掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

376 名前:なずな(メイド服)&ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/11/25(Fri) 16:43
なずな「お嬢様、ハーブティーをお持ちしました…。」
ゆの「ありがと、メイドさん。…私も何だかこのノリ慣れちゃった。
それにしてもホントに伸ばしちゃうんだ。サービス精神旺盛だね…。」

>>369
ゆの「はい、飲み物にも美味しくないのもあるから、お水は美味しいと思います。」
なずな「夏場に汗かいた時に飲むのが一番美味しいんですよね。」
ゆの「中でも宮ちゃんは水道をよく止められてますので、お水のありがたみを知ってると思います。」

>>372
ヒロ「いいわね、それ!今晩のメインディッシュに合いそうだわ。」
なずな「ヒロ先輩、今日の晩ご飯は何ですか?」
ヒロ「ミートスパゲッティとクリームシチュー、それからマカロニサラダよ。期待しててね!」
ゆの「おいしそうですね♪楽しみです!」

>>374 武藤遊戯&城之内克也
ゆの「えへへ、まだそんなに上手くないけど仮にも美術科だから、それなりに上手く描けなきゃね。ひょっとして、城之内君の友達に、絵の上手い子がいるの?」
なずな「あ、あくまで強いて言うならですよ?遊戯さんが思ってる程国語力ないから、難しすぎる言葉はわからないこともありますので…。」
ゆの「そ、そうなんだ。城之内君ってサッカーとか得意そうなイメージあったからちょっと意外…。チェスのことは、来週の月曜あたりに、放課後にやることになったよ。」

ゆの「えっと、これで全部…だよね?」
なずな「明日から何時ものかっこに戻ります…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)