半分以上は水でできているっつーし、水がうまく感じるのも当然っちゃあ当然か!」
遊戯「水は料理にも使うことが出来る。食べ物にだって水分が入っている。いわば水は命の生命線、みたいなものだな」

>>372
遊戯「マカロニサラダ?」
城之内「へぇ〜なかなかうまそうじゃねぇか!マカロニサラダ、食うの久しぶりだなぁ…楽しみだぜ!」
遊戯「…城之内君、夕飯、相棒の家で食べていくつもりなのか?」
城之内「へへへ…悪ぃ…なっ!今夜だけ!」
遊戯「城之内君の頼みなら…相棒も許してくれた。いいぜ、今日は相棒の家で夕飯を食べてくれ」
城之内「ウッホォ!サンキュー遊戯ぃ!助かったぜぇ…」(その後遊戯の家でマカロニサラダ付きの夕食をごちそうになった城之内であった)

>>371ロム・ストール&破嵐万丈&藤原忍
城之内「いやぁ…俺もそうは思ったんだが…ソリッドビジョンは海馬コーポレーションの社長である、海馬の野郎が作ったものなんだ。だから海馬の野郎にロボ作ってくれとか頼んでも〜あいつはロボとかそういうのに興味ねぇから作ることが出来ねぇ…そもそも俺の頼みなんか聞くはずもねぇし…」
遊戯「エクゾディアというのは、いわば幻のカード。手札に各パーツのカードが5枚そろった時、そのプレイヤーは無条件で勝利を得る。俺もかつて一度、エクゾディアの奇跡を起こし、海馬を倒すことに成功した。だが…」
城之内「デュエリストキングダムに向かう途中、インセクター羽蛾って奴にエクゾエリアのパーツカードを海に捨てられてしまったんだ…俺が必死で回収したんだが集められたのは2枚だけだった…」
遊戯「その後グールズという集団がエクゾディアのコピーカードを使い、俺や城之内君に勝負を挑んできた」
城之内「俺はやられちまったんだが…遊戯は勝ったんだ!イカサマを使う奴に正々堂々と勝負し!」
遊戯「所詮は偽りのカード…最後までカードを信じることが出来なかったんだあいつは。…エクゾディアについて分かってくれたか?」
城之内「へ、へぇ…見た目は変わんない…ってなにーーー!ロム!お前宇宙人だったのか!?てことは目からビームとか鉄をも溶かす変な光線とか宇宙と交信できたりとか…」
遊戯「お、落ち着け城之内君!…だがロムが宇宙人だというのは俺も驚いた…。…負けないスケールか。まぁ、どれも危険なデュエルだったからな…ん?ブラックマジシャンを良く知っているな。そう、これが俺のエースモンスターだ。そしてブラックマジシャンガール…こいつはブラックマジシャンの弟子。能力は、墓地にあるブラックマジシャン、マジシャンオブブラックカオスの分だけ攻撃力が300ポイントアップする。師匠の力を受け継ぐと言ったところだ」
城之内「へぇ…万丈の奴、詳しいのか…お?デュエルに興味を持ったか?いいぜ、何から知りたい?カードの種類か?それとも〜デュエルのルールか?」

>>375
城之内「お、神秘の中華鍋じゃねぇか!食べるってそういうことだったのか…なんか悪いな」
遊戯「たしかに、イメージ的にはモンスターを食べる感じだな。…効果もなかなかいい」
城之内「いざって時にモンスターの功守分回復して、次のターンまで持ちこたえるとか…使い方は色々あるなぁ…」
遊戯「十代君も使っているのか…。この手のカードは使い方次第でピンチにもチャンスにもなる……。ともかく、このカード、使わせてもらうぜ」
城之内「そんじゃあ俺は帰ってこいつをうまく使いこなすためにデッキを再度構成してくるとするぜ!必ず使いこなしてやる…このカードを!」

城之内「おっし、ターンエンドだ!」

383 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/11/26(Sat) 22:28
>>380のハニー!アドバイスありがとうなの!
それじゃ、返答を始めるね!
あと、残念だけど、キャラハン同士のクロストークは今回は無しにするね?

>>350
あっ!そのドラマ見たことあるの!
パパとママがちょっと昔から見ていたって聞いて、ミキも小さい頃見たの!
最終回は涙無しでは見られなかったの・・・。またやらないかな〜・・・?

>>353
自分が不幸だからって、他の人の所為にするのはダメだと思うな。
でも、その人に不幸にさせられたなら、話は別だけど・・・。
まあ〜、とにかく、前向きになって頑張れば幸せになるの!だから、落ち込むのは、や!
ミキは、ハニーの明るい笑顔が見たいの!

>>362
職業に差別ってあるんだね・・・。
バイトと正社員との給料の差って結構あるって聞いたけど。
これも格差社会なのかな・・・?

>>369
荒らしって、あの空白文荒らしの事?通報するといいと思うな。
水って美味しいけど・・・味が無いんだよねぇ〜。まぁ、青汁よりはマシだと思うけど。
それよりも、キャラメルマキアートが飲みたいなぁ〜・・・ねぇ、ハニー!ミキをカフェへ連れてって!お〜ね〜が〜い〜!

>>372
わ〜い!これでおかずがい〜っぱい増えたの!
いただきますなの〜!(ぱくっ)・・・このマカロニサラダ、とっても美味しいの!次は鶏肉の唐揚げなの!
(数十分後)
ごちそうさまなの!あ〜、美味しかったの・・・。

>>380
今年は・・・アニメのアイドルマスターが放映されて、PS3版アイマス2が発売、新作のG4Uも登場、まさにアイマス尽くしの一年だったの!
あと、オファーで遠い地方へ行った時、ハニーと一緒にご飯食べたり、お風呂入ったり、一緒に寝たり・・・もう堪らないの〜!
え?一緒にお風呂に入るのはマズいって?えっ・・・一緒に入っちゃダメなの・・・?

一応、何とか返せたの・・・。
キャラハン宛のトークとかは、今度返すね?
それじゃ、おやすみなさいなの!

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/26(Sat) 23:04
美希はもう一流アイドルなのー

385 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/27(Sun) 09:15
城之内「訂正だ」
インセクター羽蛾って奴にエクゾエリアのパーツカードを→インセクター羽蛾って奴にエクゾディアのパーツカードを
城之内「エクゾディアを打ち間違えちまった。悪ぃ…返答の方は待ってくれ」

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/28(Mon) 18:49
お前だけは絶対に許さない消えろウスノロ共!!!!

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:22
果たして>>700まで辿り着けるか?

その前に消えていたら悲しいです!

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:22
クリスマスに予定とかありますか

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/30(Wed) 12:31
一生に誓い合った種族は滅びます

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/30(Wed) 12:32
ねぇねぇ知ってた?
蟷螂のメスってオスと交尾したあと食べるらしいよ

391 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/30(Wed) 18:47
城之内「返答フェイズだ!いくぜ!」

>>376なずな&ゆの
城之内「美術科なのか…それなりにうまいのも当然だな。友人に絵がうまい奴がいるってわけじゃないんだが…俺は絵がちょっと苦手でよぉ…」
遊戯「城之内君が絵を描くと何を書いたか分からない事があるんだ…そんなに下手ってわけでもないけど」
城之内「ゆ、遊戯ぃ…あ、そうだゆの、なにか絵を描いてくれねぇか?何でもいいからよ。お前の絵の実力、みせてくれねぇか?」
遊戯「う〜ん…そうかな?なずなちゃんは人とうまく話せる力がある!って感じのイメージあるし…もっと自信持ってもいいんじゃないかな?」
城之内「そうそう!俺なんかより何倍もすげぇって!」
遊戯「…ま、まぁそういうところかな。…え?城之内君はサッカー得意だけど…ねぇ城之内君?城之内君の得意科目って、体育じゃない?」
城之内「え?…あああ!そうだそうだ!体育だった!国語とか数学とか筆記中心の方に頭がいっててすっかり忘れてたぜ…俺の唯一の得意科目は、体育だぁ!ところで〜お前らは体育やスポーツは、得意か?」
遊戯「どうやら思い出したみたいだね…。それで、チェスは来週の月曜、放課後かぁ…チェスをやることが楽しくなってきた?楽しくなると何度でもやりたいって気持ちになってやることに生きがいを感じることがあるから。…ちょっと大げさかな?まだ時間はあるから、ルールをもう一度おさらいするといいかも」

>>380
遊戯「今年かぁ…」
城之内「どうだったか?って聞かれるとちょっと答えにくいかもな…」
遊戯「今年もみんなやもう一人の僕と楽しくやれたし、去年と変わらず楽しかった一年!う〜ん…うまくまとめられないなぁ…」
城之内「波乱万丈!…なんか違うなぁ…」
遊戯「今年も多くのデュエリストと出会い、仲間、ライバルが増え、自分を磨きあげていった…去年の自分とは違う、進化した!みたいな…」
城之内「おお!それいいなぁ!遊戯の言うとおり、俺達はデュエルでお互いを磨きあげ、身も心も鍛え上げた。俺達は常に進化する!今年もいい一年だったぜ!来年も宜しくな遊戯!」
遊戯「もちろんだよ城之内君!もう一人の僕からも宜しくって言っているよ」

>>388
遊戯「クリスマス?」
城之内「まだ予定とかは無いが…遊戯の家とかでパーティ開こうとかっては考えてるが…」
遊戯「え!?僕の家!?」
城之内「まだそうっては決まってねぇけどよ…遊戯の家でやるとパーティもデュエルも盛り上がって、遊戯のじいさんからカードのプレゼントとかあったりするかもしれねぇし…飯もうめぇし…」
遊戯「う〜ん…じいちゃんとかにお願いしてみないとわからないけど…考えてみるよ」
城之内「悪いな!無理には言わないけど、いい報告を待ってるぜ!」

城之内「ターン終了!」

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/30(Wed) 22:31
劇場化決定おめでとう

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/01(Thu) 11:31
今年中いっぱいデュエルを禁止にするって言われたらどうする?

(学校の先生とかに)

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/01(Thu) 11:32
急にロックに目覚めたことありますか?

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/01(Thu) 11:32
ほむっ

396 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/12/01(Thu) 16:50
>>381 サトシ&アイリス&デント
ゆの「そっか、大変だったね。大丈夫?体、大事にしてね。」
なずな「なるほど、サトシ君の言う通りアイリスちゃんの方が宮子先輩に近そう。」
ゆの「確かに、宮ちゃんと似てないのはちょっと気が強いとこぐらいだものね。」

ゆの「アイリスちゃん…寒いギャグもダメなんだ…。」
なずな「ご、ごめんね!私のせいで、「こごえるかぜ」が吹いちゃったみたいで…。」
ゆの「あはは、私追加効果で素早さ下がっちゃったかも…。」
なずな「うん、お願いね。ヒロ先輩もきっと喜んでくれるよ。」
ゆの「私も体重気にする方だから助かるよ〜。ヒロさんのお料理は基本みんなで食べることになってるから。」
なずな(ゆの先輩も体重気にしなくていいと思うな…。)
ゆの「サトシ君は元気だから、エネルギーの消費が早くて太らないんじゃないかな?
それでなくても、たまに太りにくい体質の子もいるけど。」

>>387
ゆの「私達で頑張って、>>700まで続けてみます。」
なずな「だから、心配しないで下さい…。」

>>388
ゆの「私達はもちろん、ひだまり荘でクリスマスパーティやりますよ。」
なずな「楽しそうです…♪せっかくだから大家さんも呼びませんか?」
ゆの「いいね!パーティではヒロさんがブッシュ・ド・ノエルって言うケーキ焼くって言ってから楽しみ!」

>>389
なずな「えっと、何の話でしょうか?」(首を傾げて)
ゆの「種族って言うと、サバンナで集落作って住んでる人達のことかな?」
なずな「先輩、それ部族です…。」

>>390
なずな「そ、そうなんですか!?」ガーン
ゆの「私は聞いたことあるよ。
名無しさんの言う通り、カマキリの♀って交尾の後、相手の♂を食べちゃうって。虫の世界はシビアだなぁ…。」

ゆの「ここで切りますね。」

397 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/12/01(Thu) 19:43
サトシ「解決!ア☆ギルダーかっこよかったよなぁ! グライガーマンみたいでさ!」
アイリス「ごめんサトシ…あたし両方の魅力分かんない。」
デント「ハハハ…それじゃあお待たせしたね。 イッツアンサーターイム。」

>>360武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
キバゴ「キバキバ〜!」
アイリス「もっちろんです! 何か燃えてきたぁっ!」
サトシ「怖くなんか無かったです、それより苦しんでるポケモン達を放っておけなくて…後先なんて考えちゃいませんでしたよ。」
アイリス「そういう所が子供なのよねぇ…。」
デント「情熱! まさに男と男の熱いテイスト! 情熱と冷静を兼ね備えてこそ真の実力者ですね!」
アイリス「デントはデントでやたら語るし…。 そういえばにほんばれで日差し強くするとソーラービームがすぐ打てるわよね?」
デント「それがコンボだね。 他にも雨の日にかみなりを放つと必中になったりするんですよ。」
サトシ「いやぁ、俺なんてシゲルやシンジ、シューティーとか沢山ライバル居ますから。 バトルなら俺がアイリスとやりましょうか?」
アイリス「オッケー! 受けて立つわ!」
デント「まぁ、違和感なんて親しくしてる間にどうでも良くなりますよ。 さて、サトシとアイリスのバトルの始まりです! 審判は僕が務めましょう!」

>>369
デント「そうだね。 コーンは最高級の水を調達してくれて、ポッドは最高の湯加減でお湯を沸かして、僕が最高の茶葉を選ぶ…そう!これが僕らのコンビネーション!」
アイリス「じゃあ、デントが旅してるから今は最高のお湯ね。」
デント「………。」
サトシ「じゃあ、それでポケモンヌードル作ろうぜ!」
デント「そうっ! それだ! きっと最高のテイストのヌードルになるに違いないっ!」
アイリス「はぁ、無理しなくていいのに。 子供ねぇ〜。」

>>372
サトシ「本当かデント?!」
デント「そうだね。 今作ってる所だよ。」
アイリス「おいしそ〜! 何かマカロニサラダっておいしいのよね!」
サトシ「分かる分かる! ハンバーグとかと一緒に出たりすると尚更な。」
デント「ははは…ハンバーグも今日のメニューだよ。」
サトシ「本当?! 今日はご馳走だぜ!」
アイリス「じゃあ、あたしも木の実で繋がないでお腹空かして待ってよ〜っと!」
デント「そう言ってくれるなら僕も俄然やる気が出るよ! イッツパワフルターイム!」

(今日の夕食は皆とびきりの笑顔で食べましたとさ。)

サトシ「よーし! 今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

398 名前:ロム・ストール&破嵐万丈&藤原忍 ◆9Nov0CTM 投稿日:2011/12/01(Thu) 21:25
ロム「お久しぶりです、皆さん。長らくこのスレに顔を出せず、申し訳ありません。」
万丈「悪いんだが、今日も返答は出来そうにないんだよ…。もう少しだけ待っていてくれないか?」
忍「それとよ、答えるキャラクターを交代してえんだがよ、1ヶ月間使ってないとダメだって書いてあるんだが、これって自己紹介した日から数えてでいいのか?それとも最初に答えた日からか?」
万丈「交代するのは僕か忍君なんだが、交代した後もゲストとしてちょくちょく来ていいかい?」
ロム「返答は、また後程…。」

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/01(Thu) 22:59
>サトシ、遊戯、ゆの宛
おーい、美希の存在を忘れてないか〜?いくら話しかけられなかったからって、放置は良くないぞ。

それとサトシ、キャラハン同士の会話は最低でも2回までに増やした方がいいんじゃないの?
これじゃあ、美希も話しかけられないし返答にも困ってるかもよ?

これだけじゃあれなんで質問
今日から一日だけ、あなた達はコンビニの店員になりました。
俺はこれからコンビニの本社に行くから、店番宜しくな?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/02(Fri) 13:16
よーし抜き打ちテストしようぜ〜

401 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/12/02(Fri) 16:39
なずな「ごめんなさい、一つ見落としてました!」
ゆの「それじゃあ、見落とした分もまとめて返答しちゃおっか。」

>>379 星井美希
ゆの「美希ちゃん、お帰り〜!」
なずな「お疲れ様、ずっと待ってたよ。」
ゆの「それとね、美希ちゃんのイラスト書いたんだ。
色鉛筆でささっと明るい感じに仕上げたよ。気に入ってもらえるかな?」

>>380
ゆの「今年の振り返りってことですよね。」
なずな「ちょっと難しいですね…。」
ゆの「今年は去年ほど浮いた話もありませんでしたが、
ここでの新しい出会いと、素敵な友達ができたことが、今年一番の幸せだと、思ってます。」

>>394
ゆの「音楽は音の芸術!関心がないわけわけじゃないです。
…ただ、ロックに目覚めたことはないなぁ。激しいのは苦手じゃないけど。」
なずな「私は、ロックとかはちょっと苦手ですね…。」
ゆの「元を正せば、衝動的にロックに目覚めるような人はごく稀なのでは?」

>>399
なずな「わ、忘れてないですよ!放置だなんてとんでもない!」
ゆの「私達が見落としてたのは>>380さんのことだし、私は先に来た人へ優先的に返事しようと思って後回しにしたんですけど…
いけなかったですか?もし、そうならごめんなさい。」

ゆの「えっ、私達が店番!?はい、頑張ります。」

ゆの「コンビニのレジうちなんて初めてだよ…。」
なずな「上手くできるかな…。」
宮子「店員さん、これ下さい。あ、ゆのっち!」
ゆの「あっ、宮ちゃん!」
宮子「奇遇だね〜、こんな形で会うとは…。あ、そうだ!
ここは友達価格でこのカップラーメン15%OFFにできないかな?」
ゆの「…宮ちゃん、コンビニでそんなこと頼んじゃダメ。」

402 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/12/02(Fri) 19:36
サトシ「よーし! じゃあ、ちょっと順番を入れ替えてお送りするぜ!」

>>399
サトシ「レス番追いついてからやろうと思ったんだけど…」
アイリス「あたし達最近ペース落ちてるからいつたどり着くのよ! 全く子供ねー。」
デント「そうだね…この際だ、次スレに活かすのも含めて色々試してみた方が良いかもしれない。」
サトシ「レス回数は制限してあるしこういう形を取るよ。」

現在ルール変更点

・控えメンバーからの「此処だけ〜登場」やゲストの介入は禁止→解禁

・キャラハン同士のクロストークは1レスにつき1回まで→キャラハン同士のクロストークは1日1キャラハンに1回まで

デント「それで、店番ですね? お任せください。」

ケニヤン「おうサトシ! 何やってんだ?」
サトシ「ケニヤン! 店番頼まれちゃってさ…。」(アクセント×)
ケニヤン「アクセントが違うけど…まぁ、いいか。 モンスターボール3つ買うぜ。」
サトシ「まいど〜! あれ?レジ打ちって難しいな…だぁ〜っわかんねーっ!」
ケニヤン「おいおい大丈夫か?」
デント「僕が代わるよ。 10個買えばプレミアボール1個オマケするけどどうかなケニヤン?」(アクセント×)
ケニヤン「だからアクセントが違うって…じゃあ、それで頼む。」
デント「合計2000円だね。」
サトシ「また来いよ〜ケニヤン!」(アクセント×)
ケニヤン「だからアクセントが違うってば…」(ブツブツ言いながら出て行き)
アイリス「………何か印象悪くなってない?」(箒で外を掃きつつ)

(こうしてなんだかんだで無事店番を終えましたとさ。)

>>383星井美希
サトシ「美希さんお久しぶりです! >>380が言ってるように>>350からでいいですよ。」
デント「挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。」
アイリス「それにしてもやっぱり売れっ子アイドルは大変ですね。」
サトシ「そうだよなぁ。 オーキド博士もアイドルの子とラジオとかやってたみたいですけど、やっぱ収録とか大変そうですよね。」
デント「立ち話も難ですし、一先ず座ってください。 良ければ僕が何か料理を作りましょう。
    僕にできる物ならなんでも言ってください。 腕によりをかけてお作りしますよ。」

>>380
サトシ「そうだなぁ…色々あったけどやっぱりポケモン達の成長が主かな。」
アイリス「あたしのドリュウズは言う事聞くようになったし!」
デント「僕もマッギョをゲットしたし。」
サトシ「ミジュマルやポカブ、ズルッグが新しい技を覚えた!」
デント「そういえば僕らの旅が始まってもうすぐ一周年かな? 最初に比べて随分馴染んだね僕らも。」
アイリス「本当本当! さぁ、残り1ヶ月で年明け!」
サトシ「スパートかけようぜ!」

サトシ「今日は此処まで! それと、キャラ交代は自己紹介から1ヶ月後でOKですよ!」
デント「さり気なくロムさん達の疑問に答えたね。 それと、ゲストというのはまぁ、捕捉のような物ですからそこは踏まえて…ですね。」
アイリス「あたし達の場合、ピカチュウやキバゴは大体何かちょっとしたリアクションが欲しかったりバトルの時くらいしか出さないし…程ほどって感じね。」
デント「それではベストウィッシュ! 良い旅を!」

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/02(Fri) 22:07
ばぶーでち!僕ちゃん捨てられてる赤子でし!

404 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/12/03(Sat) 21:16
遊戯「よし、始めるよ!僕のターン!」

>>390
城之内「・・・ヴェ!?く、食っちまうのかぁ!?」
遊戯「知らなかったの?カマキリのメスは、交尾のあとオスを食べちゃうんだよ?」
城之内「し、知らなかったぜ…昆虫の世界はグロイなぁ…そんなグロイモンスターを操る羽蛾の野郎の考えることがわかんねぇ…」
遊戯「羽蛾君のモンスターはたしか…他のモンスターを捕食したりするインセクトクイーンってのがいたよね?」
城之内「おおそうだ。俺が話した〜そのインセクトクイーンだ。アンティルールで羽蛾の野郎から俺の手に渡ったカードだが、リシドの使うセルケトにも驚いたな…」
遊戯「城之内君のモンスターをどんどん捕食していき、攻撃力を上げる…モンスターを食べるシーンは僕も苦手だなぁ…」
城之内「俺も少し気持ち悪かった…意外に捕食するモンスターって、多いのかもな…」

>>393
城之内「なにぃぃぃぃぃ!?禁止だとぉぉ!?」
遊戯「理由もなく禁止にされるのならちょっと抗議するかも…」
城之内「デュエリストにとってデュエルを禁止されることは、命をなくすることに等しいんだ!なんとかして禁止にしないでくれって頼んでみるぜ!」
遊戯「今年も残りわずかだし、待つって手もあるけど、僕も嫌だなぁ…」
城之内「それによ、先生の中にもデュエルをやっている奴はいるんだし、そんなことはあまりないはずだ…多分な」
遊戯「とにかく禁止にしないでってお願いはするね。僕達デュエリストにとってデュエルとは、お互いの誇りをかけた真剣勝負だから」

>>394
城之内「いや…ないな…」
遊戯「急にロックに目覚めるなんて…そんな珍しい人いるのかなぁ…」
城之内「いや、そんなにいねぇだろ…きっかけもなく急に目覚めるなんてことは…」
遊戯「デュエルだって、何かきっかけがって始めようって思うことが多いからね」
城之内「俺達の周りにも急に目覚めた!ってやつは見たことないしな。俺達もロックに限らず、急に何かに目覚めることなんてほとんどねぇな」

>>399
遊戯「えええ!!?別に無視したわけじゃないよ!」
城之内「次に美希に返事しようと思っていたんだが…そう思ったのなら謝るぜ」
遊戯「とにかく、僕達は無視しているわけじゃない。それだけは分かってほしいんだ」
城之内「んで…なにぃ!?店員!?押し任せろ!この城之内克也がパパパっとやり遂げてやるぜ!」
遊戯「…あの…僕、じいちゃんの店の手伝いあるから、任せたよ!じゃあね!」
城之内「でぇぇぇぇ!!??おい遊戯!…いっちまった…しかたねぇ…俺一人でやるか…げ!あれは本田…なァにしに来てんだあいつ…とりあえず気づかれないように顔を隠して…」
本田「すんませーん、カップラーメンに、おにぎり二つ!それと…ジュースな。…店員さん?会計しれくれよ…ってお前!城之内!」
城之内「げ、ばれた…」
本田「お前こんなところで何してんだ!?バイトは禁止されているはずだろ!?」
城之内「う、うるせぇ!任されたんだ今日一日!学校にも一応許可は取ってあるし、人助けってことで!バイト代ももらえるしな!んで、お前は何してんだよ?」
本田「何って、飯買いに来たにきまってんだろ?姉貴に頼まれてよぉ…ほら、早く会計してくれ!」
城之内「わ、分かったよ…」(その後、苦労はしたが一日店員をやり遂げることに成功した城之内だった)

>>383星井美希
遊戯「美希ちゃん久しぶり!」
城之内「ちょっと挨拶が遅れちまったが…よく帰ってきてくれたな。待ってたぜ」
遊戯「返答の方は、サトシ君や>>380が言っているように、>>350からでいいよ。にしても、仕事、大変だった?」
城之内「良ければ話を聞かせてくんねぇか?なにやったとか〜何が楽しかったとか…土産話とか!」

遊戯「ターン終了だ!」

405 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/12/04(Sun) 16:26
今日も返答に入るの!
ほかの人への返答も織り交ぜていくね?
>>384
その通りなの〜!って、ミキはまだトップアイドルじゃないし・・・。
でもビックリした、ミキがもう一人いると思っちゃった!物真似も上手なんだね?
そこの人、もしかしたら立派なアイドルになれるかも?

>>398 ロム&万丈&忍
初めまして、こんにちはなの!ミキはね、星井美希。宜しくね!
ロム達も忙しいんだ・・・まずは用事を片付けて、終わったらまた来てね?
来たら、ミキとい〜っぱいお話しよ?

>>399
(ゲスト:秋月律子)
気遣い、ありがとうなの。でも、話しかけられなかったミキの方が悪いと思うの。
美希「で、今日は律子・・・さんと一緒にローソンの店番をやる事になったの!」
律子「美希は、商品の配置確認と補充をお願いね?私はレジで会計を行うから。」
美希「わかりましたなの〜!えっと、この弁当がここで、飲み物はここで・・・」(的確にこなしていく美希)
律子「合計で1250円です。ありがとうございました〜!」(会計をこなす律子)
(そして1日が過ぎ・・・)
>>399「よく頑張ったな!今日の売り上げは最高記録を更新した・・・バイト代、弾んでおいてやるぞ。」
美希「わ〜い!やったの〜!!」
律子「ありがとうございます・・・。」(お辞儀をする)

>>400
ええ〜っ!?抜き打ちテスト〜!!?やー!そんなの・・・
(文句を言うが結局やらされる羽目に・・・)
あれ?この問題簡単なの・・・これはこうで、(黙々とテストに集中する美希)
(テスト終了後、翌日・・・)
成績は〜っと・・・っ!100点なの!でも、もうテストは勘弁して欲しいな〜・・・。

>>401 ゆの&なずな
ただいまなの!ミキも話せなかったから気にしなくてもいいの!
それと、これ、お土産なの!箱根でお仕事をしていたら、スタッフの人から貰ったものなの。
つ【黒い温泉卵】
うわ〜っ!このイラストのミキ、とっても綺麗で可愛いの〜!
貰ってもいいかな?あとで額縁にいれて部屋に飾るの!ね、いいでしょ?

>>402 サトシ&アイリス&デント
別に気にしなくてもいいの!ミキは気にしてないからだ〜いじょ〜ぶ!!(デントに勧められ椅子に座る)
アイドルの仕事も結構大変なの。オファーだけじゃなくて、通常の営業とかレッスンとかもあるの。
じゃあ、オムライスをお願いね?それと、これはおみやげだよ!若松区のお仕事で貰ったものなの!
つ【月の石のネックレス×3】

今日はここまでね?
それじゃ、またなの!

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/04(Sun) 22:58
アイドルは休みがないのよー

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/05(Mon) 11:01
タコが入っていないたこ焼きは講義するべき

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/05(Mon) 11:02
イカの塩焼きって美味いのかな?

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/05(Mon) 11:02
休日には何をしていますか?

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/05(Mon) 11:03
もっぱらのデュエル好きですか?

411 名前:ゆの&なずな(クリスマスコスチューム) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/12/06(Tue) 18:15
ゆの「メリークリスマス!ちょっと早いけど、ゆのサンタがみんなに絵のプレゼントを配りに来たよ。
なずなちゃんはトナカイの格好になってもらいました。」
なずな「にへへ、この格好は何か楽しいな。じゃあ、返答行きます。」

>>391 武藤遊戯&城之内克也
なずな「気にしないで、城之内さん。私の絵も五十歩百歩なので…。
そ、そうですか?私、そんな風に誉めてもらったの初めてだから嬉しいです。にへへへ…。」(にっこり微笑む)
ゆの「やっぱりそうなんだ。イメージ通りだね。私は逆に、運動はどうも苦手で…。」
なずな「私も苦手なんです。でも、宮子先輩はサッカー得意ですよ。」
ゆの「うんうん、城之内君と宮ちゃんでチーム組んだら百人力だね!
あるいは城之内君のチームと、宮ちゃんのチームとで試合してみるのもいいかも。」

ゆの「絵はすでに完成してるよ。メリークリスマス!遊戯君達へ水彩画のプレゼントだよ!
遊戯君にはブラックマジャンガール、城之内君にはロケット戦士!一生懸命書いたんだけど、気に入ってくれるかな?
それとね、宮ちゃんからも水彩画のプレゼントあるんだって。
こっちは遊戯君にはブラックマジシャン、城之内君にはレッドアイズだよ。」
(ちなみにめちゃくちゃ上手いので迫力満点でかなりリアル)
なずな「相変わらずすごい絵描く人ですね…。」
ゆの「レッドアイズの方なんか、今にも絵から黒炎弾が飛び出しそうだよね…。」

ゆの「チェスの結果報告は、もうちょっと待ってね。」

>>398 ロム・ストール&破嵐万丈&藤原忍
ゆの「そうなんですか…。ううん、気にしないで。」
なずな「またいつでも、皆さんの時間がある時に来て下さい。」
ゆの「年末だから私達も、ちょっと忙しくなるかも…。」

>>400
なずな「テ、テストですか!?唐突ですね…。」
ゆの「こんな所でまでテストなんて〜!!」

ゆの「うぅ、英語また赤点だ…。その他もほとんど赤点スレスレだよぉ…。」
なずな「先輩、元気出して下さいっ…。」

412 名前:ゆの&なずな(クリスマスコスチューム) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/12/06(Tue) 18:16
>>403
なずな「赤ちゃん?それにしては、言葉の覚えが早いね…。」
ゆの「子供や赤ちゃん捨てるのはよくないけど、それ以前にこの子が本当に赤ちゃんなのか、ちょっとよくわかんないね…。」
なずな「…一応、交番へ届けに行きます?」

>>405 星井美希
なずな「わぁ、ありがとう、美希ちゃん!」
ゆの「温泉卵は好きだよ!黒いのは食べたことないからどんな味か楽しみだな。
もちろんいいよ、その為に書いたからね。それからそれとは別にプレゼントがあるんだ。
メリークリスマス!美希ちゃんの活躍を油彩画にしたんだ。どうかな?」
なずな「こっちの美希ちゃんの絵はゆの先輩の友達の宮子先輩からだよ。」
ゆの「さすが宮ちゃん!上手いね。このポーズはあの子の想像かな?」

>>407
ゆの「確かに…たこの入ってないたこ焼きじゃ、ただの『焼き』だものね。」
なずな「乃莉ちゃんはたこ焼きが好きだから、絶対怒りそうです。
そう言えば子供の頃見た特撮番組で、たこ抜きのたこ焼き食べて『タンポポの味がする』って言ってたの思い出しましたが…。」
ゆの「た、たこ焼きのたこを抜いただけでタンポポの味だなんて何の錬金術!?
って言うかその人、タンポポ食べたことあるの!?」

ゆの「後の人の返答と絵のプレゼントはまた今度だね。それじゃ、メリークリスマス!」

413 名前:ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガトー ◆9Nov0CTM 投稿日:2011/12/06(Tue) 20:05
ガトー「……待ちに待った時が来たのだ!
この場所に新たな風を巻き起こす為に!新たな星の屑成就のために!!
オールスタースレよ!私は帰ってきた!!!」
万丈「やあ!久しぶりだね、みんな!ようやく仕事が終わってね。これからまた答えていくよ。
そうそう、紹介しよう。藤原忍君と交代で来てくれた、アナベル・ガトー君だ!」
ガトー「……うむ。これからここで世話になる。宜しく頼む。」

出典:スーパーロボット大戦IMPACT(機動戦士ガンダム 0083 スターダストメモリー)
名前:アナベル・ガトー
年齢:歳か?25だ。
性別:男以外に何に見えるというのだ?……髪型?そんなものは関係無い!
職業:大まかに言うならば軍人で、階級は少佐だ。モビルスーツのパイロットとも言えるな。
好きな異性のタイプ:そんな事を話す舌は持たぬ!
好きなもの:己の信念の元に生きる事だ。
好きな食べ物:殆どの物は食える。人参嫌いのパイロットと一緒にするな!
最近気になること:ここの人間はスペースノイドをどう思っているのだ…?
一番苦手なもの:理想も信念も何も持たん、下劣な輩だ!苦手というよりも、嫌悪かもしれんな…。
得意な技:得意技などは無いが、与えられた任務は必ず遂行してみせよう!
一番の決めゼリフ:ソロモンよ、私は帰ってきた!!
将来の夢:スペースノイドへの偏見を無くす事だ!
備考:一年戦争におけるソロモン攻防戦での獅子奮迅の働きから『ソロモンの悪夢』という異名で呼ばれるようになり、ジオンのみならず敵方の連邦軍にとっても広く知られるネームバリューを持つ存在となった。(その有名さのほどは、地球連邦軍の教科書にも彼の名が取り上げられる程である)

ロム「新たな仲間を得たところで、返答させてもらいます!」

>>365
ガトー「……年上の相手に対する言葉の使い方も知らぬ者に、基本という言葉を口にする資格など無いわ!」
ロム「流石にそこまで言われると、私も苛立ちを隠せませんね…。」

>>369
ロム「ええ。水こそ全ての生命の源です。この世の如何なる飲み物も水無しでは作る事が出来ません。」
万丈「流石は森羅万象の力を貰っているロム君だね。水のありがたさをよく分かっているじゃないか。」
ガトー「生きとし生けるもの、水が無くては生きてはゆけぬ。この自然の恵みに感謝し、大切に使っていかねばならんのだ。……君は理解しているな?」

>>372
万丈「いいねえ、マカロニサラダか。今夜の夕食に付け加えてもらおうかな。ロム君、ガトー君、君達もどうだい?」
ロム「では、お言葉に甘えさせてもらいます!」
ガトー「ふむ…。たまには大人数での食事も悪くはないか…。呼ばれていくとしよう。」
万丈「決まりだね。早速ギャリソンに連絡しておかなくてはな。」

>>380
万丈「そういえば、もう12月だね。今年は……色々なサプライズがあって、退屈しない年だったよ。」
ロム「このスレの皆さんと出会えて、とても楽しい年でした!」
ガトー「新たな一歩を踏み出した、記念すべき年だ…。」

万丈「ちょっと切らせてもらうよ。」

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/06(Tue) 21:08
ノイエ・ジールに核を搭載する

415 名前:ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガトー ◆9Nov0CTM 投稿日:2011/12/07(Wed) 18:46
ガトー「私はただ……駆け抜けるのみ…!」

>>387
万丈「意地でも続けてみせるさ。新参者の僕達が言うべき言葉ではないかもしれないけどね。」
ロム「他のキャラハンの方々も、このスレを終わらせる気はないみたいです。ならば、私達もそれに続くまでです!」
ガトー「その意気や良し…。私も、及ばずながら力を貸そう。これからも宜しく頼むぞ。」

>>388
万丈「クリスマスかい?うちで盛大なパーティーを開こうと思っていたところさ!君達は何か予定はあるのかい?」
ロム「私は、一度故郷へ帰ろうかと思っています。レイナやジェット達も一緒です。」
ガトー「里帰りには、いささか時期が早い気がするが…。私は特に予定は無い。」
万丈「そうか。なら、ガトー君をパーティーに招待しよう!ロム君達も、里帰りの前に顔を出してくれないか?」
ガトー「わかった。ありがたく行かせてもらおう。」
ロム「ええ。時間があれば寄らせてもらいますよ。」

>>389
ガトー「……何の事を言っている…?」
万丈「さあ…?ロム君、そんな話を知っているかい?」
ロム「いえ、私も知りません…。そのような種族が存在するのでしょうか…?」
万丈「宇宙は広いからね。もしかしたら、そんな種族もいるのかもしれないね…。」

>>390
ガトー「ほう…。そんな事をよく知っているな。」
ロム「ほ、本当なのですか!?」
万丈「ああ、雌の蟷螂は交尾の後に雄を食べるんだよ。力をつけるためにね…。」
ロム「そ、それは恐ろしいですね…。」
ガトー「それが自然界の厳しい掟というものだ。他にも、相手の体の中に卵を産み付ける虫や、他の鳥の巣に自分の卵を置いておき、他の鳥にヒナを育てさせる鳥もいるのだ。」

>>392
万丈「お!遂にやったな、デント君!」
ガトー「…何の話だ?」
ロム「デントさんが作った物語が映画になるんですよ。なんでも、ここのキャラハンの方々が主な登場人物なんだとか…。」
ガトー「なるほどな…。君達は入っているのか?」
万丈「いや、これは僕達が来る前に作られた話だそうだから、多分いないと思うよ。次回作に期待しようか…。」

>>394
ロム「ロック…?いえ、そんな事はありませんが…。」
ガトー「……言っている意味がわからんな…。」
万丈「まあまあ。僕達には理解出来なくても、彼は理解出来るんだろう。そういう感情もあるのさ。」
ガトー「…十人十色とはこの事か…。」

>>399
ガトー「…店番だと?」
万丈「参ったね…。僕はこういった仕事はやった事無いんだけどな…。見よう見まねで何とかなるかな?」
ガトー「……やるしかあるまい。最早、後には退けんのだ。1日だけならば何とかなる筈だ!南無三!!」
ロム「ガトー少佐……そんなに力まなくても…。」

>>400
万丈「へえ…、テストか。どんなテストなのかな?」
ガトー「フ……。そんな物など、恐るるに足らんわ!武人たるもの、常日頃から勉学に勤しんでいるのは当然の事よ。このようなテストなどに動じたりはせん!」
ロム「その心構え、流石ですね…。」

416 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/12/07(Wed) 22:38
アイリス「本当寒くて嫌になるわねー…それじゃ返答よ!」

>>367 >>413ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガトー
サトシ「シューティーの奴も分かってもらえればそれで良いって言ってたんで大丈夫ですよ!」
アイリス「別に気にしてませんけど〜まぁ、なんていうかサトシやデントもあー言うしー…」(ブツブツ)
デント「ひ、酷く傷心のテイストだね…ガトーさん、始めましてですみませんがアイリスを励ましては貰えないでしょうか?」
サトシ「憧れの女性か…う〜ん…ん〜…んんんんん?! だぁーっ!ダメだ。全然思い浮かばない。」
デント「僕にはファンの子も多いですけど憧れの女性というのは居ませんね。」
アイリス「あーっもういい! こうなったらあたしらしさを磨くわ! 間違いはバッチリ指摘しますし一緒に頑張ってくれるだけであたし達にとっては心強いですからね!」
サトシ「い、いきなり吹っ切れたなぁ…。 アイリスらしいっちゃらしいけど。」

>>387
サトシ「大丈夫、俺達も頑張るからさ。」
デント「皆で力を合わせて頑張ろう! そう、僕らとキャラハンと名無し、このマリアージュこそが…ry」
アイリス「面倒臭いから置いとくけど、あたし達も頑張るから応援よろしく!」

>>388
サトシ「う〜ん…無いよなぁ。」
アイリス「無いわねぇ。」
デント「ははは…じゃあ、僕がちょっとクリスマスらしくご馳走を作るよ。 それでいいかい?」
サトシ「おっ、サンキューデント!」
アイリス「じゃあ、あたし達はツリーみたいな木でも探さない?」
サトシ「オッケー! 何か楽しくなってきたぜ!」
デント「い、意外にノリノリだね2人共…。」

>>389
デント「い、いや…いきなりそう言われても…」
サトシ「あー…だから伝説のポケモンはタマゴ生まないんだなぁ。」
アイリス「成る程! 何かサトシ冴えてない?」
サトシ「だろ? 俺ももしかしてって思ったんだよなぁー!」
デント「果たしてこれは正解なのか…それは誰も知らない…。」

>>390
アイリス「あー聞いた事ある。 まぁ、なんていうか…」
サトシ「ストライクはそんな事無いから…やっぱそこん所成長してるんだよなぁ。」
デント「カントー地方のポケモンだね。 僕も見てみたいよ。」
サトシ「ケンジが年老いたストライク持ってるから研究所の画面越しに見せてもらったらどうだ?」
デント「それは楽しみだ! 老年故の深いテイストを拝ませてもらうよ!」

サトシ「よーし、今日は此処まで!」

417 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/12/08(Thu) 19:53
遊戯「俺のターン!ドロー!」

>>397サトシ&アイリス&デント
城之内「燃えてきたか!でもあんまし燃えすぎずに、冷静さも残しとけよ?」
遊戯「苦しんでいるポケモンを放っておけなかった、か…君らしいな。危険を恐れず立ち向かう心、これも君が実力者である理由の一つかもな。戦いにおいて一番の敵は、自分なんだ。恐怖の心、諦めの心…この心を自分自身でどう打ち倒すかが、勝敗を分ける。俺達デュエリストにとって諦めや恐怖の心が現れたらそれは…負けの合図。だからこそ諦めず立ち向かう心が必要だ。サトシ君は、諦めや恐怖の心に負けず、これからもがんばってくれ」
城之内「そう!デントの言うとおりだ!情熱と冷静を兼ね備えてこそ、真の実力者ってもんだ!…でもデュエルの展開が熱くなると俺まで熱くなっちまってな…熱くなりすぎちゃまずいって分かっててもつい熱くなってな…だからデュエルは楽しいんだ!ハハハハハ!」
遊戯「なるほど…にほんばれ+ソーラービームのコンボ…雨+カミナリのコンボ…ポケモンも奥が深いな」
城之内「そいや植物は日光を浴びて光合成するとかなんとか聞いたことあるし〜水は電気を通しやすいっても聞いたことあるな…もしかしてポケモンって理科的要素もあるのか?」
遊戯「デュエルモンスターズにも、マジックとトラップ、さらにはモンスター効果同士の組み合わせ、コンボで戦況を有利に進める。俺達がデッキを作る時はこういったコンボも考えて構成されるものだが、ポケモンもコンボやどう戦うかを考えて育成を行うものなのか?」
城之内「なぁに、ライバルがいればいるほど、己自身の実力ものびるもんだ!…お!バトルを見せてくれるのか!サトシ達の実力がわかる時だな…楽しいバトルを見せてくれよ?」
遊戯「…そうだな。違和感は知らないうちに消えていくものだ…それでは俺も、ポケモンバトルを見させてもらおう。…トレーナーとポケモンの絆を…!」

>>400
城之内「ゲェェェェ!!!休みの日なのにテストかよ…!」
遊戯「相棒、任せたぜ…ん?おい相棒!隠れてないで出て来てくれ!」
城之内「し、しかも国語だ…や、やばい…よりによって文章問題…」
遊戯「あ…相棒…ゆっくり休みたいから俺と交代するのを拒んでいる…俺はこれをやるしかないのか…」
(30分後…)
城之内「よ、45点…赤点は免れたが、いい点数じゃねぇなぁ…」
遊戯「74…」
城之内「なにぃ!?遊戯お前74点だったのか?まさかひそかに勉強してたのか…?」
遊戯「そういうわけでは…相棒、次からは自分でやってくれ…俺にとってはデュエル以上に辛い戦いだったぜ…」

>>407
城之内「んー…まぁな…たこ焼きからタコを抜いたらただの焼きになっちまうもんなぁ…」
遊戯「名前がたこ焼きなら、しっかりとたこを入れてほしいものだ」
城之内「たこが入っていないたこ焼きなんて、超能力が使えねぇサイコ・ショッカーみてぇなもんだ!」
遊戯「そ、そういうものなのか…?」
城之内「だって、たこ焼きからタコを抜いたら焼き、サイコ・ショッカーから超能力、サイコをとったらただのショッカー。似たようなもんだろ?」
遊戯「そ、そうだな…」

遊戯「ターン終了だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)