掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

446 名前:ゆの&なずな(クリスマスコスチューム) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/12/25(Sun) 19:15
ゆの「メリークリスマス!
今日はクリスマス当日ですね。ちょっと頑張って全レスしちゃいます。」

>>421 サトシ&アイリス&デント
なずな「ちゅ、中途半端って言い方はちょっと可哀想だよ…。」
ゆの「でも、ちょっと仕方ないのかな?
サトシ君って私にも、沙英さんにも乃莉ちゃんにも似てないし…。」

ゆの「へぇ、こんな技もあったんだ。何かすごいね!」
なずな「丁度寒い時期だったから助かったよ。ありがとう!」
ゆの「ありがとう、デント君!明日あたり、 ヒロさんが大喜びするのが目に浮かぶよ。」

ゆの「そ、それはすごいな…。いくら体質は人それぞれと言っても…。」
なずな「宮子先輩でもそこまで食べないよ。
ひょっとしたら食べてるところを見たことないだけかも知れないけど…。」
ゆの「あはは、心配しないで。ヒロさんじゃないんだからヤケ食いなんてしないよ。
宮ちゃんならヤケじゃなくても相当食べるけどね。」

ゆの「サトシ君達も絵のプレゼントどうぞ。頑張って描いたんだ。
サトシ君にはピカチュウ、アイリスちゃんにはキバゴ、デント君にはヤナップだよ。」
なずな「こっちは、宮子先輩からだよ。ダンゴロ、ドリュウズ、イシズマイです…。」
(無茶苦茶上手い絵が手渡される)

>>422
なずな「カラオケ…行ったことないので緊張します。ゆの先輩は…?」
ゆの「私は前に、体重を気にしてるヒロさんに提案してみんなで行ったことあるよ。(第一期4話参照)
あの頃は私はまだオンチだったけど、宮ちゃんはとっても上手だったなぁ。小さい頃、夜にお店回って歌ってたからなんだって。」
なずな「あれ?ヒロ先輩どうかしましたか?」
ヒロ「また体重が増えたのよ…。」
ゆの「…じゃあ、またみんなで歌いに行きます?今度は乃莉ちゃんやなずなちゃんもいるので大盛り上がりですよ!」
なずな「わ、私も行くんですか!?」
(その後、ひだまり荘のみんなでカラオケBOXへ行き、大いに盛り上がった)
(なずなも恥ずかしい気持ちをおさえ、頑張って歌ってみるのだった)

>>423 武藤遊戯&城之内克也
ゆの「そうだなぁ、ひだまり荘では間違いなくトップだよ!やまぶき校では…あくまで私の見解だけど1、2を争う実力だったと思う。
後、さっきは話合わせようとついサッカー得意って言っちゃったけど、宮ちゃんホントは運動なら何でもいけるんだよ。」

ゆの「そ、そう?そんなに上手い…かな?」(ゆのの鼻がおもむろに伸び始めた)
なずな「せ、先輩!鼻が!伸びてる伸びてる!!」
ゆの「宮ちゃんってとっても絵が上手いんだ。二人とも…びっくりしちゃったよね。
ともかく、私達の絵を気に入ってくれてありがとう!」

ゆの「チェスの報告だけど、何とか勝てたよ。流行ってるだけあって先輩達強かった。」
なずな「私は負けちゃいました。後少しだったんですけど…。」
ゆの「まぁ、楽しかったんだからいいんじゃない?」

>>427
なずな「お気遣いありがとうございます。」
ゆの「こちらからも。甘いの好きだから、嬉しいな。やっぱり疲れた時は甘いものですよね。」
宮子「私の分は?私の分あるかな?」
ゆの「宮ちゃんの分もちゃんとあるみたいだよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)