掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

531 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/03/11(Sun) 17:32
城之内「さぁ、返答フェイズだ!」

>>515
城之内「デュエルで戦争か…どう思う遊戯?」
遊戯「できないわけではないが…。モンスターの実体化や、闇の力を使えば、戦争クラスの戦いをおこすこともできる。…だがデュエルとは戦争の為の道具じゃない…」
城之内「デュエルってのは、デュエリスト同士の誇りと魂をかけた真剣勝負なんだ。そのデュエルを、戦争に使うわけにはいかねぇよ」
遊戯「俺のカード…仲間達を、そんなことには使いたくないからな…。カードの精霊も、戦争なんかに使われたら悲しむと思うぜ…だからこそ、正しい力で扱わなければならないんだ」

>>518切札勝太&世出原ルイ&武家茶太郎
城之内「これから宜しくな!勝太と…ぶっちゃけにヨーデルだな?」
遊戯「ん?デュエルディスクを知らないのか?デュエリストなら大半の奴らは身につけているはずだが…」
城之内「デュエルディスクってのは、いわばデュエルをよりリアルに楽しむ為の道具だ。海馬って奴が作った品物でよ、カードをセットすると、そのカードのデータを瞬時に読み取り、ソリッドビジョンっていう立体映像で、モンスターが現れるんだ」
遊戯「最近では確か…デュエルディスクは安く提供されているはずだ。買ってみたらどうだ?」
城之内「お、デュエルか勝太?いいぜ!デュエル!…って、デュエ…マ?なんだそれ?まさか…デュエルモンスターズじゃないのか!?」
遊戯「…すまないが、カードを見せてくれないか?少し気になるんだ…」

>>523>>527
城之内「えええ!?サトシ達、キャラリセなのか!?え〜と最後にサトシ達が来たのが12月31日だったから…ほんとだ、2カ月経ってる…」
遊戯「俺は>>524が言っているように、もう少し待った方がいいと思うが…ガイ達も、メンバーに悩んでいると言っていたしな」
城之内「サトシ達は此処のスレ主だし…でも2カ月経ってルールでキャラリセ…もうどうすりゃあいいんだ…新しいスレ主決めるにしても、俺達じゃ勤まりそうにねぇしなぁ…」
遊戯「俺達もいい案がないか考えているんだが…思い浮かばない…いい案が思い浮かんだら伝えることにするぜ」

城之内「とりあえず、ターンエンドだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)