掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

53 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/09/14(Wed) 22:16
バーベキューでたくさん食べたら、こんなにも遅れちゃったの!
早速答えるの!
>>9 ガイ・セシル&エステル&マルタ・ルアルディ
・・・?・・・誰?ミキ、この人達知らないの。もしかして、新しい人?
はじめましてなの!ミキはね、星井美希。よろしくね!
・・・そんなマルタには、これを飲むといいの!
つ【牛乳】
これで、胸も背も大きくなるの!あ、マーボーカレーは明日食べるね?今日はバーベキューでお腹いっぱいなの。
ラップに包んで冷蔵庫で冷やす!レンジでチンして朝ご飯にするの!

>>30
子供ね・・・ミキも子供欲しいけど、まだ15歳だしハニーと結婚出来ないの・・・。
あ・・・そうだ、子供ってどうやって出来るんだろう?律子さんに聞いてみるの!
(律子に聞きに行ったが・・・)
何だか知らないけど・・・律子さんに怒られたの・・・。
律子さん・・・赤くなってたけど、子供を作るってそんなにイケナイことなのかなぁ?

>>33
勿論、エロスを魅せつけつつ、カッコよさを出すことでしょ?
そういえば、『理・Q.T.ハニー』というビデオアニメの主題歌を歌った人も、そんな感じだったの。
ミキもエロカッコよくなったら、ハニーのハートも鷲掴みなのっ!早速ハニーにエロカッコよくなるレッスンを受けに行こ〜っと!

>>35
勿論、上手なの!でも、一番上手なのは千早だけどね。
上手な歌を歌うために、いつも腹筋やレッスンをやってて、歌を上手くしているの。
でも、ミキはそんなに頑張らなくても、楽してトップアイドルを目指すから、レッスンとかはあまりしないなぁ〜。あふぅ。

>>41
ミキ的には大丈夫だと思うよ。
876プロの新人アイドルとか、961プロの男性アイドルにも会ったことはあるし・・・。
絵理と勝負した時とか、ジュピターの人達と対決した時もあるし、大丈夫だと思うな。

あふぅ、今日はここまでなの。
次回は>>14の挨拶と>>42から答えていくの。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)