掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

485 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/01/27(Fri) 17:29
>>477
ゆの「写生ですね。はい、喜んで!」
なずな「絵は上手じゃないですが、山は空気が美味しいですものね。」
ゆの「せっかくだから、ひだまり荘のみんなも呼んで来ますね。」

ゆの「ふぅ、やっとついた…。それじゃあ、私は向こう側のお山を描いてみるね。」
なずな「うーん、何にしようかな…。」
ゆの「迷ってるの?それじゃあ、足元に咲いてるそのお花とかどうかな?」
宮子「私もちょっと迷ったなぁ。よし、とりあえず町の風景でも書いてみよっと。」

>>478 武藤遊戯&城之内克也
なずな「それって、10枚以上削れちゃう計算じゃないですか…?」
ゆの「うわぁ、私がデュエリストならそのコンボだけは使われたくないや。」
なずな「ドローさせてからそれ(手札抹殺)を使うのもデッキ破壊になるんですね。」
ゆの「いろいろあるんだ、デッキ破壊も。
でも、結局遊戯王カードもカードゲームである以上弱点のないデッキやコンボはないんだね。」
なずな「そうですね。チェーンドラゴンさんかわいそうです…。(捨てられちゃったのかも知れないし)」
ゆの「大丈夫、きっと持ち主さんすぐ見つかるよ!」

ゆの「うん、確かに…。遊戯君言ってたものね、『勝負は最後まで諦めちゃいけない』って。」
なずな「そんなギリギリの状況で勝てる人って…やっぱりすごいですね。」

>>479
ゆの「今日の夕飯はしょうゆラーメンかぁ、とっても美味しそうです♪」
なずな「差し入れありがとうございます。」
ゆの「この匂いが食欲をそそるよね。」
宮子「私、ラーメン久々だから嬉しいよ〜!」

>>480 星井美希&龍崎薫
ゆの「明けましておめでとう、美希ちゃん!」
なずな「今年もよろしくね。」
ゆの「それと薫ちゃん、初めまして。私ゆの、よろしくね。こっちは後輩のなずなちゃんだよ。」

ゆの「えへへ、衣装ほめてもらって嬉しいな!」
なずな「私はちょっと恥ずかしかったけど、頑張って着た甲斐があったよ。」

なずな「うわぁ、美味しそうなオムライス…。ありがとう、薫ちゃん。」
ゆの「薫ちゃんはお料理できるんだ。すごいね…。(頭をなでなで)これはお姉さん達がありがたく食べるよ。」

ゆの「おっと、今日はここまで。続きはまた今度です。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)