掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

528 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/03/10(Sat) 15:38
>>522 切札 勝太&世出原 ルイ&武家 茶太郎
ゆの「うん!一緒にがんばろ、勝太君、ぶっちゃけ君、ヨーデル君。」
なずな「覚醒クリーチャー…?秘密って…?」
ゆの「うそっ!3枚のカードを並べてひっくり返すと更にすごいモンスt、じゃなくてクリーチャーになった!
これも新手の芸術!?」
なずな「カードゲームがここまで進化してたなんて…!」

ゆの「その通りだよ、ぶっちゃけ君!世の中身長だけじゃない。それにこれからもっと伸びるんだから、前を向こう?
私も実は高校生にしては身長低いから、気にしてるんだ。それでたまに中学生に間違われて…。」
なずな「私も身長低いの。乃莉ちゃんとか、宮子先輩はもうちょっと高いんだけど…。」
ゆの「確かに、ヨーデル君は背が高いよね。一瞬中学生かと思っちゃった。
あぁ、宮子ちゃんと乃莉ちゃんは私達のお友達だよ。」
なずな「そのべんちゃんって子は、勝太君達のお友達?」

>>523
ゆの「あ、そうだっけ?すっかり忘れてた…。(2か月ルールのこと)」(へちょ顔になって)
なずな「で、でも…私達だけでやって行く自信ないです…。」
ゆの「慌てない慌てない。でも、ホントにどうしよ?私は美希ちゃんがスレ主に適任と思うけど…。」

>>524-525
なずな「そ、そうなのかな?」
ゆの「うーん、私はもうちょっと待ってあげるに一票かな?でも、何時まで待てるだろ
確かにルールじゃキャラリセってあるけど…。」

>>526
ゆの「あの子、影でいっぱい苦労してましたものね…。」
なずな「私がちょっとでも支えてあげればこんなことには。」
ゆの「まぁまぁまぁ、なずなちゃんのせいじゃないから…。」

>>527
なずな「結論…どうすればいいんだろ?」
ゆの「私も議論スレ覗いて、ちょっと考えてみます。いい案が思いついたら、何時でも顔出しますね。」

ゆの「えっと、これで全レスできたはずだよね。じゃ、ちょっと失礼しますっ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)