掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

56 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/09/15(Thu) 20:19
サトシ 「昨日は来れなくてごめんな。 ちょっと色々手間取っちゃってさ…。」
アイリス「それにしても、また問題出てるんだけど大丈夫なの?」
デント 「それをなんとかするのが僕達の役目さ! さぁ、始めよう…イッツ修正ターイム!」

>>41
デント 「それは難しいね…一応時間軸が繋がってれば良いと思うけど…」
サトシ 「でも、同じって言っても太ってるピッピを連れたトレーナーとか、ゼクロムと合体するトレーナーと競演したりできないしなぁ。」
アイリス「合体って後者トレーナーじゃないし…。」
デント 「ははは…まぁ、そこまで厳しくすると逆に変になるかなと思ったから一応容認はしておいたんだけど…」
サトシ 「そうなるとガイさん達がアウトだよなぁ…外伝で一緒になってるから俺達でいうヒカリやタケシみたいな認識でいいのかなぁ?」
デント 「とりあえず、>>45の言う通り議論スレのスレスト解除を申請したからそこで話し合おう。」
アイリス「それが良さそうね。 あたし達も見に行くわ!」

>>45−46
デント 「という訳で申請しておいたよ。」
サトシ 「解除されたら皆の疑問をチェックだぜ!」
アイリス「それで…十五夜のお月見? もちろん見たわよ!」
サトシ 「野宿だから見れたようなものだけど、屋根のある所だったら絶対気付かなかっただろうしな。」
アイリス「そうよね! 野宿もそういう物があれば悪くないわよ!」
デント 「そうだね。 あの月の神秘的なテイストには僕も魅了させられたよ。 イッツビューティフルムーンだね。」

>>51
デント 「とりあえず此処を進めつつも議論スレでルールに疑問を聞く予定だよ。」
サトシ 「此処でつまずいてちゃかっこ悪いもんな! ハッキリさせてスッキリしようぜ!」
アイリス「で…梅にまつわるウンチクねぇ…デント、何かある?」
デント 「そうだねー…桃栗三年、柿八年、柚の馬鹿野郎十八年、梅はすいすい十六年って知ってるかい?」
サトシ 「石の上に三年なら聞いた事あるけどなぁ?」
デント 「それは関係ないね。 種を植えてから実るまでの期間で
     物事は簡単にうまくいくものではなく、一人前になるには地道な努力と忍耐が必要だという教訓でもあるんだよ。」
アイリス「まぁ、それはそうよね。 ほら、前サトシ言ってたじゃない? ジム戦はポケモン達と掴み取ってこそ意味があるって。」
サトシ 「それと同じだな。 ジョウトの旅でバッジが飛び散っちゃった時も再発行じゃなくて自分自身で森の中を探したんだ!」
アイリス「そ、そこまで?! やっぱりサトシにとってのジムバッジって相当な主入れがあるのねー。」

>>19武藤遊戯&城之内克也
サトシ  「俺、サトシです! こっちは相棒のピカチュウ。」
ピカチュウ「ピカチュウ!」
アイリス 「あたし、アイリスです! こっちはキバゴです。」
キバゴ  「キバキバ!」
デント  「僕はデントです。 それにしても…不思議な生物ってピカチュウ達の事じゃないかな?」
サトシ  「ピカチュウに触りたいですか? いいよな?ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカチュウ! ピカーピカー♪」(サトシの肩を降りて城之内の前で笑顔を見せる)
キバゴ  「キババキバー!」(アイリスの髪からピョンと飛び降りて同じく笑顔を向け)
アイリス 「キバゴも楽しそうね。 それにしてももう1人って?どこにも見当たらないけど…?」
デント  「そうそう、城之内さんはカレーが好きだと聞いたのでこんな物を作ってみました。 さぁ、召し上がれ。」

つ【フィラのみ入りカレー】×2

デント  「辛さも味も自信があるよ。 後でハンバーガーも何か変わったテイストを加えて作ってみるよ。」(ウインク)

サトシ「よーし、此処は1つ切ってみるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)