掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

55 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/09/14(Wed) 22:38
遊戯「それじゃあ始めるよ。返答フェイズ!」

>>36
城之内「やめろぉぉぉぉぉ!!!!」
遊戯「わわ!!城之内君、どうしたの!?」
城之内「そんなもんカレーじゃねぇ!食いたくもねぇ!絶対にまずそうだろ!!」
遊戯「え〜と、で、城之内君からしてはどちらが食べ物に入るの?ぼくは後の方が…」
城之内「遊戯、俺はどっちも食べ物とは認めねぇ。う○こ味のカレーなんて食えたもんじゃねぇし、カレー味のう○こは見た目が悪くて食った瞬間はきそうだ」
遊戯「そういわれると確かに…見た目悪いしね…やっぱりカレーは普通のカレーが一番いいよね」
城之内「おう!カレーはな、普通に作っておいしく食べる。これが一番いいんだ!とんでもねぇ味や見た目がやばいカレーは俺はカレーとは呼ばねぇ!」

>>38
遊戯「インド象も倒せるレベルの料理…つまり恐ろしい味の料理ということだね」
城之内「そんなもん、俺は作ったことがねぇ。まぁ俺でも普通に食える料理は作れるからな。遊戯はどうだ?」
遊戯「勿論ないよ。僕もそこまで料理が下手ってわけじゃないしね」
城之内「象も倒れるほど不味い料理を作れる奴がいたら、それはある意味才能だとおもうぜ?」
遊戯「いくら不味い料理でも象が倒れることなんてそうそう…いや、ほとんどないから…」

>>41
城之内「そうだなぁ〜俺は別にいいと思うんだけどなぁ…」
遊戯「作品が違ってもシリーズが同じなら問題はないと思うけど…僕達の場合十代君や遊星君のシリーズがあるね」
城之内「だがその場合、いろいろ工夫が必要になるかもな」
遊戯「うん。でも僕達にはそれほど技術はないから、これからも僕と城之内君の二人でやっていくよ」
城之内「シリーズが大丈夫かどうか、俺達はいいと思うが他の奴らの意見もある。大丈夫かそうでないかは話し合って決めなきゃいけねぇ」

>>8>>44ガイ・セシル&エステル&マルタ・ルアルディ
遊戯「うん、初めまして。僕は武藤遊戯。宜しく、ガイさん、マルタさん」
城之内「うお、次期皇帝候補…おえらいさんじゃねぇか…緊張すんなぁ…俺は城之内克也だ!宜しく頼むぜ!」
遊戯「モンスターが実体化?それはソリッドビジョンシステムのことだね。海馬君が開発したバーチャルシミュレーション具現化システムのこと。僕達がつけているデュエルディスクにも搭載されていて、モンスターをリアルに体感することが出来るんだ。多少の刺激も感じるし。それともう一つ…」
城之内「お!カレーじゃねぇか!あんがとなマルタ!さっそくいただくぜ!…うん!少し辛いがこの辛さがカレー本来の味を出している!肉も柔らかくてうめぇ!いくらでもいけそうだぜ!!」
遊戯「そ、それじゃあ、城之内君がカレーを食べている間に話を続けようか。ファラオ…それはもう一人の僕のことだよ。僕がつけている千年アイテム。これを解いたことからもう一人の僕の魂が僕に宿ったんだ。その正体ははるか昔のエジプトの王。長い眠りの間に名前と記憶を失ってしまったんだって。僕もそれを知った時は少し驚いたよ。だから正確に言うと僕であって僕ではない…。後でもう一人の僕に交代するから、その時も話を聞いてみて」

城之内「今日のターンは終了だ!じゃあな!」    

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)