掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

412 名前:ゆの&なずな(クリスマスコスチューム) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/12/06(Tue) 18:16
>>403
なずな「赤ちゃん?それにしては、言葉の覚えが早いね…。」
ゆの「子供や赤ちゃん捨てるのはよくないけど、それ以前にこの子が本当に赤ちゃんなのか、ちょっとよくわかんないね…。」
なずな「…一応、交番へ届けに行きます?」

>>405 星井美希
なずな「わぁ、ありがとう、美希ちゃん!」
ゆの「温泉卵は好きだよ!黒いのは食べたことないからどんな味か楽しみだな。
もちろんいいよ、その為に書いたからね。それからそれとは別にプレゼントがあるんだ。
メリークリスマス!美希ちゃんの活躍を油彩画にしたんだ。どうかな?」
なずな「こっちの美希ちゃんの絵はゆの先輩の友達の宮子先輩からだよ。」
ゆの「さすが宮ちゃん!上手いね。このポーズはあの子の想像かな?」

>>407
ゆの「確かに…たこの入ってないたこ焼きじゃ、ただの『焼き』だものね。」
なずな「乃莉ちゃんはたこ焼きが好きだから、絶対怒りそうです。
そう言えば子供の頃見た特撮番組で、たこ抜きのたこ焼き食べて『タンポポの味がする』って言ってたの思い出しましたが…。」
ゆの「た、たこ焼きのたこを抜いただけでタンポポの味だなんて何の錬金術!?
って言うかその人、タンポポ食べたことあるの!?」

ゆの「後の人の返答と絵のプレゼントはまた今度だね。それじゃ、メリークリスマス!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)