掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

556 名前:切札勝太 ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/04/01(Sun) 22:19
お前ら待たせたなぁ…って待たせ過ぎちまって悪ぃ。

で、俺よく分かんないけど>>555の通りやんなら。
再編成していいんだよな?
実はぶっちゃけとヨーデルがデュエマ修行とかでどっか行っちまってさぁ。
俺1人でやる事になっちまったんだよなぁ。

おーし、つー訳で次から試させてもらうぜ>>555

………そういや美希と遊戯が行っちまったって事は…俺達が仕切んのかぁ?!
ま、まぁカレーパンさえありゃ代理してやらないでもないけどさぁ?
やり方とか全然分かんねぇ。

まぁ、今日は時間もねーし俺一人でやってみっかなぁ?

>>534
そう! 毎日カレーパンを食う事でカレーパンマスターへの道は開かれるんだぜぇ?
だから俺は今日もカレーパンを食う! んぐっんぐっ! うめぇー!
やっぱダバのゴールデンカレーパンは最高だよなぁ!
お前らもそう思うだろぉ?

>>538
言ってる事がさっぱり分かんねぇ…。
要するにデッキのタイプだろ?
速攻とか防御とか覚醒リンク狙いとか。
この天才勝太様は覚醒リンクを狙うデッキだぜぇ?
激竜王で一発逆転だぁ!

>>539ゆの&なずな
ハーブティー? じっちゃんの日本茶とは違うのか?
てか、カルチャーショックとか聞くとドラゴンを思い出すよなぁ。 信じるぜビリーヴ!

まぁ、俺のじっちゃんは兜を取ったら犬と同じくらいしか無いんだぜぇ?
しかも体重も軽いから俺ん家の勝丸にも乗れるしぃ?
てか、ヨーデルの奴それ食っても緊張で腹痛になったしあんま効かねぇんじゃねーの?
そうそう、べんちゃん褒められて喜んでたぜ!
にしても…宮子って奴大食いなのか? でも、カレーパン食い勝負なら俺も負けねーな!
乃莉はパソコンが得意ねぇ…俺はパソコンとかよく分かんねーからチンプンカンプンなんだよなぁ。
てか、パソコンなんていじった事ねーよ。

>>541
金塊ねぇ…そんなモンより黄金のカレーパンが食いてぇ…。
そういやじっちゃんが金箔の入った羊羹は格別とか言ってたなぁ?
つまり! 金箔の入ったカレーパンを用意すりゃあいいのか!
だったら俺はその金塊を砕いてカレーパンに入れるぜぇ!
………え? それを売ってカレーパン買えって?
おぉ! その手があったか! やっぱ質より量だよなぁ?

おーし、今日はこの辺にしといてやるぜぇ。
次来る時は誰か連れて来るから待ってろよな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)