掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

518 名前:切札 勝太&世出原 ルイ&武家 茶太郎 ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/02/26(Sun) 22:10
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ…質問が無いんだな…。」
勝太「おーし、だったら逆上がりで答えるまで! 返答の空気を掴む意味でもなぁ!」
ヨーデル「それは良い考えレヒ! それじゃあ、始めるヨ〜ロレイヒ〜♪」

>>517武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
勝太「おーす、俺切札 勝太!」
ぶっちゃけ「俺はぶっちゃけなんだな!」
ヨーデル「ボクはヨーデルレヒ! あ、僕とぶっちゃけはあだ名だけど此処であったからもう仲間。 あだ名で呼んでくれて構わないヨロ。」
ぶっちゃけ「デュエルディスク? ぶっちゃけ聞いた事無いんだな…。」
勝太「よく分かんねーけど、やってみりゃ分かんだろ? デュエリストなら克也!俺とデュエマだーっ!」
ヨーデル「勝太…その人が噂の最強のデュエリストだったらどうするつもりレヒ…。」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ…不安なんだな…。」

>>515
勝太「ドラゴンの言う事が本当なら戦争どころか人類が支配されちまうんだってよ!」
ぶっちゃけ「もしそうなったら偉い事になってしまうんだな…!」
ヨーデル「けど、僕らに止められるなんて思えないヨロ…。」
勝太「諦めんな! 気合を入れてアイツらを止めるんだ!」
ぶっちゃけ「こうなったらやるしかないんだな!」
ヨーデル「もうヤケクソレヒ!」

>>513
勝太「じゃあ、しりとりのりだな! リ…リンス!」
ぶっちゃけ「ス…スケルトン・バイスなんだな!」
ヨーデル「ス…スルメレヒ!」
勝太「ヒ…ヒラメ!」
ぶっちゃけ「メンタルなんだな!」
ヨーデル「ル、ルーレットレヒ!」
勝太「来たぁぁぁトレーじゃぁぁぁ!」
ぶっちゃけ「ナイスパスなんだな! 真紅眼の黒竜!」
ヨーデル「やった! 成功レヒ! けど、ぶっちゃけ…スケルトン・バイスは…厳しいヨロ…。」
ぶっちゃけ「あ、焦ってしまったんだな…けど、んが出なくて本当に良かったんだな。」

>>512
ぶっちゃけ「まさかゴッドデッキ?!」
勝太「何だそれ?」
ぶっちゃけ「ゴッドリンクを主体としたデッキで覚醒リンクみたいに合体するんだな!」
ヨーデル「中でもヘヴィ・デス・メタルのヘヴィは殿堂。 マッド・ロック・チェスターのマッドはプレミアム殿堂する強さヨロ…。」
勝太「ってアホかぁぁぁ! プレ殿したらリンクできねーじゃん!」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ、マッドが強過ぎたんだな…殿堂カードはどれも強力。 それ故仕方無いんだな。」

>>510
ぶっちゃけ「勝つ為には一杯デュエマするのが一番なんだな。」
ヨーデル「経験を積む事によって自分の動きが分かってくるレヒ。」
勝太「後は気合だ! 落ち込んでやったんじゃ勝てる試合も負けちまうしな!」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ、まさにその通りなんだな! 後は自分次第! ベストを尽くすしか無いんだな!」

ヨーデル「と、とりあえず此処まで…緊張し過ぎてお腹が…」(ギュルルルル)
ぶっちゃけ「ヨーデル大丈夫なんだな?」
勝太「まだ、デュエリストのアイツらと名無しに会っただけだろ? そんじゃ、次回の返答も見てくれよな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)