掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

499 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/02/11(Sat) 16:48
>>484
ゆの「ご報告ありがとうございます。今年の冬は大変そうだなぁ。」
なずな「積雪で事故が起こるのは何時か聞いたけど、屋根まで壊れちゃうなんて…。」
ゆの「雪って意外と怖いんだね。今度みんなでスキー場へ遊びに行くけど、気をつけなくっちゃね。」

>>489
ゆの「お飲物の差し入れですか。助かります。」
なずな「どうもありがとうございます。私は、ミルクの方いただきますね。」
ゆの「じゃあ、私もホットミルクにするね。ふぅ、あったまる…。」
なずな「ホットミルクって寒い時に飲むと美味しいですよね。」

>>490
ゆの「正直、何時まで居ようかは考えてなかったなぁ。初めは。」
なずな「え?なら、いったいどのくらいするつもりだったんですか?」
ゆの「ざっくり2、3年くらい…かな?」
なずな「えっと、そうなんですね…。」
ゆの「とにかく、ここが終わるまでは居るつもりだから安心して下さいね。」

>>493 武藤遊戯&城之内克也
なずな「は、半分も!?それって2回成功したら勝負が決まっちゃいませんか!?」
ゆの「なるほど、魔法とかトラップは直接墓地に落ちたらコンボにできないんだ。そりゃショックだろうなぁ。」
なずな「えっ?逆に初心者さんには弱いんですか?」
ゆの「あぁ、わかるなぁそれ。仮に私がデッキ作り出したらどうしても40枚超えになっちゃいそう。
後、蛇足だけどリサイクルっておもしろいカード名だよね。」
なずな「そりゃ、大切なものなくしたら私だってとても悲しいです…。」
ゆの「右に同じです。でも、大丈夫だよ。今頃持ち主さんのところへ戻ってる頃だろうし。」

ゆの「そう言えば、大切なものはあるかって質問を見落としてたね。
私の場合は…何だろ?強いて言うなら、このスケッチブックかな?
これでいろんなものを写生して来たから、思い出の品なんだ。使い切っても捨てずに置いとこうと思ってる。」
なずな「えっと…私は…ひだまり荘でしょうか。乃莉ちゃんや、素敵な先輩達と一緒に暮らしてる場所だから…。」
ゆの「ありがとう、そんな風に言ってもらえると嬉しいな。あ、ひだまり荘って言うのは私達が暮らしてるアパートだよ。」
なずな(本当はひだまり荘で出会った友達のみんなが大切って言いたいけど…。)
ゆの(去年も同じこと言った気がするからなぁ…。)

>>495
なずな「お、『お』から始まるものですか?急に言われると難しいな…。」
ゆの「うーん、何がいいだろ?私の場合は…『押し花』かな?あぁ言う和風の芸術品って風流ですよね。」
なずな「え、じゃあ…『おでん』!…すみません、後は思いつかないです。」
ゆの「じゃあなずなちゃんの分まで私が頑張る!『オルガン』『オタマジャクシ』『乙女』『お転婆』『男勝り』…」
なずな「先輩、すごいです!」
ゆの「じゃあ、最後は二人で行こっか。」
ゆの・なずな「お粗末様でした!!」(「お」だけに)

>>496
なずな「最近来ないけど、どうかしたのかな?」
ゆの「きっとあの子達も都合で来れないんだよ。
えっと、私達の他には遊戯君達と美希ちゃん達とロム君達だった…かな?」
なずな「後は、今はちょっと都合で席外してるけどガイって人もいましたね。」
ゆの「とにかく、みんな戻って来るまで気長に待とう!」

なずな「ふぅ、だいぶ返せた…。」
ゆの「続きはまた今度に回しますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)