掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

381 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/11/26(Sat) 20:13
デント 「何故遅くなったか…かい? 色々忙しかったのと筋肉痛のせいさ…」
アイリス「まだ治ってないのデント? ていうか、筋肉痛については最近だし。」
サトシ 「まぁ、結構重労働だったもんなぁ! よーし、答えようぜ!」

>>352ゆの&なずな
デント 「うんうん、体操はいいね。 僕は育て屋さんの手伝いで全身が筋肉痛になったよ…」(痛そうに腰を抑えて)
サトシ 「俺達は大した事無いんだけどなぁ? ていうか…ゆのさんの言葉から見ると寧ろアイリスの方が宮子さんっぽくないか?」
アイリス「あたしが?」
デント 「お腹が空くと僕の料理ができる前に木の実を取って齧ってるし女の子だから…僕もそう思うよ。」
アイリス「ま、まぁお金もあんまり無いし…あ、あれ? ひょっとしてあたしの方がシンクロ率高い?」

サトシ 「ははは…ん? どうしたアイリス? 木の陰なんかに隠れて?」
アイリス「あたしは寒いの苦手なの! やせ我慢してたんだからそれ以上寒いギャグ禁止! いいわね!」(サトシに指差して)
サトシ 「分かった分かった…ドラゴンタイプのポケモンフーズも食べちゃうし本当ドラゴンだよなアイリスは。」
デント 「成る程、素敵な方ですが食事を抜くのは良くないですね…此処は僕がヘルシーなテイストのレシピを紹介しましょう!」
サトシ 「何かデント嬉しそうだな。」
デント 「普段君達がカロリーとかそんなのに拘らないからねっ! 実にやりがいがある!」
アイリス「また面倒臭そうな…まぁ、身長によって適正体重とか決まるみたいだし。」
サトシ 「そういえば俺大量に食うと腹膨れるけど何時間か置いとくと殆ど消化できるんだよなぁ。」

>>355
デント 「不幸そうな人…居なさそうだけどね?」
アイリス「そうよね…サトシ、今までの旅で居なかった?」
サトシ 「また俺に振るのかよ…えーっと、直接面識は無いんだけど旅立つ日にヒトカゲを貰ったトレーナーとフシギダネを貰ったトレーナーかな?」
アイリス「またアバウトな…。」
サトシ 「しょうがないだろ! 俺面識無いんだし、俺とシゲル以外途中で挫折しちゃったみたいなんだからさ!」
デント 「じゃあ、シゲルはゼニガメを選んだんだね?」
サトシ 「ああ。 あのカメックス暫く見てないけど強くなってるんだろうなぁ。」

>>357
アイリス「子供ねー。」
デント 「いきなりかい?」
アイリス「だって、こんな子供騙しで騙せると思ってるの?」
デント 「いや…サトシは慌てて出て行ったけど…」
アイリス「ちょっ、サトシ何やってんのよ?!」

サトシ  「あの人を助けないとだけど、場所が分からないんじゃなぁ。」
ピカチュウ「ピカピー…。」(呆れた表情で)

>>362
サトシ 「あれって偽者だったのか。 そういえば、貴賤って何だ?」
デント 「身分の差に関する言葉だったと思うけど…。」
アイリス「つまり、トレーナーかジムリーダーかって事?」
デント 「う〜ん…それは含まれるのかな?」
サトシ 「んー…だーっ! そんな難しい事聞かれても俺分かんないよ!」
アイリス「そうそう! アンタが勝手に判断すればいいのよ!」
デント 「投げやりだね…まぁ、難しいから仕方ないか。」

>>365
サトシ 「ってそれ思いっきりシューティーだろ?」
アイリス「あたしだったらとりあえずバトルで分からせてあげるわ! 腹立つもん!」
デント 「僕は受け流すかな。 一々乗っていたら疲れてしまうからね。」
サトシ 「でも、シューティーの奴本当強いからなぁ…俺も負けてらんないぜ!」

デント「今日は此処までだね。 それにしても酷い筋肉痛…これはかなりハードなテイストだ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)