掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

396 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/12/01(Thu) 16:50
>>381 サトシ&アイリス&デント
ゆの「そっか、大変だったね。大丈夫?体、大事にしてね。」
なずな「なるほど、サトシ君の言う通りアイリスちゃんの方が宮子先輩に近そう。」
ゆの「確かに、宮ちゃんと似てないのはちょっと気が強いとこぐらいだものね。」

ゆの「アイリスちゃん…寒いギャグもダメなんだ…。」
なずな「ご、ごめんね!私のせいで、「こごえるかぜ」が吹いちゃったみたいで…。」
ゆの「あはは、私追加効果で素早さ下がっちゃったかも…。」
なずな「うん、お願いね。ヒロ先輩もきっと喜んでくれるよ。」
ゆの「私も体重気にする方だから助かるよ〜。ヒロさんのお料理は基本みんなで食べることになってるから。」
なずな(ゆの先輩も体重気にしなくていいと思うな…。)
ゆの「サトシ君は元気だから、エネルギーの消費が早くて太らないんじゃないかな?
それでなくても、たまに太りにくい体質の子もいるけど。」

>>387
ゆの「私達で頑張って、>>700まで続けてみます。」
なずな「だから、心配しないで下さい…。」

>>388
ゆの「私達はもちろん、ひだまり荘でクリスマスパーティやりますよ。」
なずな「楽しそうです…♪せっかくだから大家さんも呼びませんか?」
ゆの「いいね!パーティではヒロさんがブッシュ・ド・ノエルって言うケーキ焼くって言ってから楽しみ!」

>>389
なずな「えっと、何の話でしょうか?」(首を傾げて)
ゆの「種族って言うと、サバンナで集落作って住んでる人達のことかな?」
なずな「先輩、それ部族です…。」

>>390
なずな「そ、そうなんですか!?」ガーン
ゆの「私は聞いたことあるよ。
名無しさんの言う通り、カマキリの♀って交尾の後、相手の♂を食べちゃうって。虫の世界はシビアだなぁ…。」

ゆの「ここで切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)