掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

533 名前:切札 勝太&世出原 ルイ&武家 茶太郎 ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/03/11(Sun) 20:52
勝太「アホかぁぁぁ! 議論スレ難し過ぎて何言えばいいか分からんわーっ!」
ヨーデル「一応スレ主が文句言われて来なくなってしまったのは分かったレヒ…けど…」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけスレ主代行は荷が重過ぎるんだな…。」
勝太「しょうがねぇ、とりあえずちょっと来てるから答えんぞ!」

>>528ゆの&なずな
勝太「それだけじゃねぇ! カレーパンの匂いがするカードもあるんだぜぇ?」
ヨーデル「フルホイルにメタルカード、デュエマは日々進化してるレヒ。」

ぶっちゃけ「ぶっちゃけ…気持ちを分かってくれる人が居て嬉しいんだな…!」
勝太「ま、お前ら気にすんなよ? 俺のじっちゃんなんてぶっちゃけより小さいんだぜぇ?」
ヨーデル「お金持ちの成長をナメてもらっては困るレヒ♪ きっとヨーデル印のヨーグルトが効いたヨロ♪」
勝太「おう! べんちゃんは俺達の親友だ! 受験勉強であんまデュエマやる時間はねーんだけど、キラキラ眼鏡って呼ばれてるんだぜぇ?」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけそれはキラー眼鏡の間違いなんだな…。 それにしても、その宮子や乃莉ってどんな感じの人なんだな?」

>>529
勝太「おーし! お前を衣でカラッカラに揚げてやろーかぁ?」
ぶっちゃけ「カレーパンは揚げるから…ってそういう問題じゃないんだな!」
ヨーデル「迷惑レヒ!」
勝太「なんだよいきなり! お前らはムカつかねーのかよ?」
ぶっちゃけ「此処は大人になって一歩下がるんだな。」
ヨーデル「それにお菓子くらい僕が大量に用意するレヒ!」
勝太「いや、いらねーよ菓子は。 ま、天才がこんな事に構うのも馬鹿馬鹿しいか。」

>>530
勝太「いや、出たし。 怪力ゴリラ女がニュースキャスターやっててさぁ? それで出る機会もあるんだよねぇ?
   そんでもって日本一ビクトリーな俺はもう有名人ってなぁ!」
ヨーデル「自信過剰はいいケド、自分で言ってちゃ世話ないレヒ。」
ぶっちゃけ「それに、今はエイリアンを倒さないとなんだな。」
勝太「分かってるって! 俺に任せろ!」

>>531武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
ヨーデル「お金持ちのボクさえ知らない技術が…これじゃあお金持ちの面子が丸潰れヨロ…。」
ぶっちゃけ「けど、俺達の周りでは誰も付けてないだけになんだか妙な気分なんだな…。」
勝太「何言ってんだ? デュエルマスターズに決まってんだろ?」
ぶっちゃけ「俺も気になるんだな…とりあえず、遊戯には俺のデッキを貸すから違いを見て欲しいんだな。」

つ「デッキ」

>>532
ヨーデル「つまり1ターン得って事レヒ?」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけそうなんだな…。」
勝太「おーし、俺が相手になってやるぜぇ!」

(10分後。)

勝太「俺の勝ちだけど…何か気にいらねぇ…。」
ぶっちゃけ「そりゃそうなんだな…ターン数でこっちが多く引いてるのにヴォルグ・サンダーで相手の山札を削って勝ってしまったんだな。」
ヨーデル「なんとも煮え切らない試合レヒ…。」
勝太「やっぱ気にいらねぇ! おいお前もう1度俺とデュエマしろ! 今度は正々堂々決着を付けてやるぜぇ!」

ぶっちゃけ「とりあえずこんな所で今日は失礼させてもらうんだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)