掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

450 名前:星井美希(水着サンタ) ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/12/25(Sun) 20:08
メリークリスマスなの!!
今日はみんなのプレゼントに、ミキのセクシーな水着姿を用意したの!カメラの準備は出来たかな〜?
それじゃ、返答に入るの!
>>413 ロム・ストーム&破嵐万丈&アナベル・ガトー
はじめましてなの!万丈!ロム!そして、ガトー・・・さん!何か・・・ガトーさんの名前って・・・チョコレートみたいな感じなの。
ミキはね、今ハニー(プロデューサー)や765プロのみんなと一緒に、クリスマスパーティをやってるの!
そうだ、これ・・・お土産なの!秋田県の大館でのお仕事で貰ったものなの!
つ【きりたんぽ鍋セット】
これを食べて、みんなで暖まってね!

>>434
えっ、稲荷寿司?もちろん食べるの!
(ぱくぱく)味が染みたお揚げと酢飯がとてもたまらないの〜っ!
ごちそうさまなの。おかげで元気が出てきたのっ!ありがとなの!

>>435 武藤遊戯&城之内克也
勿論そうなの!でも、そんなに頻繁に行ったり来たりはしてないから、体力にちょっと負担はかからなかったな。
へぇ〜、城之内ってあまりタフじゃないんだ・・・意外なの。ミキだって、マイペースで面倒ごとはやらないし・・・。
違うの、プロデューサーは何だか恥ずかしがって男湯の方へ行ったの。ミキも後を追いかけたら、プロデューサーに怒られちゃったの。
プロデューサーはね、優しくて、カッコよくて、頭も良いの!だから、ミキはね、プロデューサーの事が好きになっちゃったの!
お土産・・・気に入ってくれてありがとうなの!また仕事場でいいお土産があったら買っておくね?
そうだ、遊戯達って思い入れがあるカードって無いの?もしあったらその思い入れを聞かせてほしいな。

>>439
(ゲスト:三浦あずさ&双海亜美)
美希「冬至・・・何だったっけ・・・?夏至の冬バージョン?」
あずさ「夜がとても長い日だそうですよ〜。」
美希「あずささん?!どうしてここへ?」
あずさ「その時の為に、かぼちゃスープを作ってきましたのよ〜。美希ちゃんも飲みますか?」
美希「飲む飲む〜!こういう寒い時は、スープに限るの!(ズズ・・・)甘くて美味しい〜!」
あずさ「まだまだありますよ〜。」
亜美「ああっ!スープだ!亜美にもちょ〜だい!」
(その後、他のアイドル達も登場し、みんなでスープを飲んだという)

>>442
勿論準備したの!当然カップじゃないの。
律子さんから聞いたけど、年が明けるまでに年越しそばを全部残さず食べると、来年でお金がいっぱい増えるっていうの!
ミキもお金欲しいから、残さず食べよっと!

>>443
うわ〜!とっても豪華なパーティ会場なの!ライブステージもある・・・ミキ、歌うの!
(美希は歌を熱唱、パーティを盛り上げた)
876プロだけじゃなくて、961プロの人たちも来ているの。ま、この時だけは仲良くするの!

今日はここまでなの!それじゃ、またね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)