掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

517 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/02/26(Sun) 18:38
城之内「さぁて!俺のターンだ!ドロー!」

>>516切札勝太&世出原ルイ&武家茶太郎
遊戯「よく此処に来てくれたな。歓迎するぜ」
城之内「此処に新しい奴らが来るのは久しぶりだからなぁ…おっと、挨拶が遅れたな。俺は城之内克也!デュエリストだ!」
遊戯「俺は…武藤遊戯。宜しく頼む。此処について何か分からない事があったら何でも聞いてくれ。出来る限り答えよう」
城之内「ところでお前達もデュエリストなのか?デュエルディスクは無いようだが…」

>>512
城之内「か、神のデュエルだって!?マジかよ!」
遊戯「神といわれるほどの腕があるようだな…一体どれほどの腕なんだ?」
城之内「…聞くより、実際に試した方が早いかもな…俺とデュエルしろ>>512!」
遊戯「…城之内君…いいのか?相手は、神のデュエルといわれるほどの腕の持ち主だ…」
城之内「恐れていちゃあ何も始まらねぇ!遊戯だって、そう思うだろ?それに俺は、負ける気なんかないからな!」
遊戯「城之内君…そうだな。このデュエルを、俺は見届ける!」
城之内「さぁいくぜ!お互い悔いのないデュエルをしようぜ!デュエル!」
(デュエルは一時、城之内の有利に進んでいるかに思えたが、ラストターンで逆転され、勝負がつく)
城之内「くっそぉ!負けちまったぜぇ…でも、最高に燃えるデュエルだった。>>512、俺はお前と戦えたことを、誇りに思うぜ」
遊戯「惜しかったな城之内君…だが俺が見る限り、最善を尽くした、いいデュエルだった…」
城之内「なぁ〜に、次は負けねぇよ!もっと修行して、強くなって見せるぜ!」

>>513
城之内「お、しりとりか。面白そうだな。俺から行くぜ?しりとり!」
遊戯「り…りんご」
城之内「ごーごーごー…う〜ん…ゴミ!」
遊戯「みだな。…ミント」
城之内「ト…よし!トイレだ!遊戯!」
遊戯「ああ。レ…真紅眼の黒竜!」
城之内「どぉだぁ!いつもより考えてしりとりすると、結構頭を使うぜ…」

城之内「よし、これでターンエンドだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)