掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

539 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/03/25(Sun) 16:33
>>529
ゆの「はい、ありが…って」
なずな「ひ、ひっかけ…ですね…?」
ゆの「ひどい!どうしてそんなイジワルするんですか!」
なずな「先輩、落ち着いて下さい!!」

>>530
なずな「と、とんでもないです!人前に出るだけでもすぐあがっちゃうのにテレビに出るなんて…!!」
ゆの「あはは…。でも宮ちゃんなら大喜びしそうだな。ギャラとか出るなら。」
なずな「ゆの先輩自身はどうなんでしょうか?」
ゆの「私は上手い絵が描けるようになりたいだけだから、富や名声はいらないかな。
テレビ番組に出るのって、ちょっと憧れるけど。」

>>533 切札 勝太&世出原 ルイ&武家 茶太郎
なずな「匂い付きカードかぁ。おもしろい発想だね。」
ゆの「ハーブティーの匂いがするカードがあるなら、私はそれがほしいかな?
それにしても、今のカードゲームは進化し過ぎてて私にはちょっとカルチャーショックだよ…。」

ゆの「うん、そう言う気持ちはよくわかるよ。同じ悩みを持つ人に会うと心強いよね。」
なずな「えっ、勝太君のおじいちゃんってそんなに背が低いんですか…?」
ゆの「年をとると背が縮むのは知ってたけど、さすがにそれは…。うちの学校の校長先生よりも低いかも。」
なずな「ヨーデル君はすごいな。さすがはブルジョアだね。」
ゆの「そのヨーグルトがあれば、私ももうちょっと背が伸びるかな!?」(目をキラキラさせて)
なずな「なるほど、真面目な子なんだ。その二つ名、『キラー眼鏡』って何かかっこいい響きだね。」
ゆの「宮ちゃんこと宮子ちゃんは、何時も金欠で腹ペコ、でもスポーツ万能でとっても絵が上手いんだよ。」
なずな「乃莉ちゃんはパソコンが得意な子なの。インターネッツに関心があって、
オンラインでデュエルしたり通販サイト見て回ったりしてるから私達の中では一番カードゲームに詳しいんだ。」

>>534
ゆの「それはカードゲームと同じですね。鍛錬を怠ってるようじゃ、立派な画家にはなれない。
だから、学校での授業や写生、これからも頑張ります!」
なずな「先輩、素敵です…。」
ゆの「だから来週から休みの日もいっぱい写生しちゃうよ!」
なずな「それは流石に頑張りすぎじゃないでしょうか…?」

>>535-536
なずな「『何かあったらみんなで相談』って言うののことでしょうか?」
ゆの「私は、それで問題ないと思いますけれども…。」

ゆの「これで全部だっけ?とりあえず、今日はこの辺で失礼します。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)