掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

391 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/30(Wed) 18:47
城之内「返答フェイズだ!いくぜ!」

>>376なずな&ゆの
城之内「美術科なのか…それなりにうまいのも当然だな。友人に絵がうまい奴がいるってわけじゃないんだが…俺は絵がちょっと苦手でよぉ…」
遊戯「城之内君が絵を描くと何を書いたか分からない事があるんだ…そんなに下手ってわけでもないけど」
城之内「ゆ、遊戯ぃ…あ、そうだゆの、なにか絵を描いてくれねぇか?何でもいいからよ。お前の絵の実力、みせてくれねぇか?」
遊戯「う〜ん…そうかな?なずなちゃんは人とうまく話せる力がある!って感じのイメージあるし…もっと自信持ってもいいんじゃないかな?」
城之内「そうそう!俺なんかより何倍もすげぇって!」
遊戯「…ま、まぁそういうところかな。…え?城之内君はサッカー得意だけど…ねぇ城之内君?城之内君の得意科目って、体育じゃない?」
城之内「え?…あああ!そうだそうだ!体育だった!国語とか数学とか筆記中心の方に頭がいっててすっかり忘れてたぜ…俺の唯一の得意科目は、体育だぁ!ところで〜お前らは体育やスポーツは、得意か?」
遊戯「どうやら思い出したみたいだね…。それで、チェスは来週の月曜、放課後かぁ…チェスをやることが楽しくなってきた?楽しくなると何度でもやりたいって気持ちになってやることに生きがいを感じることがあるから。…ちょっと大げさかな?まだ時間はあるから、ルールをもう一度おさらいするといいかも」

>>380
遊戯「今年かぁ…」
城之内「どうだったか?って聞かれるとちょっと答えにくいかもな…」
遊戯「今年もみんなやもう一人の僕と楽しくやれたし、去年と変わらず楽しかった一年!う〜ん…うまくまとめられないなぁ…」
城之内「波乱万丈!…なんか違うなぁ…」
遊戯「今年も多くのデュエリストと出会い、仲間、ライバルが増え、自分を磨きあげていった…去年の自分とは違う、進化した!みたいな…」
城之内「おお!それいいなぁ!遊戯の言うとおり、俺達はデュエルでお互いを磨きあげ、身も心も鍛え上げた。俺達は常に進化する!今年もいい一年だったぜ!来年も宜しくな遊戯!」
遊戯「もちろんだよ城之内君!もう一人の僕からも宜しくって言っているよ」

>>388
遊戯「クリスマス?」
城之内「まだ予定とかは無いが…遊戯の家とかでパーティ開こうとかっては考えてるが…」
遊戯「え!?僕の家!?」
城之内「まだそうっては決まってねぇけどよ…遊戯の家でやるとパーティもデュエルも盛り上がって、遊戯のじいさんからカードのプレゼントとかあったりするかもしれねぇし…飯もうめぇし…」
遊戯「う〜ん…じいちゃんとかにお願いしてみないとわからないけど…考えてみるよ」
城之内「悪いな!無理には言わないけど、いい報告を待ってるぜ!」

城之内「ターン終了!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)