掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

402 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/12/02(Fri) 19:36
サトシ「よーし! じゃあ、ちょっと順番を入れ替えてお送りするぜ!」

>>399
サトシ「レス番追いついてからやろうと思ったんだけど…」
アイリス「あたし達最近ペース落ちてるからいつたどり着くのよ! 全く子供ねー。」
デント「そうだね…この際だ、次スレに活かすのも含めて色々試してみた方が良いかもしれない。」
サトシ「レス回数は制限してあるしこういう形を取るよ。」

現在ルール変更点

・控えメンバーからの「此処だけ〜登場」やゲストの介入は禁止→解禁

・キャラハン同士のクロストークは1レスにつき1回まで→キャラハン同士のクロストークは1日1キャラハンに1回まで

デント「それで、店番ですね? お任せください。」

ケニヤン「おうサトシ! 何やってんだ?」
サトシ「ケニヤン! 店番頼まれちゃってさ…。」(アクセント×)
ケニヤン「アクセントが違うけど…まぁ、いいか。 モンスターボール3つ買うぜ。」
サトシ「まいど〜! あれ?レジ打ちって難しいな…だぁ〜っわかんねーっ!」
ケニヤン「おいおい大丈夫か?」
デント「僕が代わるよ。 10個買えばプレミアボール1個オマケするけどどうかなケニヤン?」(アクセント×)
ケニヤン「だからアクセントが違うって…じゃあ、それで頼む。」
デント「合計2000円だね。」
サトシ「また来いよ〜ケニヤン!」(アクセント×)
ケニヤン「だからアクセントが違うってば…」(ブツブツ言いながら出て行き)
アイリス「………何か印象悪くなってない?」(箒で外を掃きつつ)

(こうしてなんだかんだで無事店番を終えましたとさ。)

>>383星井美希
サトシ「美希さんお久しぶりです! >>380が言ってるように>>350からでいいですよ。」
デント「挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。」
アイリス「それにしてもやっぱり売れっ子アイドルは大変ですね。」
サトシ「そうだよなぁ。 オーキド博士もアイドルの子とラジオとかやってたみたいですけど、やっぱ収録とか大変そうですよね。」
デント「立ち話も難ですし、一先ず座ってください。 良ければ僕が何か料理を作りましょう。
    僕にできる物ならなんでも言ってください。 腕によりをかけてお作りしますよ。」

>>380
サトシ「そうだなぁ…色々あったけどやっぱりポケモン達の成長が主かな。」
アイリス「あたしのドリュウズは言う事聞くようになったし!」
デント「僕もマッギョをゲットしたし。」
サトシ「ミジュマルやポカブ、ズルッグが新しい技を覚えた!」
デント「そういえば僕らの旅が始まってもうすぐ一周年かな? 最初に比べて随分馴染んだね僕らも。」
アイリス「本当本当! さぁ、残り1ヶ月で年明け!」
サトシ「スパートかけようぜ!」

サトシ「今日は此処まで! それと、キャラ交代は自己紹介から1ヶ月後でOKですよ!」
デント「さり気なくロムさん達の疑問に答えたね。 それと、ゲストというのはまぁ、捕捉のような物ですからそこは踏まえて…ですね。」
アイリス「あたし達の場合、ピカチュウやキバゴは大体何かちょっとしたリアクションが欲しかったりバトルの時くらいしか出さないし…程ほどって感じね。」
デント「それではベストウィッシュ! 良い旅を!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)