掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

540 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/03/25(Sun) 19:28
遊戯「やっと来ることが出来た…とりあえず、僕のターン、始めるよ」

>>521ゆの&なずな
遊戯「別にそれだけってわけじゃないけど…コンボは、勝率を上げるために考えたり、相手のコンボを妨害したり…一言じゃ言い切れないかな…」
城之内「そりゃあ最初からデュエルがうまい奴なんてそういないだろうよ。前に言ったように、俺なんかモンスターばっかしのデッキを作っていたこともあったしなぁ…」

遊戯「え!?カードの持ち主、見つかったの!?」
城之内「戦士族モンスターとの融合かぁ…種族だけ指定の融合モンスターなんていたか?」
遊戯「ドラゴン族と戦士族だと…種族だけ指定のモンスターはいないような…もしかしてそれも未来のカードなのかな?」
城之内「え〜と融合ってのは…そうそう、ゆのが説明したとおりだ。正確には、融合カードを使い、融合モンスターカードに記されている素材モンスターを手札、フィールド上から墓地へ送り、融合デッキからその融合モンスターを特殊召喚することを言う。俺や遊戯も融合モンスターは数枚持ってるんだぜ?」
遊戯「イラストレーターの魂か…確かに、デザインされたカード一枚一枚に、ペガサスやインダストリアルイリュージョン社の人たちの魂が込められている…僕もそう思うよ」
城之内「ま、人によって魂の感じ方は、少し違ってくるかもしれないけどな…」
遊戯「やっぱり!友達は、何より大切なものだからね」
城之内「友達は多ければ多いほど自分も嬉しくなるもんだ!人間は一人じゃあ生きていけねぇ…だから友達がいるんだ。困った時に、お互いに助け合い、励ましあう…それこそが真の友、仲間、親友だぁ!!(おっしゃ!今の俺、かなりいいこと言ったんじゃねぇか!!??)」

遊戯「やっぱし家賃があるんだ…お金はアルバイトとかで稼いでるの?」
城之内「が、学校の真ん中…?…どういうことだ…?つまり校庭にあるのか…?ま、まぁ親元離れて色々苦労していると思うが、頑張って生活しろよ!さっきも言ったように、困った時は、お前の友達が必ず助けてくれる筈だ!」

>>529
遊戯「え?お菓子を?」
城之内「いいのかよ…ってうぉ!こんなに…本当にいいのか?」
遊戯「結構種類あるね…」
城之内「和菓子に洋菓子、なんでもあるぜ!よーし遊戯、あとで本田達と公平に山分けな!」
遊戯「これだけの料があれば、当分お菓子には困らないね」
城之内「俺は生活苦労してるから助かる…お菓子代が浮いたぜ…」

>>530
遊戯「いや、別に無いけど…」
城之内「でも遊戯ならテレビにでてんじゃねぇか?」
遊戯「え!?僕が…?」
城之内「だってお前デュエルキングで世界中で有名じゃねぇか!絶対どっかのテレビ局がお前を映しているぜ?」
遊戯「へ、へぇ…」
城之内「それと気にくわねぇが、海馬の野郎も映ってたな。まぁあいつは社長だからな…俺は…俺は…外国でも遊戯と違って俺の名を知る者はいない…当然、テレビにも出ていないだろうな…」
遊戯「じょ、城之内君…そんなに落ち込まないで…ほ、ホラ!どこかのテレビ局が、城之内君の活躍を映してくれているはずだよ!」
城之内「……そ…そうだよな!バトルシティベスト4のこの俺が!テレビに移っていない筈がない!この俺の名は、少なからず伝わっているはず!そして未来では俺の名は世界に知れ渡っているはずだ…!だから今は耐えろ!城之内克也!負けるな!城之内克也!」
遊戯「(立ち直り早いな城之内君…ま、そこが城之内君のいいところだけどね)」

遊戯「時間がないから、一旦ターンを終了するよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)