掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

421 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/12/10(Sat) 16:13
デント「イッツ…アンサーターイム!」

>>392
サトシ「そういえばオーキド博士がまた俺達の活躍が映画になるとか言ってたなぁ?」
アイリス「へ〜…あ、映画って言えばデントが前作った脚本! あれ上映されても面白いのにね。」
デント「そうだね〜もし、またルークに会う機会があれば手伝ってもらおう。 そうすればきっとファンタスティーックな映画ができるよー!」
アイリス「なんていうか面倒臭そうな気がしてならないけど…」
サトシ「じゃあじゃあ、そこに助っ人として解決!ア☆ギルダーも出そうぜ!」
アイリス「却下!」

>>394
アイリス「出番よ〜ロックソムリエ〜。」
デント「アイリス…僕の事若干馬鹿にしてないかい?」
サトシ「ん〜でも俺知り合いに居るぜ?」
アイリス「へ〜そうなの?」
サトシ「ああ、タケシはいわタイプが好きで…」
デント「ロック=岩だと…そう言いたいのかな?」
サトシ「違うのか?」
アイリス「違うわよ子供ねぇ…あたしも詳しくはないけど流石にそれと間違えるのは無いわよ。」

>>396ゆの&なずな
デント「しっかり休んだのでもう大丈夫ですよ。 ご心配をおかけしましたね。」
サトシ「話を聞く限りじゃアイリスが宮子さんで、デントもなんとなくヒロさんっぽいだろ? つまり俺は…」
アイリス「中途半端。」
サトシ「ってそりゃないだろー。」

サトシ「よーし! 体冷えたらニトロチャージだ! ポカブ!ニトロチャージ!」
ポカブ「ポカポカポカポカ…ポカーッ!」(足踏みでエネルギーを溜め炎を纏って走り始める)
アイリス「どうせならかえんほうしゃで焚き火やって欲しかったんだけど…まぁ、いっか。」
デント「うんうん、仲良き事は素晴らしいですね。 幾つかレシピを書いておいたのでこれを。」

つ【料理のレシピメモ】

アイリス「まぁ、あんだけ走り回ってたら確かに…。」
サトシ「太りにくいって言ったらハルカだよなぁ。 運動神経全然無いのにラーメン数十杯食べても太らないんだぜ?」
デント「サトシ、僕は彼女に健康に悪いからやめるように言いたいよ。 ゆのさんやなずなさんもヤケ食いとかには気をつけてくださいね。」
サトシ「あ、ハルカの場合ヤケ食いじゃなくてもそのくらい…」
アイリス「どんなお腹の構造してるのよ食いしん坊ねぇ…。 あたしでもそんなには食べれないし。」

>>400
サトシ&アイリス「………。」
デント「ポケモン知識テスト…2人の結果はどうだったのかな?」
サトシ「17点。」
アイリス「26点。」
デント「ははは…えっと、頭脳だけがポケモンじゃないとはこのことかな…? ちなみに僕は100点満点を貰ったよ。」
サトシ「だぁーっ! とくせいとか分かんねーよー!」
アイリス「イッシュ地方以外のポケモンの事なんて分かんないわよ!」
デント「分からない所があるなら僕が教えて…」
サトシ「いや、もうやんないしいいよ。」
アイリス「知識だけがポケモンじゃないし。」
デント「そ、そうかい…? そういうのを学ぶのもトレーナーとしてのレベルを上げる事になるんだけどな…。」

アイリス「じゃあ、今日はこんな所ね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)