掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

441 名前:サトシ(パーティーハット)&アイリス&デント(サンタ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/12/22(Thu) 20:45
サトシ「次の返答は…これだぁーっ!」

>>417武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
アイリス「何かこの話聞いてるとデントとポッドみたい。」
デント「そうだね。 熱いホットなテイストも大事だけど、時には一度引き付けて相手の隙を見つけたりするのも大事…
    これはポケモンバトルもデュエルも同じですよね? それと、少し早いけれど僕からもクリスマスプレゼントを。」

つ【デント特製チキンポットパイ】×2

サトシ「はい! 今回のトルネロス、ボルトロス、ランドロスの戦いもロケット団の妨害にも負けずに頑張りました。
    皆で諦めずに力を合わせたからきっと島も豊かになったんだと思います!」
デント「理科的…といいますか。 あられが降り注いでるとふぶきが必中したりもするので必ずとも限りませんけどそうかもしれませんね。
    ポケモンを育てる場合はそういった組み合わせを重視するのも一興ですが、あえて裏をかいてそういった技を入れない、
    もしくは他のポケモンに雨を降らせてもう1体がかみなりみたいな育て方も良さそうですね。」
サトシ「ダンゴロ! 君に決めた!」
ダンゴロ「ダダンゴー!」
アイリス「頼んだわよ!ドリュウズ!」
ドリュウズ「リューズ!」
デント「成る程…この場合はがねタイプを持つドリュウズが有利ですが、これだけでは勝負は分かりません。 それでは試合開始!」
サトシ「ダンゴロ! ラスターカノン!」
アイリス「ドリュウズ! きあいだま!」
ダンゴロ「ダーンゴーッ!」 ドリュウズ「ドリュゥゥーズ!」(2体のエネルギーの放射と塊が激突し相殺され)

>>424ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガトー
デント「成る程…流石はガトーさん、深いお言葉です。」
サトシ「………どういう意味だデント?」
デント「あ、あはは…つまり、砕いて言えば夢を追い求めていればいずれ叶うって事だよ。」
サトシ「おぉ! 成る程!」
デント「良いですね。 う〜ん、万丈さんとは良い語り合いができそうで楽しみですよ。」
アイリス「ねぇ、サトシ! サトシと今まで旅してた女の子もこんな感じだった?」
サトシ「お、落ち着けって。 そうだなぁ…カスミはイラついてたくらいだし、ハルカは気にしてなかったし、ヒカリは認めつつも自分を伸ばそうとしてた感じだったっけ?」
アイリス「へ〜…うん!決まった! 大丈夫よガトーさん! あたしの方針決まったから!」
デント「何か参考になったのかな…? そうだ、少し早いかもしれないけどメリークリスマス。 冷めないうちにどうぞ。」

つ【デント特製チキンポットパイ】×3

>>423
サトシ「サンキュー! このコーラ飴中々イケるぜ!」
アイリス「あたしのはレモンね。 おいしいっ!」
デント「僕のはちょっぴりビターなコーヒー味。 僕にはピッタリだ。 チョコも後でいただくよ。」
サトシ「疲労回復! 来年はジム戦だ!」
アイリス「あたし達も頑張るわよキバゴ!」
キバゴ「キバ!キバ!」

>>434
サトシ「食べる食べる! いやぁ、頑張った後ってお腹空くもんな!」
アイリス「本当!本当! あたしなんて巫女やったのよ? お腹の空き方も半端無いわよ!」
デント「それじゃあ、僕もいただこうか。 ん、これは揚げのスィートなテイストと酢飯のハーモニーが絶品だね!」
サトシ「本当だ! 美味いなぁ!ジム戦前にたっぷり栄養つけて頑張るのにもってこいだぜ!」
アイリス「ねぇ、また作ったら持って来てくれる? これならあたし幾らでもいけちゃう!」
デント「その時はそのお返しに僕の料理もたっぷりご馳走するよ。」

>>439
デント「確か夜が最も長い日じゃないかな?」
サトシ「おーいデント〜! ママがかぼちゃ贈って来てくれたぜ〜何か冬至だからっていうけど。」
デント「成る程。 確かかぼちゃは風邪を引かないとか金運を祈願する意味があるっていうからね。」
アイリス「でも、それって朝の午前10時前じゃ…?」
デント「あー…そういえばそうだったね…。」
サトシ「ママ…贈るの遅いよ…」
デント「あ、明日の午前中食べようか!」
アイリス「そうそう! 賞味期限と同じで1日過ぎても問題無いわよ!」

サトシ「何かパッとしないけど追いついた! それじゃあまた会おうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)