掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

49 名前:ガイ・セシル&エステル&マルタ・ルアルディ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/09/14(Wed) 14:42
エステル「では、続けましょう。」

>>34 サトシ&アイリス&デント
ガイ「そ、そうだったな……すまないな、見ず知らずの人がいきなり久しぶりだなんて言ったって分かるわけ無いよな。
では、改めて……俺はガイ・セシル。よろしくな、サトシ君、デント君、アイリスさん。」
エステル「私は次期皇帝候補兼皇女のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルって呼んでくださいね♪」
マルタ「えっと、アドバイスありがとうね。確認してきた結果、原作を忠実にするために初対面という形にしなきゃ駄目なんだね……それを無視しちゃってごめんね。次からは気を付けるよ。」
ガイ「成る程、アドバイスありがとう。
君達の教えは忘れずに受け取っておくよ。
……そういや、デント君は料理が得意らしいが、主にどんなのを作ったりするんだい?」
マルタ「あ、それとね……君達の連れているその生き物……何だか可愛いね。
良かったら触らせたり肩に乗せたりして良いかな?」
エステル「最後に、私達で良ければ……削除依頼担当などのお手伝いをさせてもらえないでしょうか?」
ガイ「君達ばかりに重荷を背負わせる訳にはいかないからな。
是非、削除依頼担当を担わせてくれると嬉しいよ。」

>>35
ガイ「どうだろうな……ティアなら歌は上手いが、俺は対して上手くないよ。」
マルタ「あれ、でもティアのって譜歌ですよね?あれって歌に含まれるのかな……」
エステル「まぁ、一応含まれると思いますよ。
因みに、私は上手くありませんね……」
マルタ「私もそこまで……コレットなら上手いうえに攻撃力、防御力、体力小回復の効果が……」
ガイ「あ、それならティアも歌えるな。」
エステル「すみません、それは歌は歌でもホーリーソングじゃないですか?」
マルタ&ガイ「あ……」
エステル「……気付いてなかったんですね……」

>>36
マルタ「もう、汚ない話は止めて!カレーが食べれなくなるでしょ!」
ガイ「そこでカレーを思い出したら余計駄目だと思うんだが……」
エステル「えっと、その疑問についてですが、カレー味のPーーーーとは言っても既に人の体内の物が排便した物となってるので、その時点で食べ物じゃありません。……逆にPーーーー味のカレーは見た目は普通ですが、味が想像もつかないので食べ物じゃ無いと思います……」
ガイ「選択肢に関しては両方とも取らないという事で了解してくれ……」

>>38
ガイ「俺はした事がないな……エステルは?」
エステル「私も作った事は……マルタさんは?」
マルタ「象じゃなくてドラゴン系の魔物なら倒した事があります……私のサンドイッチで……
因みにリフィルさんはおにぎりでシムルグを倒した事が……」
ガイ「恐るべき腕の料理だな……魔物を倒せるとは……」
エステル「もうナタリアさんやルークさん、リタやフレンは目じゃありませんね……」

>>41
ガイ「まぁ、俺達みたいに作品事に出ているキャラが違えど、シリーズ名が共通していれば良いんだと思うんだよな……」
マルタ「アビスに出ているガイさんとラタトスクに出ている私、そしてヴェスペリアに出ているエステル。出ている作品は違っても同じテイルズシリーズだから出典作品は同じなんだけど……大丈夫だよね……」
エステル「ま、まぁ……外伝作品で一緒に共演していますから大丈夫だとは思いますが……」
ガイ「まぁ、とりあえず……出典作品が違えどシリーズが同じなら大丈夫だとは思うから、それを踏まえていれば大丈夫だからな。……だが、失敗ばかりしている俺達の意見だからな、正直言って自信が無いからあまり参考にしない方が良いと思うぞ。」

>>45
ガイ「そうだな、俺達も言えた義理じゃないが……やっぱりそういう風にルールの質問とかは議論場でした方が良いな。」
マルタ「私達もスレストの解除依頼の仕方を覚えれば依頼を出しに行ったけど……出し方が分からないから出来ないんだよね。」
エステル「それに、サトシさん達の許可無しに出すのはいけないと思いますから、此処はサトシさん達に任せましょう……他力本願ですみません。」
ガイ「で、質問に関しては明日答えるよ。すまないな。」

ガイ「じゃあ、今日は此処までだ。また明日会おうな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)