掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

445 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/12/25(Sun) 08:51
遊戯「よし、いくぜ!俺のターン!」

>>439
城之内「冬至?え〜と…ああそうだ!夜が最も長い日だ!」
遊戯「そういえば…その冬至の日はやけにかぼちゃのメニューが多く出た、と相棒が言っていたな…」
城之内「そうそう!その冬至の日にカボチャを食べると、風邪をひかないだかなんだかって話だぜ?」
遊戯「風邪をひかない…奇妙だな…それは本当なのか?」
城之内「いや…100%本当ってわけじゃない…何年か前は冬至の日にかぼちゃ食べたんだけどよ、その次の日風邪ひいちまって…がっかりだったぜ…」

>>441サトシ&アイリス&デント
遊戯「デントと…ボッド?…そうか。そのポッドって奴も、お前達の仲間か…」
城之内「まぁな。デュエルにおいて、冷静さはかなり大事だ!熱くなるのもいいが、周りを見渡し、今の状況を冷静に判断できるくらいの冷静さは保っとかねぇとだめだ。相手の場にリバースカードがあったら、一度攻撃を見直す…熱くなりすぎるとそういう判断も出来なくなっちまうんだ…」
遊戯「ん?クリスマスプレゼントか?ありがたく頂くとしよう」
城之内「おおお!こいつはチキンホットパイ!こいつはなかなかうまいんだよなぁ!良いプレゼントサンキューデント!」
遊戯「ボルトロス、トルネロス、ランドロス…そいつらもポケモンか。ロケット団が絡んできたということは、また大きな事件に巻き込まれたんだな…」
城之内「島ってことは島一巻き込むほどの大きな事件だったのか?どんな事件だったんだ?」
遊戯「あられの時にはふぶきが必中か…ポケモンも奥が深いな。技を一つ、何を覚えさせるかを考えるだけで一日経ってしまいそうだ。俺はデッキに魔法カード一枚入れるかどうかで、一日中悩んだことがあるんだ…」
城之内「お!いよいよ始まるのか!ポケモンバトル!サトシのは…ダンゴロって言うのか…」
遊戯「見た目はドリュウズの方が強そうに見えるが、見た目だけでは判断できないな…」
城之内「うおおぉ!お互いにものすげぇ技を繰り出した!なんて威力だ…!」
遊戯「お互いの技と技がぶつかり合う…それはまさに、トレーナーとポケモンの魂…!」
城之内「見てる側も熱くなる…まるでデュエルをしてるかのような感覚だぜ!この勝負、まだどうなるかわかんねぇ…!この先の展開が楽しみだ!!!」

>>442
遊戯「年越しそばか…」
城之内「勿論注文しといたぜ!今年も残りわずかだしな!」
遊戯「たしかじいちゃんが何か注文していたが…年越しそばを注文していたのか…」
城之内「そいや本田の野郎はまだだって言ってたな…何やってんだあいつは!もう年越しそばは分けてやんねぇぞぉ!!」
遊戯「何かあったのか?」
城之内「去年あいつ年越しそばを注文し忘れてな…俺のそば一口くれっつったから、やったんだよ。そしたらあいつ一口で半分も食いやがった!確かに俺は一口やると言った、言ったぜ!?でもよ…」
遊戯「ハハハ…ハハ…」(このあと城之内の愚痴は10分間続いた)

遊戯「ターンエンドだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)