掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

451 名前:サトシ(パーティーハット)&アイリス&デント(サンタ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/12/25(Sun) 20:44
サトシ「クリスマスもこれで終わりかぁ。 よーし、それじゃあ返答頑張ろうぜ!」

>>442
デント「ちゃんと用意してあるよ。 こういう行事は大切だからね。」
アイリス「さっすがデント! 楽しみね!」
サトシ「思うんだけどさぁ…年越し蕎麦って温かいのと冷たいのどっちがいいんだ?」
デント「自由でいいんじゃないかな? 人それぞれ好みのテイストは違うのさ。」
アイリス「でも、温かい方がよく見ない? やっぱり冬だから?」
デント「それもあるかもしれないね。 けど、ざる蕎麦で食べる人もきっと居ると思うよ。」

>>443
(パーティー会場)
アイリス「もうお腹いっぱ〜い!」
サトシ「俺も〜! いやぁ、食った食った!」
デント「このような感じの場所を用意してくださってありがとうございます。 大満足ですよ。」
サトシ「でも、これでクリスマスが終わりだって思うと寂しくなっちゃうよなぁ〜。」
アイリス「全く子供ねぇ。 次はお正月があるでしょ? 楽しみは尽きないの。」
サトシ「そっか…そうだよな! よし!正月は気合を入れて餅つき大会だ!」

>>444
サトシ「俺確か昔それっぽい人に会ったような…ルージュラと一緒に働いてて…」
アイリス「それ本当? どっちかというとメブキジカ連れてそうだし人違いなんじゃない?」
デント「まぁまぁ、サンタクロースは1人じゃないって聞いたしきっとどこかに居て色んなサンタさんが作業をしてるんだよ。」
アイリス「ふ〜ん…まぁ、あたし達は居ると思うわよ? まぁ、それでもクリスマス以外はサンタじゃないかもしれないけど。」

>>445武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
デント「僕とポッド、コーンは三つ子なんですよ。 お互い欠点を補い長所を伸ばす…そう!それが僕達兄弟の絆です!」
サトシ「ロケット団がトルネロスとボルトロスを目覚めさせて島の植物を枯らせてさらに2体の戦いで島を崩壊させようとしたんです。」
アイリス「それで、あたし達が争いを止める為ランドロスを呼び出してランドロスがトルネロスとボルトロスと戦ってる所を捕獲しようとしたんです!」
サトシ「けど、そんなの俺達が許しません! 皆で力を合わせて取り戻しましたよ!」
アイリス「それで色々あったけど、戦いも終って島も元気になってもう完全に解決できました。」
デント「まぁ、個人のスタイルを尊重しつつ色んな場に対応できるようにすると良さそうですね。」
アイリス「ドリュウズ! ドリルライナー!」
ドリュウズ「リューズ!」(全身をドリル化して突っ込み)
サトシ「かわしてストーンエッジ!」
ダンゴロ「ダーン…ゴッ!」(ドリルとは逆に回転してかわし遠心力をつけたストーンエッジを繰り出し)
ドリュウズ「ドッ?! リュー…ズ…」(地面に叩きつけられつつも立ち)
アイリス「やるわね…ドリュウズ!長期戦は不利だから一気に決めるわよ!」

デント「イッツカッティングターイム!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)