掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

44 名前:ガイ・セシル&エステル&マルタ・ルアルディ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/09/14(Wed) 10:08
マルタ「じゃあ、今日も始めていくね。」

>>29
ガイ「………」
エステル「な、何故でしょうか……それを忘れて私達は久しぶりと挨拶を……」
マルタ「私は実質初めて会うから何とかなるけど……ガイさんとエステルは前に会った事あるんだよね?」
ガイ「ああ、だけど……やっぱりこういう時は初対面みたいにすれば良かったんだろうか……」
エステル「あ、デントさん達から議論場の>>220>>225を見てくるようにとアドバイスが……」
マルタ「……あ、成る程……原作を忠実にするために初対面という形にしなきゃ駄目なんだね……」
ガイ「……これで二度目のヘマをしてしまった……本当に情けないな、俺達……」
エステル「と、とりあえず……次の人達にはちゃんと初対面の形式で挨拶しましょう。」
マルタ「そ、そうだね……」

>>14 武藤遊戯&城之内克也
ガイ「君達とははじめましてだな。俺はガイ・セシルっていうんだ。よろしくな、遊戯、城之内。」
エステル「私は次期皇帝候補兼皇女のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルって呼んでくださいね♪」
マルタ「私はマルタ・ルアルディって言うんだ。よろしくね、城之内、遊戯。」
ガイ「そういや、君達の世界ではカードのモンスターが実態化すると聞いたんだが……一体どのような技術を施しているんだ?」
エステル「それと、遊戯さんがファラオってどういう事なんですか?
見た感じは普通の高校生の様な感じがしますが……」
マルタ「あ、そうだ。お近づきの印にこれをあげるから、良かったら食べてね。」

つ カレーライス

>>18
マルタ「そ、そんな風に胡麻和えを強調されても……」
ガイ「どうやら、デント君の話じゃ美希の持ち歌らしいな。
そんなに胡麻和えが好きなんだろうか……」
エステル「あ、もしかしたら……最近の流行かも知れませんよ?」
マルタ「流行!?じ、じゃあ乗り遅れる訳にはいかないね!」
マルタ&エステル「胡麻和え〜♪胡麻和え〜♪」
ガイ「……(胡麻和えの歌が流行なんて……最近の流行はどうなっているんだ?)」

>>30
ガイ「ま、まぁ……欲しいと思うが……俺はこの体質だからな。
結婚するのが難しいんだよ……」
マルタ「それなら、私が治してあげますよ!
ぺたぺたぺた……」(そういってガイに抱きつく)
ガイ「う、うわぁぁぁぁぁぁ!!
や、止めてくれー!!」(冷や汗を掻きながら必死に抵抗している)
エステル「マルタさん!止めてあげてください!」
マルタ「はーい……ごめんなさい、ガイさん……」
ガイ「いや、素直に謝るだけあの二人よりはマシだよ……因みに2人は子供が……」
マルタ「いや……」
エステル「痛そうだから遠慮します……」
ガイ「……(痛そうって……妊娠を目の当たりにした事があるんだろうか……?)」

>>33
ガイ「……」
エステル「ガイさん、何故黙って居るんですか?」
ガイ「いや、エロカッコイイを俺は知っているからな……」
マルタ「ゼロスみたいな人の事を指し示すんですか?」
エステル「それとも、レイヴンみたいな人を指し示すんですか?」
ガイ「……ああ、後……俺もな。
俺はスパリゾートでティア達の……
違う、悪気はなかったんだ……あれはルーク達が嵌めたんだ……」
マルタ「……(何があったのかな……?)」
エステル「……(分かりませんが、そっとしておきましょう……)」

ガイ「……一旦切るよ……はぁ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)