掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

405 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/12/04(Sun) 16:26
今日も返答に入るの!
ほかの人への返答も織り交ぜていくね?
>>384
その通りなの〜!って、ミキはまだトップアイドルじゃないし・・・。
でもビックリした、ミキがもう一人いると思っちゃった!物真似も上手なんだね?
そこの人、もしかしたら立派なアイドルになれるかも?

>>398 ロム&万丈&忍
初めまして、こんにちはなの!ミキはね、星井美希。宜しくね!
ロム達も忙しいんだ・・・まずは用事を片付けて、終わったらまた来てね?
来たら、ミキとい〜っぱいお話しよ?

>>399
(ゲスト:秋月律子)
気遣い、ありがとうなの。でも、話しかけられなかったミキの方が悪いと思うの。
美希「で、今日は律子・・・さんと一緒にローソンの店番をやる事になったの!」
律子「美希は、商品の配置確認と補充をお願いね?私はレジで会計を行うから。」
美希「わかりましたなの〜!えっと、この弁当がここで、飲み物はここで・・・」(的確にこなしていく美希)
律子「合計で1250円です。ありがとうございました〜!」(会計をこなす律子)
(そして1日が過ぎ・・・)
>>399「よく頑張ったな!今日の売り上げは最高記録を更新した・・・バイト代、弾んでおいてやるぞ。」
美希「わ〜い!やったの〜!!」
律子「ありがとうございます・・・。」(お辞儀をする)

>>400
ええ〜っ!?抜き打ちテスト〜!!?やー!そんなの・・・
(文句を言うが結局やらされる羽目に・・・)
あれ?この問題簡単なの・・・これはこうで、(黙々とテストに集中する美希)
(テスト終了後、翌日・・・)
成績は〜っと・・・っ!100点なの!でも、もうテストは勘弁して欲しいな〜・・・。

>>401 ゆの&なずな
ただいまなの!ミキも話せなかったから気にしなくてもいいの!
それと、これ、お土産なの!箱根でお仕事をしていたら、スタッフの人から貰ったものなの。
つ【黒い温泉卵】
うわ〜っ!このイラストのミキ、とっても綺麗で可愛いの〜!
貰ってもいいかな?あとで額縁にいれて部屋に飾るの!ね、いいでしょ?

>>402 サトシ&アイリス&デント
別に気にしなくてもいいの!ミキは気にしてないからだ〜いじょ〜ぶ!!(デントに勧められ椅子に座る)
アイドルの仕事も結構大変なの。オファーだけじゃなくて、通常の営業とかレッスンとかもあるの。
じゃあ、オムライスをお願いね?それと、これはおみやげだよ!若松区のお仕事で貰ったものなの!
つ【月の石のネックレス×3】

今日はここまでね?
それじゃ、またなの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)