掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

435 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/12/18(Sun) 11:31
城之内「俺のターンだ!ドロー!」

>>427
城之内「お、飴にチョコか。ありがたく貰っておくぜ」
遊戯「疲れた時は糖分をとるといいって言うしね」
城之内「デッキ構成で頭使いすぎて疲れた時に甘いものを食べる!そうするとまた元気が湧いてきてやってやる!って気持ちが復活すんだよなぁ…」
遊戯「デッキ構成は1日悩むこともあるしね…バトルシティ前日なんか徹夜でデッキ構成しちゃったよ…魔法カード一枚を入れるかどうかで」
城之内「て、徹夜…まぁカード一枚入れるかどうかでデッキは違ってくるしな…」

>>428
遊戯「いた…?それっておかしくない?」
城之内「まるでガイ達がもうここにはこねぇみたいに言っているじゃねぇか…」
遊戯「ガイさん達は、メンバーについて考え中って言ってたんだよ?」
城之内「そして…決して辞めるわけではないとも言ってくれた。つまりだな、あんまし難しいことはいえねぇが…つまり〜あいつらはいずれ戻ってくるってことだ!」
遊戯「だから気長に待とうよ!必ず戻ってきてくれると信じてさ」

>>431
遊戯「ホルアクティ…?そんなカードがあるの?」
城之内「どうやら能力があるらしいな…どれどれ…このモンスターはラー、オシリス、オベリスクを生贄に特殊召喚。このカードの特殊召喚に成功したプレイヤーはゲームに勝利する…なんだこの効果はァァ!?」
遊戯「神3体を生贄に特殊召喚…これはかなり難しい条件だね…でもそんなキャンペーン、僕は知らないけど…」
城之内「それに、神3体生贄なら遊戯にしか使えない代物じゃねぇか!どうなってんだ…?まさか〜一部のマニアの間で…いや、そんなはずは…ま、ともか>>431、お前もそのキャンペーンに参加すんだろ?」
遊戯「2000名は厳しいと思うけど…がんばって!カードを信じる心があれば、必ずカードは君のもとに来てくれるはずだよ」

>>433星井美希
城之内「うわ…とんでもねぇハードスケジュール…」
遊戯「僕だったら過労死しちゃうかな…北から南へどんどんって…北海道や沖縄にも行ったの?」
城之内「よくアイドルなんかやってられるな…お前の忍耐能力、俺も少しほしいぜ…」
遊戯「でもなんか話を聞く限り楽しそうだね!美希ちゃんはアイドルって仕事を本当に楽しんでいるんだね」
城之内「え!?プロデューサー風邪なのかよ!?心配だなぁ…でも〜飯食ってる時は元気だったんだろ?一体何があったんだプロデューサーに…まさか…食中毒…!?」
遊戯「う〜ん…ねぇ、そのプロデューサーさんって、どんな人?」
城之内「お、これがお土産か。…おおおおおお!!!ホルモンだぁぁぁ!!!う…うまそうだ…」
遊戯「僕達だけで食べるのも悪いから、本田君や杏子にも分けておくね。いいお土産ありがとう!」

城之内「カードを伏せ、ターンエンドだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)