掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

417 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/12/08(Thu) 19:53
遊戯「俺のターン!ドロー!」

>>397サトシ&アイリス&デント
城之内「燃えてきたか!でもあんまし燃えすぎずに、冷静さも残しとけよ?」
遊戯「苦しんでいるポケモンを放っておけなかった、か…君らしいな。危険を恐れず立ち向かう心、これも君が実力者である理由の一つかもな。戦いにおいて一番の敵は、自分なんだ。恐怖の心、諦めの心…この心を自分自身でどう打ち倒すかが、勝敗を分ける。俺達デュエリストにとって諦めや恐怖の心が現れたらそれは…負けの合図。だからこそ諦めず立ち向かう心が必要だ。サトシ君は、諦めや恐怖の心に負けず、これからもがんばってくれ」
城之内「そう!デントの言うとおりだ!情熱と冷静を兼ね備えてこそ、真の実力者ってもんだ!…でもデュエルの展開が熱くなると俺まで熱くなっちまってな…熱くなりすぎちゃまずいって分かっててもつい熱くなってな…だからデュエルは楽しいんだ!ハハハハハ!」
遊戯「なるほど…にほんばれ+ソーラービームのコンボ…雨+カミナリのコンボ…ポケモンも奥が深いな」
城之内「そいや植物は日光を浴びて光合成するとかなんとか聞いたことあるし〜水は電気を通しやすいっても聞いたことあるな…もしかしてポケモンって理科的要素もあるのか?」
遊戯「デュエルモンスターズにも、マジックとトラップ、さらにはモンスター効果同士の組み合わせ、コンボで戦況を有利に進める。俺達がデッキを作る時はこういったコンボも考えて構成されるものだが、ポケモンもコンボやどう戦うかを考えて育成を行うものなのか?」
城之内「なぁに、ライバルがいればいるほど、己自身の実力ものびるもんだ!…お!バトルを見せてくれるのか!サトシ達の実力がわかる時だな…楽しいバトルを見せてくれよ?」
遊戯「…そうだな。違和感は知らないうちに消えていくものだ…それでは俺も、ポケモンバトルを見させてもらおう。…トレーナーとポケモンの絆を…!」

>>400
城之内「ゲェェェェ!!!休みの日なのにテストかよ…!」
遊戯「相棒、任せたぜ…ん?おい相棒!隠れてないで出て来てくれ!」
城之内「し、しかも国語だ…や、やばい…よりによって文章問題…」
遊戯「あ…相棒…ゆっくり休みたいから俺と交代するのを拒んでいる…俺はこれをやるしかないのか…」
(30分後…)
城之内「よ、45点…赤点は免れたが、いい点数じゃねぇなぁ…」
遊戯「74…」
城之内「なにぃ!?遊戯お前74点だったのか?まさかひそかに勉強してたのか…?」
遊戯「そういうわけでは…相棒、次からは自分でやってくれ…俺にとってはデュエル以上に辛い戦いだったぜ…」

>>407
城之内「んー…まぁな…たこ焼きからタコを抜いたらただの焼きになっちまうもんなぁ…」
遊戯「名前がたこ焼きなら、しっかりとたこを入れてほしいものだ」
城之内「たこが入っていないたこ焼きなんて、超能力が使えねぇサイコ・ショッカーみてぇなもんだ!」
遊戯「そ、そういうものなのか…?」
城之内「だって、たこ焼きからタコを抜いたら焼き、サイコ・ショッカーから超能力、サイコをとったらただのショッカー。似たようなもんだろ?」
遊戯「そ、そうだな…」

遊戯「ターン終了だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)