掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

397 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/12/01(Thu) 19:43
サトシ「解決!ア☆ギルダーかっこよかったよなぁ! グライガーマンみたいでさ!」
アイリス「ごめんサトシ…あたし両方の魅力分かんない。」
デント「ハハハ…それじゃあお待たせしたね。 イッツアンサーターイム。」

>>360武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
キバゴ「キバキバ〜!」
アイリス「もっちろんです! 何か燃えてきたぁっ!」
サトシ「怖くなんか無かったです、それより苦しんでるポケモン達を放っておけなくて…後先なんて考えちゃいませんでしたよ。」
アイリス「そういう所が子供なのよねぇ…。」
デント「情熱! まさに男と男の熱いテイスト! 情熱と冷静を兼ね備えてこそ真の実力者ですね!」
アイリス「デントはデントでやたら語るし…。 そういえばにほんばれで日差し強くするとソーラービームがすぐ打てるわよね?」
デント「それがコンボだね。 他にも雨の日にかみなりを放つと必中になったりするんですよ。」
サトシ「いやぁ、俺なんてシゲルやシンジ、シューティーとか沢山ライバル居ますから。 バトルなら俺がアイリスとやりましょうか?」
アイリス「オッケー! 受けて立つわ!」
デント「まぁ、違和感なんて親しくしてる間にどうでも良くなりますよ。 さて、サトシとアイリスのバトルの始まりです! 審判は僕が務めましょう!」

>>369
デント「そうだね。 コーンは最高級の水を調達してくれて、ポッドは最高の湯加減でお湯を沸かして、僕が最高の茶葉を選ぶ…そう!これが僕らのコンビネーション!」
アイリス「じゃあ、デントが旅してるから今は最高のお湯ね。」
デント「………。」
サトシ「じゃあ、それでポケモンヌードル作ろうぜ!」
デント「そうっ! それだ! きっと最高のテイストのヌードルになるに違いないっ!」
アイリス「はぁ、無理しなくていいのに。 子供ねぇ〜。」

>>372
サトシ「本当かデント?!」
デント「そうだね。 今作ってる所だよ。」
アイリス「おいしそ〜! 何かマカロニサラダっておいしいのよね!」
サトシ「分かる分かる! ハンバーグとかと一緒に出たりすると尚更な。」
デント「ははは…ハンバーグも今日のメニューだよ。」
サトシ「本当?! 今日はご馳走だぜ!」
アイリス「じゃあ、あたしも木の実で繋がないでお腹空かして待ってよ〜っと!」
デント「そう言ってくれるなら僕も俄然やる気が出るよ! イッツパワフルターイム!」

(今日の夕食は皆とびきりの笑顔で食べましたとさ。)

サトシ「よーし! 今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)