掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

453 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/12/25(Sun) 21:31
遊戯「いくよ!僕のターン!ドロー!」

>>443
城之内「うっほほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!広ぇ会場だなぁぁぁぁ!!」
遊戯「まさかこんなイベントに招待されるなんて…」
城之内「遊戯!とりあえず食うぜ!食って食って食いまくるぜぇぇ!!」
遊戯「う、うん…でもそんなに食べたら…」
(パーティ終了後…)
城之内「も…もう食えねぇ…」
遊戯「無理して食べるからだよ…それでこのクリスマスツリー、どうしよう…?じいちゃんにお願いして店の外に飾ってもらおうかな。あ、>>443、最高のプレゼントありがとう!今日は素晴らしい一日だったよ!」
城之内「さ、サンキュー…うっぷ…」

>>444
城之内「え?サタン…クロース…?」
遊戯「サンタクロースならフィリピン辺りにいるって聞いたことあるけど…」
城之内「さすがにサタンクロースはなぁ…悪魔のクロースだろぉ?さすがに…」
遊戯「そういえば城之内君、ブラックサンタって知ってる?」
城之内「ブラックサンタ…?なんだそりゃ?」
遊戯「一言で説明すると、怖いサンタクロースだよ。悪魔みたいな姿で…もしかしてサタンクロースは、ブラックサンタのことかも」
城之内「へ、へぇ…サンタの野郎にもいろんな奴がいるんだなぁ…」

>>446ゆの&なずな
城之内「えぇ…1、2を争う実力か…こちらも実力者として、腕が鳴るぜ…」
遊戯「城之内君も、運動なら何でも行けるよ。だから体育だけは成績が良いんだ」
城之内「だけは余計だ!だけは!」
遊戯「ご、ごめん…」
城之内「ああ!おめぇの絵は一流だ!もう自慢してもいいくらいだ!!うんうん!!」
遊戯「僕も絵の実力は認めるよ。今度はその、宮さんの画力に追いつけるように頑張ろう!」
城之内「お、チェスの試合、勝ったのか!良かったな!最後まであきらめない心が、お前を勝利へと導いたんだ」
遊戯「なずなちゃんは負けちゃったのか…でも楽しめたのなら、それでいいんじゃないかな?楽しむことが一番大事なことだしね」
城之内「そいやよ…お前らの世界にはシンクロモンスターってのがあるんだろ?それ、できればみせてくんねぇか…?」
遊戯「え!?でも2人はデュエリストじゃないんだよ!?」
城之内「わかってるけどよ…一度でいいから見てみたいんだ。未来のカードを…!なんとかなんねぇか?無理にはいわねぇが…」

遊戯「カードを伏せ、ターンエンド」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)