掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

452 名前:サトシ(パーティーハット)&アイリス&デント(サンタ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/12/25(Sun) 21:06
サトシ「次の返答は…これだぁーっ!」

>>444
アイリス「うわっ、パチモン臭っ…」
デント「ネ、ネタでなら演出する人は居るんじゃないかな?」
サトシ「何かロケット団がやりそうだけどやったら俺達で倒してやろうぜ!
    子供達の夢を守るんだ!」
デント「そうだね。 子供達の夢を壊すのだけは防がないと。 イッツキープザドリーム!」
アイリス「それはあたしも同意よ! そんなパチモン何かに負けないわよ!」

>>446ゆの&なずな(クリスマスコスチューム)
デント「僕も対抗して沢山ヒゲを…」
アイリス「ヒゲはどうでもいいわよ…早くプレゼント渡してあげて。」
デント「酷いねアイリス…さぁ、これがソムリエサンタデントのプレゼントだよ。」

つ【デント特製チキンポットパイ】×2

サトシ「まぁ、似て無くてもそれは俺が俺である証拠ですよ! おっ、ポカブの奴褒められて嬉しそうだな。」(ポカブを撫でてやり)
ポカブ「ポカポカブーブー♪」(楽しそうにして)
デント「それは良かったです。 作り方はそれ程難しくないと思いますが何か分からない事があれば是非聞いてもらえればお答えしますよ。」

サトシ「けど、逆に全然運動はできないんだよなぁハルカって。
    運動神経抜群のアイリス、水泳得意のカスミ、瞬発力はあるけど体力が無いヒカリ、すぐバテるハルカだもんなぁ。」
アイリス「子供ねぇ〜。 そういえばデントの三つ子の兄弟のポッドはドーナツをヤケ食いする癖があるのよ。」
デント「ははは…余計ヒロさんが心配ですね…もし、ヒロさんの悩み事が解決できない時があったら僕が話を聞いてみましょうか?」
アイリス「ポッドの時もすぐに説得できたしデントの話術は見習う所あるわよね〜。」
サトシ「プレゼントありがとうございます! それにしても…ダンゴロ本物よりリアルだよなぁ…。」(感嘆の声を挙げて)
ピカチュウ「チャァ〜♪」(自分の絵を見て喜んでる)
アイリス「ほらキバゴ! あなたの絵よ! ドリュウズにもこれ後で見せてあげよっ!」
キバゴ「キバ!キバ!」(喜んで)
デント「うん、サンヨウジムのお店に両方とも飾らせてもらいましょう。 両方とも力作で素晴らしいフレイバーを漂わせてくれてますね。」

>>449
サトシ「そういう事なら任せとけ! 目指せ!ポケモンマスターを熱唱してやるぜ!」
アイリス「カラオケだけであんだけ歌ってたなら紅白じゃどんだけ歌うのよ…
     ていうかあれ喉自慢と違って歌で売ってるような人じゃないと出られないのよ子供ね。」
サトシ「ちぇ…出れればいいのにな…。」
デント「まぁまぁ、サインも無理そうだけどポケモンセンターで皆で紅白を聞く。 これもまた一興じゃないかい?」

アイリス「今日は此処まで! またねっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)