掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

468 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/01/05(Thu) 14:42
ゆの「続きの返答に行きますね。」

>>453 武藤遊戯&城之内克也
ゆの「えへへ、ありがとう。そんなにほめてもらえると嬉しいな。
宮ちゃんの画力に追いつけるように頑張るよ!あ、鼻はもう伸びないし、元に戻ったから安心してね。」

ゆの「シンクロモンスター…前に言ってた遊星って人が使ってたって言うカードね。うーん、困ったなぁ。」
なずな「あ、あの…私がこないだ拾ったので良かったらどうぞ。」(なずなから手渡されたカードにはこう書いてあった)
C(チェーン)・ドラゴン ドラゴン族 攻撃力2500
このカードが戦闘ダメージを与える度、相手はデッキの一番上から3枚墓地に送る
(詳しくは載せられないのでググって下さい)

なずな「Cって書いて、チェーンって読ませるらしいですよ。」
ゆの「鎖のドラゴンってわけだね。デッキを直接削っちゃうなんて怖い能力だなぁ…。」
なずな「そう言えばカード引く時、山札…じゃなかったデッキがなくなって引くカードがないとどうなるんですか?」

>>460
>>463
ゆの「豆腐?お豆腐は足が速いけど毎年美味しいですよ?」
なずな「先輩、そう言う無理矢理なボケはしなくていいです…。」
ゆの「ごめんごめん、私は…画力を上げて、うんと絵が上手くなるってとこかな。」
なずな「私は自分に自信がもてるようになりたいです。」

>>464
なずな「大吉ですか!いいなぁ、きっといいことありますよ。」
ゆの「そう言えば宮ちゃんは『超吉』を当てたことあるんだよね…。今年は>>464さんと同じ大吉だったけど。」
なずな「先輩もおみくじ引きましたか?」
ゆの「うん…。『吉』だったけど。」

ゆの「今日はこれで終わりますね。ちゃんとお返事できてるかな…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)