掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

447 名前:ゆの&なずな(クリスマスコスチューム) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/12/25(Sun) 19:25
>>432 ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガトー
ゆの「あはは…気にしなくていいですよ。これじゃほとんど吉野屋先生の真似事ですから。」
なずな「ただ…私ビックリして心臓止まるかと思ったです…。クリスマス嫌いですか?
とにかくこちらこそごめんなさい…。」(自分宛のレスを見落としていて何も答えられなかったことも含めて)
ゆの「でも…不審者と言うのはある意味当たりかも知れません。
サンタクロースなんて子供達に夢とプレゼントを配るって建前がなければ、不法侵入の変なおじさんですから…。」(微笑んではいるがどこか暗い表情で)
なずな「そ、そんな悲しいこと言わないで下さい!その笑顔も何か怖いです!!」

ゆの「気に入ってもらえて嬉しいです。頑張って描いた甲斐がありました。ただ、金塊はちょっと困るかな…。」
なずな「それにしても宮子先輩の絵、どれもすごいですよね…。」

>>433 星井美希
ゆの「へぇ、寿命が伸びるんだ。すごいね!じゃあ、後で食べてみるね。美味しそうだから楽しみだなぁ。
えへへ、それも頑張って描いてみたんだ。気に入ってもらえて嬉しいよ!」
なずな「トナカイのかっこしてるだけで何もしてあげられなくてごめんね。」
ゆの(私やなずなちゃんは呼び捨てなのに宮ちゃんは「さん」付けなのは何故なのかな…?)

>>434
ゆの「あ、差し入れですね。ありがとうございます。でも、これ私食べたことないなぁ。」
なずな「私もです…。」
ゆの「それじゃあとにかく、さっそく食べてみようかな。…うん!とっても甘くて美味しい!なずなちゃんもどう?」

>>439
なずな「えーっと、何の日でしたっけ?」
ゆの「あ、思い出した!夜が一番長い日だよ!
後、冬至にかぼちゃを食べると風邪を引かないらしいよ。」
なずな「3日前に、ヒロ先輩が晩御飯にかぼちゃのスープ作ってくれたのはその為だったんですね。
私、ホントに風邪引かなくなったでしょうか…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)