掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

521 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/03/03(Sat) 19:29
なずな「皆さん、こんばんは。今日は雛祭りですよ。」
ゆの「私の部屋でも雛人形出してみたんだ。さてと、お返事返さなきゃね。」

>>508 武藤遊戯&城之内克也
ゆの「うんうん、それがいわゆるカードゲームのだいごみなんだね。」
なずな「ひょっとして、貴方達はそのためにコンボを考えて来たんですか?」
ゆの「あはは、そっか。みんなそうなんだ。城之内君にもそんな時があったんだね。」

なずな「あ、そのことなんですけど…。」
ゆの「この前ちょっと交番よったら偶然その落とし主が来てて、近所の男の子だったんだけど…。
『ごめんね。あれカードショップで150円で買ったやつで、戦闘に使う気もなかったけど融合素材に使うんだ。
あれと戦士族モンスターを融合しないと出せないカードがあるからね。とにかく助かったよ。』って言ってたんだ。」
なずな「よ、よくそこまで覚えてましたね。あの、ところで融合って何ですか?」
ゆの「2体のモンスターが、1体に合体することだよね?」

ゆの「魂か、そうかな。でもさ、魂と言えば、遊戯王カードだって
1枚1枚、デザインにイラストレーターさんの魂がこもってると思うんだ。
最も、デュエリストにとっての魂って言ったら、そのカードデッキのことだろうけども。」
なずな「あ、わかっちゃいました?やっぱり今まで知り合って来た友達も大切にしたいんです。」
ゆの「私も。だから、何だかんだ言っても一番大切なのは…。」
ゆの・なずな「ひだまり荘で一緒に暮らして来た、たくさんの友達だよ!」

なずな「あ、はい。確かに家賃とかありますけど…。」
ゆの「でも、学校の真ん前にあるんだよ。だから入学する際に親元離れて引っ越して来たんだ。」

>>509
なずな「戦争…ですか。私は、そんなの起こってほしくないですね…。」
ゆの「うん。悲しむ人や、命を落とす人を増やすだけだものね。」
なずな「私には戦う力なんかないです。それどころか慌てふためいて何もできないかも…。」
ゆの「私も、右に同じですね。だからこそ、戦争は良くないです。
『人類みな兄弟』って言葉もありますし、世の中平和が一番ですよ。誰が言い出したか知らないけど。」

>>510
なずな「か、勝つ為の秘訣ですか!?」
ゆの「うーん、私もトランプとかチェスとかならやったことあるけど何の勝負なんだろ…?」
なずな「勝つための秘訣…えっと、何なんだろう?」
ゆの「まぁ、どんなゲームにも共通して言えるのは…『最後まで諦めないこと』?
遊戯君がよく言ってることだね。後は貴方次第ってことで…。」
宮子「体育祭のリレーでゆのっちが勝てたのも最後まで諦めなかったからだよねー。」
ゆの「えっと、そうだっけ?」

>>513
ゆの「しりとりゲームか、これは難しそうだね…。」
なずな「やってみましょう!じゃ、しりとり!」
ゆの「リス!」
なずな「スイカ…。」
ゆの「カレー!なずなちゃん、お願い!」
なずな「はい、真紅眼の黒竜!」
ゆの「ふぅ、何とかクリアできたね…。」
なずな「無理かと思ったけど、できて良かったです…。」

>>515
ゆの「そりゃ、闇のゲームとかあるくらいだからやりようによってはできそうですね…。」
乃莉「それだけじゃなく、中には闇のカードって言うのもあるらしいですよ。」
ゆの「そ、それどんなカード?」
乃莉「私も詳しいことはわからないけど、人を傷つけたり魂を食べたりする怖い力を持ったカードなんだとか。」
なずな「そ、そんな怖いカードがホントにあるの…?」
ゆの「遊戯君なら知ってそうだね。」

>>516 切札 勝太&世出原 ルイ&武家 茶太郎
ゆの「貴方達が新しく来た子達だね。初めまして、ゆのです!こっちは後輩のなずなちゃんだよ。」
なずな「よ、よろしくね…。」
ゆの「そのカード、勝太君達もデュエリストなんだね?」
なずな「す、ステキなイラストだね。」
ゆの「うんうん、きっとイラストレーターさんが魂込めて描いたんだね。」

ゆの「さてと、今夜はこの辺で区切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)