掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

420 名前:ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガトー ◆9Nov0CTM 投稿日:2011/12/09(Fri) 20:42
万丈「世のため人のため、今日も返答していくぞっ!!」

>>382 武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
ガトー「挨拶が遅れてしまってすまない。私の名はアナベル・ガトーだ。これから宜しく頼みたいのだが……、まずは君達の腕に着けている物の説明をしてもらおうか?(遊戯と城之内に銃を構える)
悪いが、そのような怪しい器物を身に付けている者を、完全に信用する訳にはいかんのでな…。君達が敵のスパイであるという可能性もある。」
万丈「ハハハ……流石は敵地に潜入してモビルスーツを強奪した人だ。用心深いね。」
ガトー「物事は常に大局的に見なければならぬのだ。後で後悔しても遅いからな…。」
ロム「しかし、それは私も気になっていたので、教えてくれませんか?」
万丈「……なるほどね。エクゾディアは神にも匹敵するカードという事か…。しかし、もうその力が発動することは無いんだね…。強力なカードだけに、少々残念だよ。」
ロム「ははは…。驚かれるのも無理ありませんが、そんな能力は持ち合わせていませんよ。」
万丈「ある意味、それよりも凄いよ。宇宙で戦艦の艦橋の上に生身で現れたり、地球や火星や木星にいる僕達の前に現れたんだからね…。」
ガトー「ほう、弟子か…。しかし、墓地のカードの分力を増すのならば、どちらかというと仇討ちかもしれんぞ。」
ロム「基本的な事は万丈さんに聞きますよ。それよりも、2人の使っているデッキについて知りたいですね。一体どんな戦法なんですか?」

>>403
ガトー「……くだらん猿芝居だ。赤子ならば言葉など話せぬ筈だ。そのような事も分からんと思ったか!」
万丈「まあまあ、ちょっとした冗談のつもりなんだろうから…。」
ロム「ですが、一応警察に届けましょう。親が探しているかもしれませんから…。」
ガトー「真面目だな、君は…。」

>>406
ロム「そ、そうなんですか?だとしたら、アイドルというのは、とても過酷な仕事なのですね…。」
万丈「いくらなんでも年中無休って事は無いと思うけど…。僕もあまり詳しくないからね。」

>>407
ガトー「……確かに解せんな…。何故一番の特徴を捨ててしまったのだ…?」
万丈「蛸が嫌いな人が、蛸を抜いたり他の具を入れたたこ焼きを作ったんだろう。それも中々美味しいから広まったんじゃないのかい?」
ガトー「なるほどな…。だが、それを良く思わん者もいる。難しいものだな…。」

>>408
万丈「さあね…。それはイカの鮮度や種類にもよるんじゃないかな?」
ロム「塩焼きですか…。素材の味が生きる調理法ですね。」
ガトー「何にせよ、君がその料理を気に入るかは食してみなければわからんな…。」

>>409
ロム「休日ですか?私は修行をしていますね。普段から自分の技を磨いて、悪を倒す為の力を身に付けているんです。」
万丈「僕は…まあ、色々な事をやっているよ。」
ガトー「…その色々を聞きたいのではないのか…?
私は静かに本を読みふけているな。休める時には休んでおくのが一番だ。

此処で切らせてもらう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)