掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

404 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/12/03(Sat) 21:16
遊戯「よし、始めるよ!僕のターン!」

>>390
城之内「・・・ヴェ!?く、食っちまうのかぁ!?」
遊戯「知らなかったの?カマキリのメスは、交尾のあとオスを食べちゃうんだよ?」
城之内「し、知らなかったぜ…昆虫の世界はグロイなぁ…そんなグロイモンスターを操る羽蛾の野郎の考えることがわかんねぇ…」
遊戯「羽蛾君のモンスターはたしか…他のモンスターを捕食したりするインセクトクイーンってのがいたよね?」
城之内「おおそうだ。俺が話した〜そのインセクトクイーンだ。アンティルールで羽蛾の野郎から俺の手に渡ったカードだが、リシドの使うセルケトにも驚いたな…」
遊戯「城之内君のモンスターをどんどん捕食していき、攻撃力を上げる…モンスターを食べるシーンは僕も苦手だなぁ…」
城之内「俺も少し気持ち悪かった…意外に捕食するモンスターって、多いのかもな…」

>>393
城之内「なにぃぃぃぃぃ!?禁止だとぉぉ!?」
遊戯「理由もなく禁止にされるのならちょっと抗議するかも…」
城之内「デュエリストにとってデュエルを禁止されることは、命をなくすることに等しいんだ!なんとかして禁止にしないでくれって頼んでみるぜ!」
遊戯「今年も残りわずかだし、待つって手もあるけど、僕も嫌だなぁ…」
城之内「それによ、先生の中にもデュエルをやっている奴はいるんだし、そんなことはあまりないはずだ…多分な」
遊戯「とにかく禁止にしないでってお願いはするね。僕達デュエリストにとってデュエルとは、お互いの誇りをかけた真剣勝負だから」

>>394
城之内「いや…ないな…」
遊戯「急にロックに目覚めるなんて…そんな珍しい人いるのかなぁ…」
城之内「いや、そんなにいねぇだろ…きっかけもなく急に目覚めるなんてことは…」
遊戯「デュエルだって、何かきっかけがって始めようって思うことが多いからね」
城之内「俺達の周りにも急に目覚めた!ってやつは見たことないしな。俺達もロックに限らず、急に何かに目覚めることなんてほとんどねぇな」

>>399
遊戯「えええ!!?別に無視したわけじゃないよ!」
城之内「次に美希に返事しようと思っていたんだが…そう思ったのなら謝るぜ」
遊戯「とにかく、僕達は無視しているわけじゃない。それだけは分かってほしいんだ」
城之内「んで…なにぃ!?店員!?押し任せろ!この城之内克也がパパパっとやり遂げてやるぜ!」
遊戯「…あの…僕、じいちゃんの店の手伝いあるから、任せたよ!じゃあね!」
城之内「でぇぇぇぇ!!??おい遊戯!…いっちまった…しかたねぇ…俺一人でやるか…げ!あれは本田…なァにしに来てんだあいつ…とりあえず気づかれないように顔を隠して…」
本田「すんませーん、カップラーメンに、おにぎり二つ!それと…ジュースな。…店員さん?会計しれくれよ…ってお前!城之内!」
城之内「げ、ばれた…」
本田「お前こんなところで何してんだ!?バイトは禁止されているはずだろ!?」
城之内「う、うるせぇ!任されたんだ今日一日!学校にも一応許可は取ってあるし、人助けってことで!バイト代ももらえるしな!んで、お前は何してんだよ?」
本田「何って、飯買いに来たにきまってんだろ?姉貴に頼まれてよぉ…ほら、早く会計してくれ!」
城之内「わ、分かったよ…」(その後、苦労はしたが一日店員をやり遂げることに成功した城之内だった)

>>383星井美希
遊戯「美希ちゃん久しぶり!」
城之内「ちょっと挨拶が遅れちまったが…よく帰ってきてくれたな。待ってたぜ」
遊戯「返答の方は、サトシ君や>>380が言っているように、>>350からでいいよ。にしても、仕事、大変だった?」
城之内「良ければ話を聞かせてくんねぇか?なにやったとか〜何が楽しかったとか…土産話とか!」

遊戯「ターン終了だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)