掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

458 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/12/31(Sat) 13:30
城之内「今年ももうすぐ終わりだ!今年最後の…俺のターン!!ドロー!」

>>449
城之内「そりゃあやっぱし、紅白を盛り上げられる歌が歌いたいな…」
遊戯「具体的に言うと?」
城之内「……そりゃあ…まぁ…アレだ。ロックみてぇな…まぁ実際にそんなの紅白で歌う奴いねぇと思うけどよ…」
遊戯「今年の紅白はどんな歌を歌うんだろうね?やっぱし演歌を歌う人が多いのかな?」
城之内「さぁなぁ…そうとも限らねぇし…ま、今日は紅白を見て、のんびり新年を迎えようとしようぜ?あ、ちなみにサインは無理そうだ。俺達紅白でねぇし…」

>>450星井美希
遊戯「そうなんだ…やっぱし楽しいような辛いような…」
城之内「意外って…そいつはどういう意味だ!?」
遊戯「これでも城之内君はかなりタフな方だよ。なにしろ、ラーのゴッドフェニックスを喰らっても、倒れず立っていたくらいだし…」
城之内「いや…あの時は舞を助けようと必死だったしな…今の俺じゃあ、あの時みたいなタフさと精神力はだせねぇよ…」
遊戯「そういうことか!それはやっぱし怒られるよ!」
城之内「いくらそいつと仲が良くたって、女が男湯にはいるのはおかしいだろうなぁ…まぁお前が男なら話は別だが」
遊戯「お土産、とても美味しかったよ!今度のお土産もよろしくね?」
城之内「思い入れのカードか?やっぱ、王国で出会ったこの、真紅眼の黒龍だな。王国ではこいつに何度も助けられた…バトルシティでは遊戯に預けていて共に闘うことは出来なかったが、それでも俺の魂のカードだ。俺はレッドアイズに恥じぬよう、これからもデュエリストとしての腕を磨いていかないといけねぇな」
遊戯「僕は…色々あるな。ブラックマジシャンは切り札として、多くの場で活躍してくれた。僕のお気に入りのカードだし。クリボーも、僕やもう一人の僕のピンチを何度も救ってくれた…僕にとって、デッキのカード一枚一枚に思い入れがある…一言じゃ語りきれないほどの、多くの思い入れが。…なんて、ちょっとカッコつけちゃったけど、本当だよ?」
城之内「じゃあよ、美希にはアイドルをやっていて、良かった、悪かったと思ったことはあるか?あるんなら聞かせてくんねぇか?」

>>454
城之内「サインって…あのなぁ、サンタは親…」
遊戯「駄目だよ城之内君!子供の夢を壊しちゃあ!」
城之内「…はっ!そうだった!いやぁ〜危なかったぜ…いいか?サンタってのは、すげぇ遠いところにいるんだ」
遊戯「僕達が住んでいる日本とは遠く離れているところにサンタさんはいるから、サインを貰いにはいけないんだ。ごめんね」

>>455
城之内「えええええ!?大掃除かよぉ!!」
遊戯「なんたって一年の締め出しね。今年の汚れは、今年の内に。僕も手伝うからさ」
城之内「わかったよ…しゃあねぇ!男城之内克也!今年最後の掃除魂を見せてやるぜ!」
遊戯「じゃあ僕は床をふくから、城之内君は窓とか天井をお願い!」
城之内「おっしゃ任せろ!隅々まできれいにしてやるぜ!」
(掃除終了後)
遊戯「ひと働きした後のラーメンはいつもより格別だね」
城之内「そうだな!部屋もすっきりしたし、これで気持ちよく新年を迎えられるな!あ、すみません、ラーメンおかわり!」

城之内「ターンエンドだ!残りの返答も、今年中に済ませるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)