掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

480 名前:星井美希&龍崎薫 ◆fMrHVeJg 投稿日:2012/01/19(Thu) 20:43
美希「みんな〜!遅くなったけど、あけましておめでとうなの!」
???「あけましておめでとう!」
美希「今日は新しい人を呼んできたの!」
薫「龍崎薫です!よろしくおねがいしまー!」

出典 : THE iDOLM@STER シンデレラガールズ
名前 : 龍崎薫
年齢 : 9才だよ!
性別 :かおるは女の子だよ!
職業 : とある事務所のアイドル兼小学生
好きな異性のタイプ :せんせぇ(プロデューサー)みたいな人かな〜?
好きなもの  :かわいいものとか
好きな食べ物 :食べものなら何でもすきだよ〜っ
最近気になること :せんせぇはどんな料理が好きなのかな?って。
一番苦手なもの :むずかしい漢字かなぁ・・・?
得意な技 :料理ならとくいだよ〜!
一番の決めゼリフ :「せんせぇ、だ〜いすき〜っ!!」
将来の夢 : かわいいアイドルになることだよ!
備考 : スリーサイズは67:52:72。プロデューサーの事を「先生」と呼ぶ 。愛媛県出身。

美希「それじゃ、早速去年の返答から返すの!」

>>444
薫「さたんくろーす?何それ?」
美希「多分悪いサンタクロースの事じゃないのかな?サタンって悪魔の意味でもあるし・・・。」
薫「サンタさんが悪いことするなんておかしいよ〜!子供たちにゆめときぼうをくれるいい人なんだよ〜っ!」
美希「つまり、サタンクロースはいないって事なの!」

>>447 ゆの&なずな
美希「ゆの〜!なずな〜!あけましておめでとうなの!」
薫「はじめまして!りゅうざきかおる・9さいで〜す!」(お辞儀をし)
美希「なずなのトナカイ姿も可愛いの!ゆのも似合ってるの〜!」
薫「これ、かおるが作ったんだよ!食べてみて〜!」
つ【オムライス(二人分)】
美希「うわ〜っ、何だか美味しそうなの・・・!これって薫が作ったの?」
薫「もちろんそうだよ!お母さんが料理をおしえてくれたの。」
美希「ゆの、なずな、今年もよろしくなの。」

>>449
美希「紅白歌合戦ねぇ・・・声優さんの水樹奈々さんとかも出てるし、ミキも出てみたいの!」
薫「美希さんはどんな歌を歌うの?」
美希「勿論、アニメの収録で歌った『マリオネットの心』なの!」
薫「かおるはね、『ごーまいうぇい!!!(GO MY WAY!!!)』歌いたいな〜。」
美希「それじゃ、歌うの!」
(二人はそれぞれの持ち歌を熱唱し、大喝采を受けた)
美希「奈々さんのサインもらったの。記念にあげるね?」
つ【水樹奈々のサイン入り色紙】

美希「あふぅ、眠くなってきたの。今日はここまでにするね?」
薫「残りはあとでかえすよ〜!それじゃ、おやすみなさ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)