掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

508 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/02/19(Sun) 09:23
城之内「よぉし!俺のターンだ!ドロー!」

>>499ゆの&なずな
遊戯「そこが、デッキ破壊の怖いところなんだ。序盤に使われても終盤に使われても厄介なコンボだからね」
城之内「考えたコンボが決まらなかったらすげぇショックだけどよ…その分、決まった時のうれしさといったらたまったもんじゃねぇぜ!」
遊戯「うん…まぁ僕もデュエルを始めたころはデッキがどうしても多くなっちゃってたし…」
城之内「おれなんか魔法もトラップも入れずに全部戦闘タイプのモンスターのデッキなんかつくってよ…誰にも勝てなかったぜ…」
遊戯「その点から比べると、城之内君もかなり強くなったよ。それと、自分で言うのも変だけど…僕もね」
城之内「無くしたら悲しいってことは、そんだけそれを大切にしてるってことなんだぜ?」
遊戯「さっきのシンクロモンスターもね。もう持ち主のところに戻ったかな?こんど交番に行って聞いてみてくれないかな?」
城之内「んで、ゆのの大切なモンはスケッチブックか…。魂のこもっていそうなスケッチブックだな!おれにはなんとなくわかるぜ?」
遊戯「ふ〜ん…でもなずなちゃん、それってひだまり荘だけでなく、ひだまり荘のみんなも大切ってことじゃない…?」
城之内「…え!?おまえらアパート暮らしなのか…?アパートって色々苦労ないか?家賃とかあんだろ?」

>>500>>505
城之内「お!オムレツにジュースか!」
遊戯「なかなかおいしそうだね!いただきます!」
城之内「…うお!このオムレツうめぇな!ヘルシーなわりには、通常のオムレツと変わらない味を出している!」
遊戯「このトロピカルジュースもおいしいね。いろいろなフルーツの味が混ざっていて」
城之内「ごちそうさん!なかなかうまかったぜ!最近カップラーメンばかりで飽き飽きしてたところだったからな…」

>>506
遊戯「…え、また飲み物…?」
城之内「にんにくジュース…い、いただきます…」
遊戯「…う〜ん…なんて表現すればいいかな…」
城之内「いや、不味くはねぇぜ?不味くは?でもおいしいっても言い切れないような…」
遊戯「い、一応ありがとう…またよろしく…ハハハ」

城之内「よし、ターンエンドだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)