掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

493 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/02/05(Sun) 22:07
遊戯「いくよ!僕のターン!ドロー!」

>>485ゆの&なずな
城之内「ああ。デッキ枚数は大体40枚。デュエル開始時には手札は5枚。ターンが進むごとに1ドローするから…そのコンボを発動されたら、残るデッキは多くて20枚くらいだから…半分は持っていかれるな」
遊戯「デッキ破壊は数あるデッキの中でも、上級者デュエリストにとっては戦いたくないデッキなんだ。どんなに強力な魔法、トラップでも、直接墓地に送られれば効果は発動せず、コンボにつなげることもできない」
城之内「そう。どんなに強力にデッキを作っても、どこかに弱点が出来る。実はデッキ破壊デッキは、初心者には弱いんだ」
遊戯「初心者はデッキ枚数が40枚を多く超えちゃったり、リサイクルなんかで墓地のカードをデッキに戻すことがあるから、なかなかデッキ破壊が進まず、デッキを破壊しきれないまま負けちゃうことがあるんだ」
城之内「お前の言うとおりだ。カードも悲しんでるだろうな…早く持ち主が見つかればいいんだが…大切な物を無くすと、すげぇ悲しくなる…お前らだって大切な物無くしたら悲しいだろ?」
遊戯「最後まで諦めちゃいけないのは、どのゲームも同じことだから…あの時の勝負で勝ったのは実際には僕じゃなくて、もう一人の僕だけどね…」

>>489
城之内「すまねぇな…なかなかここに来れなくて」
遊戯「サトシ君達のことは、気長に待ってみようよ。辞めたわけじゃないんでしょ?」
城之内「質問だが、…お、飲んでいいのか!?じゃあ俺はホットコーヒー!あ、砂糖入れてくれ」
遊戯「僕はホットミルクでお願い」
城之内「…ぷはぁ!いやぁ体が温まるぜぇ…」
遊戯「ありがとう>>489!冷えた体が温まったよ」

>>490
遊戯「僕達は…できれば17が終わるまで残りたい」
城之内「前にも言ったように、もしかしたら途中で来れなくなるかもしんねぇが、今のところは最後までやり遂げるつもりだ!」
遊戯「ペースが遅くても頑張るよ」
城之内「だから、宜しくな?」

遊戯「カードを伏せ、ターンエンド」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)