掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

511 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/02/23(Thu) 19:44
遊戯「質問がたまったな。いくぜ!俺のターン!」

>>509
遊戯「戦争か…?」
城之内「なぁ〜に、心配すんなって!日本はもう戦争しないって法律で決めたんだろ?だから戦争が起こる心配もないってことよ!」
遊戯「…だが、本当に戦争はこの日本で起きないのか?たとえ法律で決めていたとしても…」
城之内「う…そ、そりゃあ…絶対安全ってわけでもねぇけど…まぁ、もし戦争が起きたら、自分の身を守るだけで精一杯かもな…」
遊戯「俺達に出来ることは、戦争が起こらないよう祈ることくらい…かもな」

>>510
城之内「え…そりゃあ続いてたよ…最近誰も来ないからもう終わったと思ってたのか…?」
遊戯「まだ俺達がいる。他の奴らだって、すぐにやってくるはずだ」
城之内「だからお前も最後まで見守っててくんねぇか?」
遊戯「俺達も出来ることは全力でやる…ここにはまだ、俺達の仲間…友だって残っているからな」

>>511
遊戯「デュエルで勝つための秘訣か?」
城之内「ああいいぜ!この城之内克也様が教えてやる!まずは自分のデッキを見直すことだ!」
遊戯「デッキを見直し、テストプレイなどをすればどこを改善すればいいかがおのずと分かってくる。魔法や罠、モンスターのバランスなどがな」
城之内「勝つためには、まず自分を見直す事が大事なんだ。他にはそうだな…ある程度の自信は付けといた方がいいかもな!でも過信しすぎんなよ?」
遊戯「そして一番大事なことは、カードとの絆だ。デュエルを心から楽しむ心や、カードを信頼する心があれば、必ず勝てる」
城之内「んで、最善を尽くすことだ!そうすりゃあたとえ負けたとしても、楽しいデュエルだったって思ってくるもんだぜ?俺が負け続けていてもデュエルを辞めないのは、純粋にデュエルが好きだからだ!」
遊戯「分かってくれたか?アドバイスになっていればいいんだが…頑張れよ」

>>512
城之内「スレ主ってサトシ達のことだろ?あいつら逆切れなんかしたか?」
遊戯「今は戻ってきてくれることを信じよう。あいつらも、何か来ることが出来ない理由があるはずだ」
城之内「あ、それと俺達は此処を辞める気はないぜ?」
遊戯「俺達はずっとここでやり続けてきたからな…できれば此処で、最後までやり遂げたい…」

遊戯「よし、ターン終了だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)