掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

433 名前:星井美希(サンタ服) ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/12/17(Sat) 00:33
もうすぐメリークリスマスなの!
じゃーん!この衣装、小鳥がデザインしてくれたサンタコスチュームなの!
それじゃ、返答するね?
>>403
あれ?この赤ちゃん、捨て子なの?可哀想に・・・(赤ちゃんを抱える)
きゃん!この赤ちゃん・・・喋ったの!!・・・とりあえず、まずは警察署に行かなきゃ!
(この後、赤ん坊は警察に引き取られ、身内を調べているのこと。)
これで、ひと安心だね!

>>404 武藤遊戯&城之内克也
お仕事は大変なの〜、寒い中野外でライブを開いたり、スキーロケで滑ったり・・・
北から南へどんどん渡って、様々な地域で営業とかをしているの!
それから、プロデューサーと一緒にご飯食べたり、寝たりしたの!でも何故か「一緒にお風呂入ろ!」って言ったら、プロデューサーがとても赤くなってたけど・・・熱でもあるのかな?
あ、これはミキからのお土産だよ!神奈川県の厚木で有名なホルモンなの!
つ【厚木シロコロ】

>>407
そりゃあ・・・タコの無いたこ焼きなんて詐欺なの!
でも、タコ無しでも美味しいって聞くし・・・
・・・やっぱタコが入ってなきゃ、たこ焼きじゃないよね!

>>412 ゆの&なずな
この黒い温泉卵はね、1個食べると寿命が7年延びるんだって!
プレゼント?うわ〜!とっても可愛いイラストなの!!これをミキにプレゼント?
ゆの、なずな、そしていないけど宮子さん、ありがとうなの〜!(イラストを受け取る)

今日はここまでなの。
それじゃ、またね〜!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)