掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

522 名前:切札 勝太&世出原 ルイ&武家 茶太郎 ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/03/04(Sun) 08:02
勝太「って質問溜まってねぇぇぇ!」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ、また逆上がりなんだな。」

>>521ゆの&なずな
勝太「おーす、俺切札 勝太!」
ぶっちゃけ「俺はぶっちゃけなんだな!」
ヨーデル「ボクはヨーデルレヒ! あ、僕とぶっちゃけはあだ名だけど此処であったからもう仲間。 あだ名で呼んでくれて構わないヨロ。」
ぶっちゃけ「デュエマのイラストは迫力あるけど実は覚醒クリーチャーにはもう1つヒミツがあるんだな!」
勝太「このガイアール・カイザー、ブーストグレンオー、ドラゴニック・ピッピーをひっくり返すと…じゃーん!激竜王ガイアール・オウドラゴン!」(3枚を合わせてひっくり返し)
ヨーデル「表もさる事ながら裏も大迫力レヒ…それにしても…ぶっちゃけ、女の子のゆのにも身長負けてるヨロ?」
ぶっちゃけ「ぶ、ぶっちゃけ身長だけが全てじゃないんだな! 全然気にして無いんだな!」(明らか動揺し)
勝太「てか、寧ろヨーデルやべんちゃん背高くね?  気のせいかぁ?」

>>520
ぶっちゃけ「ぶぶぶぶっちゃけ何かマズいんだな!」
勝太「面白ぇ! 相手になってやらぁ!」
ヨーデル「心配ヨロ…。」

(1回戦)

勝太「ぐあぁぁぁ?! アニマベルギスって何だよ?! いきなりWブレイカーになんなー!」

(2回戦)

ぶっちゃけ「ぶっちゃけ速攻には手も足も出ないんだな…。」

(3回戦)

勝太「どうすんだよ! このままじゃもう…」
ぶっちゃけ「いや、アレを見るんだな!」
ヨーデル「その出たクリーチャーのお陰でミスト・リエスの効果が発動して成金ドロー。
     その攻撃はベルリンでブロック。 こっちはセイントマリアでブロック! アンタップ時シールド追加レヒ!
     覚醒リンク! 豪遊!セイント・シャンメリー! Qブレイクレヒ! そしてミスト・リエスで最後のシールドを!」
     セイントマリアでトドメレヒーッ!」
勝太「マ、マジ…?」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ、ヨーデルのデッキは墓地ビと割と相性が良かったって事なんだな…。」

>>509
ヨーデル「無理レヒィィィ?!」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ無理なんだな…。」
勝太「けど、デュエマが通用すんならやってやる! ドラゴン達の為にもエイリアンの侵攻は俺が止めてやる!」
ヨーデル「頑張るレヒ! 勝太!」
ぶっちゃけ「俺もヨーデルもドラゴンもべんちゃんもついてるんだな!」
勝太「おう! 絶対負けねぇ!」

>>506
勝太「は? いらねーよ。 それよりカレーパンくれよ!」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ…健康には良さそうだけど…」
ヨーデル「口臭くなりそうレヒ…。」
勝太「おーし、だったらチューブの葫をカレーパンに入れて…」
ヨーデル「アホレヒかぁぁぁ! 絶対不味いレヒ!」
ぶっちゃけ「肉ならまだしもカレーには多分合わないんだな…。」

>>505
勝太「だからカレーパンをさぁ…。」
ぶっちゃけ「今度は贅沢言わないんだな! 是非いただきますなんだな!」
ヨーデル「僕も! 僕もレヒ!」
勝太「まぁ、カレーパンのお供に貰っとくか。 あんがとな!」
ぶっちゃけ「ふぅ、フルーツの味が効いてておいしんだな。」
ヨーデル「まさにトロピカル気分レヒ♪」

>>501
勝太「ならそいつを打ち破ってやる! 耐えればいい事もあるんだ! 地獄門デス・ゲートで反撃だぜ!」
ヨーデル「そこからの覚醒リンクは圧巻レヒ!」
ぶっちゃけ「シャチホコ戦はそれで勝ったんだな!」
勝太「で…その議論スレってトコ俺達も行くか?」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ、ちょっと顔を出す必要があるかもしれないんだな。」
勝太「おーし! んじゃ、時間ある時に行ってみっか…。」

勝太「えーと、この場合区切るとか言えばいいのか? そんじゃまたなー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)