掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

492 名前:星井美希&龍崎薫 ◆fMrHVeJg 投稿日:2012/02/05(Sun) 20:05
美希「遅くなってごめんなさいなの〜!返答始めるね?」
薫「でもまずは、じゅうようなところからいくよ〜!」

>>490
美希「ミキ的には、17を終わらせるまでは残ると決めてるの。」
薫「このペースだと、18は無理かもしれないかなぁ〜?」
美希「でも、ミキは途中で投げ出さないの!だから、全力で頑張るの!」
薫「ゆっくりペースでも応援よろしくおねがいしまー!」

【ここからは昨年の出来事】
>>454
美希「えっ!?サンタさんからサインを貰ったの!?」
薫「見せて見せて〜!」
美希「ほんとだ、手書きの英語で『Santa Claus』って書いてあるの!」
薫「かおる、あんまり英語わからないけど、勉強して覚えるようにがんばろ〜っと!」

>>455
(ゲスト:秋月律子)
律子「今日は765プロダクションの大掃除を始めるわよ!」
美希「・・・とりあえず、頑張ろうかな?」
律子「終わったら、全員で煮込みラーメン食べるわよ。今小鳥さんが買い出しに行ってるから。」
かおる「にこみラーメン?よ〜し、がんばろ〜っ!」
美希「窓を濡らしたタオルで拭いて、その後に乾いたタオルで拭いて・・・っと!」
かおる「玄関はシダぼうきで履いて、ゴミをちりとりでとって・・・」
【そして数時間後・・・】
律子「みんな、無事終わったわね。さあ、煮込みラーメンを食べましょ!」
薫「うわ〜い!」
美希「美味しそうなの〜!ふー、ふー、(ちゅるちゅる)すごい!煮込んでいるのにコシがあるの・・・!」
薫「これって、和田アキ子さんがCMでせんでんしているのだよね?野菜もたっぷり食べられるし、それにあったまる!」
律子「たるき亭の人に聞いたけど、子供にも人気があるのよ。」
(そして、お腹いっぱいになるまで食べた765プロの人達であった。)

>>456
美希「返品以前にいらないの!」
薫「ねぇ美希お姉ちゃん。『さいやく』ってなぁに?」
美希「災厄っていうのは、『わざわい』つまり不幸な出来事の事なの。」
薫「それじゃあ貰うのはイヤだよぉ!」

>>458 武藤遊戯&城之内克也
薫「はじめまして!りゅうざきかおる・9才で〜す!よろしくおねがいしまーっ!」(お辞儀をする)
美希「友達を助けるなんて、城之内君ってカッコいいね?」
薫「え!?せんせぇと一緒にお風呂入ろうとしたの!?美希お姉ちゃん、だいたいいっしょに入れるのって小学生以下だよ!?」
美希「えへへへ・・・ハニーが大好きで一緒に入ろうとしたこともあったけど・・・やっぱりダメなの・・・。」
薫「あ、そのカードゲームしってる!『ゆーぎおー』でしょ?」
美希「今度のお土産期待してなの!へぇ〜、ブラックマジシャンとレッドアイズにそんな逸話が・・・。やっぱりカードゲームって奥が深いんだね〜・・・。」
薫「まずはかおるからね?良かった事は、ともだちに自慢できたし、色々仲良くできたりなったの!わるかったところは、友達とあまり遊べない事かな?」
美希「ミキはね・・・良かった所はプロデューサーみたいな人に会えたり、他のアイドルやファンの人達と仲良くなれた事かな?逆に悪い所は、ライバル事務所にヒドイ事をされたことなの・・・。」
薫「とりあえず、仲良くしよ〜!だから、握手して!」(手を差し出す)

美希「今日はここまでなの!それじゃ、さよならなの〜!」
薫「早く追いつけるようになりたいね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)