掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

411 名前:ゆの&なずな(クリスマスコスチューム) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/12/06(Tue) 18:15
ゆの「メリークリスマス!ちょっと早いけど、ゆのサンタがみんなに絵のプレゼントを配りに来たよ。
なずなちゃんはトナカイの格好になってもらいました。」
なずな「にへへ、この格好は何か楽しいな。じゃあ、返答行きます。」

>>391 武藤遊戯&城之内克也
なずな「気にしないで、城之内さん。私の絵も五十歩百歩なので…。
そ、そうですか?私、そんな風に誉めてもらったの初めてだから嬉しいです。にへへへ…。」(にっこり微笑む)
ゆの「やっぱりそうなんだ。イメージ通りだね。私は逆に、運動はどうも苦手で…。」
なずな「私も苦手なんです。でも、宮子先輩はサッカー得意ですよ。」
ゆの「うんうん、城之内君と宮ちゃんでチーム組んだら百人力だね!
あるいは城之内君のチームと、宮ちゃんのチームとで試合してみるのもいいかも。」

ゆの「絵はすでに完成してるよ。メリークリスマス!遊戯君達へ水彩画のプレゼントだよ!
遊戯君にはブラックマジャンガール、城之内君にはロケット戦士!一生懸命書いたんだけど、気に入ってくれるかな?
それとね、宮ちゃんからも水彩画のプレゼントあるんだって。
こっちは遊戯君にはブラックマジシャン、城之内君にはレッドアイズだよ。」
(ちなみにめちゃくちゃ上手いので迫力満点でかなりリアル)
なずな「相変わらずすごい絵描く人ですね…。」
ゆの「レッドアイズの方なんか、今にも絵から黒炎弾が飛び出しそうだよね…。」

ゆの「チェスの結果報告は、もうちょっと待ってね。」

>>398 ロム・ストール&破嵐万丈&藤原忍
ゆの「そうなんですか…。ううん、気にしないで。」
なずな「またいつでも、皆さんの時間がある時に来て下さい。」
ゆの「年末だから私達も、ちょっと忙しくなるかも…。」

>>400
なずな「テ、テストですか!?唐突ですね…。」
ゆの「こんな所でまでテストなんて〜!!」

ゆの「うぅ、英語また赤点だ…。その他もほとんど赤点スレスレだよぉ…。」
なずな「先輩、元気出して下さいっ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)