掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

423 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/12/11(Sun) 10:19
城之内「さぁ、返答フェイズだ!」

>>408
城之内「塩焼きかぁ…実際に食ってみなきゃわかんないかもなぁ…」
遊戯「それじゃあ僕、イカの塩焼き買ってくるから、食べてみない?」
(十数分後…)
城之内「これがイカの塩焼きかぁ…そんじゃあ食わせてもらうぜ。…」(イカの塩焼きを食べる)
遊戯「僕も…ん!これ、朝ごはんとかに食べたことある奴だ!」
城之内「イカの塩焼きってこれだったのかぁ!ごはんと一緒に食うとうめぇよなぁ!>>408!おめぇも今度食ってみろ!かなりうめぇぞ!」

>>409
城之内「休日?勿論疲れた体をゆっくり休めたり、遊戯達とデュエルしたりしているぜ?」
遊戯「休日は時間が空くから、デッキの調整を心おぎなく出来るんだ」
城之内「そいや休日は公園でよくデュエルをしてる奴らを見かけるよな?」
遊戯「うん。ちょっと前に海馬コーポレーションがデュエルディスクを安く販売するようになってから、みんなデュエルディスクを使って楽しくデュエルをするようになったんだよね…」
城之内「俺達なんか命がけでデュエルしたってのによぉ…ま、デュエルってもんは、楽しくやるもんだしな…それでいいか…」

>>410
城之内「あたりめぇよ!俺達デュエリストにとってデュエルとは、誇りをかけた真剣勝負!」
遊戯「何より僕達は、デュエルが大好きだしね。デュエルでは、デュエリストとカードとの絆も試される」
城之内「いかに自分のデッキを信じ、戦うことが出来るかが勝敗のカギとなる」
遊戯「最後まで諦めずに、自分のカードを裏切らない事も大事。デュエルをすることで、自分自身の心も鍛えられる」
城之内「そして何より、デュエルをした奴とは親友になれることだ!どんな奴でも、デュエルをしちまえば皆仲間!だからデュエルはやめられねぇんだ!」

>>411ゆの&なずな
城之内「うんうん!もっと自分に自信を持っていいんだぜ?自分に自信を持たなきゃ、実力はついていかないしな」
遊戯「みんな苦手なんだ。僕も運動はちょっと苦手でさ…」
城之内「へぇ…その宮子って奴、運動得意なのか。サッカーが得意とは、実力を拝見したいところだぜ」
遊戯「城之内君とその宮子さんのサッカー試合…実力者同士の戦いは白熱しそうだね。なにしろ城之内君は、デュエルに負けないくらいサッカーがうまいし…宮子さんって人はどれくらいサッカーがうまいの?」
城之内「おっ、絵はもう完成しているのか。…うぉ!ロケット戦士じゃねぇかぁ!なかなかうまいぞこれ!本物みてぇだぁ!」
遊戯「僕のは…ブラックマジシャンガール!うん!うまいよこの絵は!」
城之内「ん?もうひとつ絵があるのか?…なんじゃこりゃあああ!!!レレレレッドアイズ!?しかもメチャクチャうめぇ!」
遊戯「このブラックマジシャンもすごくリアルだよ!精霊世界にいたモンスターを写真で撮ったかのような…でも、写真とは違う…よくこんな絵書けるなぁ…」
城之内「よし!このレッドアイズの絵、俺ん家の家宝その2に決定だぁ!俺の部屋に飾っておくとするぜ!勿論このロケット戦士もな!また絵を書いてくれよな?」
遊戯「それじゃあチェスの報告、待ってるね」

城之内「よし、ターンエンドだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)